Cy7PXdCUQAEQlpY

1:   2019/01/26(土)21:20:45 ID:5rP
ベジータ「ナニィ!? カカロット貴様……! 今、なんて言いやがった!」

悟空「い? カサブタが気になんだろ? だったらよ、剥がしちまえばいいじゃねえか」

ベジータ「か、カサブタを剥がすだと……!? な、なんて奴だ……! そこまで馬鹿だったとはな……!」

悟空「なんだよ。剥がしたらヤベぇんか?」

ベジータ「痛いだろう!」

悟空「そりゃいてえけどよぉ……カサブタが気になって修行に身が入らねぇんじゃ、しょうがねぇじゃねえか」

ベジータ「ぐぅ……!」

悟空「おしっ! そんじゃ、オラが剥がしてやっからよ。膝、出してくれ」

ベジータ「や、やめろ!!! 貴様のような不器用な奴に任せでもしたら……想像しただけでゾッとするぜ……!」

悟空「なんだよ、こえぇんか?」

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548505245/
2:   2019/01/26(土)21:21:19 ID:5rP
ベジータ「怖いに決まっているだろう! カサブタを剥がす行為に恐れを感じないとすれば、それは感情が無い機械ぐらいだ……!」

ベジータ「あいにく、オレは人間だからな……! 見ろ! カサブタを剥がすと聞いただけで、鳥肌が立ちやがる……!」

悟空「そこまで言うなら剥がすのはやめっけどよ……修業はどうすんだ?」

ベジータ「……ええい! 剥がせないのなら、削り取るまでだ!」

ベジータ「盛り上がっている表面部分だけ削ってしまえば、オレがカサブタに気を取られることもなくなる!」

ベジータ「カカロット! 瞬間移動でヤスリを持って来い!!! 今すぐにだ!」

悟空「お、おう」



3:   2019/01/26(土)21:21:53 ID:5rP
悟空「ほれ、ヤスリ持ってきたぞ」

ベジータ「フンッ、こいつさえあれば、カサブタごとき……!」

スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ

悟空「おいベジータぁ。ちっとも削れてねえぞぉ」

ベジータ「チィ! どれだけ固いんだ、オレのカサブタは……!」

悟空「オラたち強くなりすぎちまったからなぁ。地球のヤスリ程度じゃ、傷なんてつかねぇのかもな」

ベジータ「まさか誇り高きサイヤ人の肉体が、オレ自身に牙をむくことになるとはな……!」

ベジータ「まったく、笑えないぜ……!」

クリリン「おーい、悟空ー」



4:   2019/01/26(土)21:22:30 ID:5rP
悟空「おっ? クリリン! どうしたんだよ、なんか用か?」

クリリン「近くをパトロールしてたら、ふたりの気を感じたからな。ちょっと寄ってみたんだ」

クリリン「……? どうしたんだ? ベジータのやつ……深刻な顔して」

悟空「それがよぉ、ベジータが――」

ベジータ「ええい! ダメだ! 役に立たん! おいカカロット! もっと頑丈なヤスリな無いのか!?」

悟空「んなこと言ってもよぉ」

クリリン「ヤスリ?」

ベジータ「……! おいクリリン! お前に頼みがある……!」

クリリン「え? な、なんだよ」



5:   2019/01/26(土)21:23:01 ID:5rP
クリリン「き、気円斬で……!?」

悟空「カサブタを削るぅ!?」

ベジータ「そうだ……! おい! 早くしろ!」

クリリン「む、無理だよ! 無茶言わないでくれ! 気円斬でカサブタの表面だけ削り取るなんて……!」

クリリン「ま、万が一、コントロールを誤ったら……! や、やっぱり無理だ! できっこない!!!」

ベジータ「オレから気円斬へカサブタを合わせにいく。お前は膝を目がけて気円斬を投げればそれでいい」



6:   2019/01/26(土)21:23:41 ID:DR7
話が壮大になってて草



7:   2019/01/26(土)21:23:42 ID:5rP
クリリン「だ、だけど……! 俺の技がベジータの身体に通用するかどうか……力量がありすぎる……!」

