1:  2018/10/12(金) 14:10:27.16 ID:0SdF9ZJo0
4YjysrZ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1539321027/
2:  2018/10/12(金) 14:10:55.02 ID:0SdF9ZJo0
昨年の2倍ってそういうことかよ



3:  2018/10/12(金) 14:11:16.80 ID:0SdF9ZJo0
やっぱり師匠は格が違うんや



4:  2018/10/12(金) 14:11:17.49 ID:wOJkSKpa0
なぜにエンデバー?



6:  2018/10/12(金) 14:11:35.91 ID:0SdF9ZJo0
>>4
腐れに超人気やから



7: 2018/10/12(金) 14:12:05.23 ID:0SdF9ZJo0
ハガキ500枚w



8: 2018/10/12(金) 14:12:18.35 ID:f1HcFYn3a
腐女子に操られない漫画ないやろ



9:  2018/10/12(金) 14:12:21.44 ID:0SdF9ZJo0
不正となんら変わらんやん



10:  2018/10/12(金) 14:12:57.69 ID:0SdF9ZJo0
ヒロアカ腐女子は堂々とツイッターで自慢してるのがな



11:  2018/10/12(金) 14:12:58.74 ID:GGZcc5T00
これはちゃんと書いてるやつやん
ダンボール投票ってダンボールにハガキだけつめこんで投票先上に書いとくだけの投票方法やで



12:  2018/10/12(金) 14:13:32.86 ID:0SdF9ZJo0
>>11
すまん、擁護になってへんで
キモイのには変わりない



15:  2018/10/12(金) 14:14:29.05 ID:GGZcc5T00
>>12
いやわざわざ鰤の方の画像も貼ってるのは比較してるんやろ?
鰤もちゃんと書いてるなら一票カウントしてるやろ



14: 2018/10/12(金) 14:14:19.77 ID:Vr79G/0dM
はぁ…轟出まぢ尊い…😂



16:  2018/10/12(金) 14:14:51.08 ID:0SdF9ZJo0
腐女子票で爆轟が1位になるの嫌やわ



17:  2018/10/12(金) 14:14:54.72 ID:DLvBBbZi0
まぁエンデヴァーかっこええし一枚一枚書いたなら投票に反映されてもええんちゃう?
ハガキだけ買ってダンボールに詰めてキャラの名前上に書いただけは無効でええけど



21:  2018/10/12(金) 14:16:43.85 ID:N/NmBCWN0
>>17
宛先プリンターなの写っとるで



24:  2018/10/12(金) 14:17:10.23 ID:DLvBBbZi0
>>21
なら糞やな
反映せんでええわ



25:  2018/10/12(金) 14:17:19.10 ID:GGZcc5T00
>>21
別に手書きに限っとらんしええやろ



19:  2018/10/12(金) 14:16:09.48 ID:A729c836d
サンキュー師匠



30: 2018/10/12(金) 14:18:24.97 ID:uvOKTI2u0
投票してもいないやつが文句を言うのはおかしいやろ
こんなんどうでもええやんけ



31:  2018/10/12(金) 14:18:27.03 ID:t19BN2op0
じろうちゃんかわいい



33:  2018/10/12(金) 14:18:34.26 ID:LYzGmm8Ba
SpMYsyh



35:  2018/10/12(金) 14:18:53.17 ID:DGpQFrKk0
師匠は偉大



37: 2018/10/12(金) 14:19:05.57 ID:NkLPaxOv0
俺のデクが1位にならず爆豪が毎回1位なのはそういう理由なんやな



38:  2018/10/12(金) 14:19:14.39 ID:dwtfqJWpd
エンデヴァーって誰だっけ…?



49:  2018/10/12(金) 14:20:46.26 ID:DLvBBbZi0
>>38
やけにホモウケいいやつ
https://i.imgur.com/9PkO3rn.jpg
9PkO3rn



48:  2018/10/12(金) 14:20:40.95 ID:9x6m+glY0
なんでエンデヴァーやねん…



50:  2018/10/12(金) 14:20:57.85 ID:J1iPipKW0
エンデヴァーって筋肉おっさんやろあれに食いつくのか...



55:  2018/10/12(金) 14:21:42.88 ID:NOmennN+M
息子のほうじゃなくて父なのか…