ベジータ「足のエネルギーは他の部位へ移す……。無防備な状態だ、それなら削り取れるはずだろう」

クリリン「で、でも……」

ベジータ「ええい! ごちゃごちゃ言うな! とっとと投げやがれぇ!!!」

クリリン「わ、わかったよ……そこまで言うなら……!」

ベジータ「こい!!!」



8:   2019/01/26(土)21:24:21 ID:5rP
ブゥゥゥゥン

クリリン「な、投げるぞ……!? ほ、ホントにいいんだよな……?」

ベジータ「はやくしろ!」

クリリン「わ、わかった……いくぞっ! でやぁっ!!!」

ギャンッ

ベジータ「ここかぁ!」

ザンッ ブシャアアアアアアアアアアアアア

ベジータ「ぐああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!」

ベジータ「あ、足がぁぁぁぁぁあああぁぁあ!!!!!!!!!」

悟空「ベジータぁ!!!!!!!!!!」



10:   2019/01/26(土)21:24:48 ID:v2F
知ってた



11:   2019/01/26(土)21:24:57 ID:5rP
クリリン「あ、あっ……ああぁ! み、見ろ! 言わんこっちゃない……!」

ベジータ「ぐあああぁぁ……! く、クリリンの野郎……や、やりやがった……!」

ベジータ「か、カサブタどころか……足をまるごと持っていきやがった……! な、なんてやつだ……!!!」

悟空「べ、ベジータ! しっかりしろ! おい! おめえ、足が取れちまったぞ!?」

ベジータ「分かっている! いちいち言うな!!!」

クリリン「わ、悪い……! だけど、お前が合わせるって言ったから……!」

ベジータ「くそったれぇ……こ、こいつはカサブタが剥がれた以上に痛いぜ……! ぐああぁぁ……!」



12:   2019/01/26(土)21:25:43 ID:5rP
悟空「あちゃー……ど、どうすんだ? どうすりゃいいんだ? これ」

クリリン「どうするったって……! そ、そうだ! 仙豆!」

悟空「そっかそっか! 待ってろベジータ! カリン様から貰ってくっからよ!」

ビシュン

ベジータ「ぐぅぅ……!」

クリリン「お、おいベジータ! 止血しないと……! だ、大丈夫か……!」

ベジータ「大丈夫なわけないだろう……! あ、足が取れたんだぞ……! 誰のせいだと思っている!」

クリリン「わ、悪かったって! でも、今考えると、なにも投げることはなかったよな……」



13:   2019/01/26(土)21:26:13 ID:5rP
ベジータ「ど、どういうことだ……?」

クリリン「俺が気円斬を掌に乗っけたまま、お前のカサブタに近づければ……もっとうまくいったかな、と思ってさ……」

ベジータ「き、貴様ぁ! 今更そんなことを……! もっと早く言いやがれぇ!!!」

クリリン「だ、だってお前が投げろってうるさいから……!」

ビシュン

悟空「わりい、ベジータ。仙豆、もうねえってよ」

ベジータ「あ、ああ……な、なんてこった……! お、おしまいだ……!」

クリリン「だ、だったらもう病院しかないだろ! ほら! 手術で足をくっつけてもらおう!」



14:   2019/01/26(土)21:26:57 ID:5rP
ベジータ「だ、だが……地球の医療技術では難しいはずだ……!」

悟空「難しいんか……。ベジータぁ、気ぃ落とすなよ。足が一本だって……舞空術ができんだし、なんとかなるって」

ベジータ「か、勝手にオレの足を殺すな……! まだオレの足は元気で――」

クリリン「お、おい! ベジータの足が……!」

ベジータの足「……」シオシオ

ベジータ「なっ! なんだと……! し、しおれてやがる……! ど、どういうことだ……!?」

悟空「あっ! そっか! ベジータ、おめえ足のエネルギーを抜いちまったから……!」

ベジータ「短時間でシオシオになったってのか……! く、クソッタレー……!!!」



15:   2019/01/26(土)21:27:31 ID:5rP
悟空「こうなったら、ベジータの足にまた力を分けてやるしかねえな……!」

クリリン「そ、そんなことできるのか?」

悟空「ああ。前にフリーザに分けてやったことがある」

ベジータ「は、はやくしろカカロット! オレの足が死ぬ前に……間に合わなくなっても知らんぞぉ!」

悟空「おーし! いっちょやってみっかぁ!」

ベジータ「いけぇ!!!! フルパワーだぁ!!!!!」

悟空「はあああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!」

ブアァッ!!!!!!!!

焼かれたベジータの足「」コンガリ

悟空「いけねっ! やりすぎた!!!」



16:   2019/01/26(土)21:27:56 ID:DR7
えぇ…



17:   2019/01/26(土)21:28:09 ID:5rP
ベジータ「あ、ああ……! お、オレの……あ、足が……! や、焼かれた……!」

クリリン「ご、悟空! なんてことを……! これじゃ手術どころじゃないぞ……!」

悟空「いやー、わりぃわりぃ。加減がよくわかんなくってよぉ……ま、まるコゲになっちった」

ベジータ「こ、今度こそお終いだぁ……! なんてこった……カサブタが原因でこんなことになるなんて……!」

ベジータ「このベジータの……誇り高き足が……こ、コンガリ焼き上がったのか……!? うぅぅ」

悟空「いっ!? ベ、ベジータ! おめ、泣いてんのか!?」



18:   2019/01/26(土)21:28:49 ID:5rP
クリリン「む、無理ないよ……戦いでもなんでもない、こんなアホみたいな状況で……あ、足を無くしたんだからさ」

悟空「おいベジータぁ、泣くなよ~。でぇじょうぶだって」

ベジータ「何が大丈夫なんだ! 足がステーキになったんだぞ……!?」

悟空「でもよ、ドラゴンボールがあんだろ?」

ベジータ「っ!!!」

クリリン「そ、そうか……ハハハ! そうだよ! ドラゴンボールがあるじゃないか!」

ベジータ「ククク……クックック……ハーッハッハッハッハ!!! どうやら、まだ運に見放されたわけじゃないらしい……!」

ベジータ「カカロット! いますぐドラゴンボールを集めてこい!!!」

悟空「おう! クリリン、手伝ってくれっか?」

クリリン「ああ、一応俺にも責任があるからな」

悟空「待ってろよ、ベジータ!」



19:   2019/01/26(土)21:29:17 ID:fzz
ピッコロさの細胞食えばええだよ



21:   2019/01/26(土)21:29:39 ID:5rP
~数時間後~

悟空「おーい! ベジータァ! ドラゴンボール集めてきたぞぉ!」

ベジータ「……」

悟空「べ、ベジータ……? おい! まさか……し、死んじまったんか!?」

クリリン「いや……浅いけど息はある……はやいとこ、神龍に頼もう!」


オオオォォォォォォン

神龍「さあ、願いを言え。どんな願いも三つ叶えてやろう」



22:   2019/01/26(土)21:29:55 ID:7t2
神龍より強い奴には願いが効かないのでは?



24:   2019/01/26(土)21:30:16 ID:8b1
>>22
回復系は問題ないぞ



25:   2019/01/26(土)21:30:21 ID:5rP
>>22
コピペだから知らん



23:   2019/01/26(土)21:30:05 ID:5rP
クリリン「ベジータの足を元に戻してくれ!」

神龍「焼かれているようだが……焼かれる前に戻すということか。了解した」

ベジータの足「……」

神龍「よし。ひとつめの願いは叶えた」

悟空「い? で、でもよ。まだ取れたままじゃねえか。これじゃ意味ねえぞ」

クリリン「ち、違うんだ神龍。今の願いはそういう意味じゃなくて……元通りにしてほしいんだよ」

神龍「わかった。元に戻そう」

焼かれたベジータの足「……」コンガリ

神龍「ふたつめの願いは叶えた。最後の願いを聞こう」

悟空「いぃ!? ちょ、ちょっとタンマ!!!」



27:   2019/01/26(土)21:30:33 ID:DR7

えぇ…



28:   2019/01/26(土)21:31:10 ID:5rP
クリリン「ま、まずいな。俺たちの頼み方が悪かったのか」

悟空「んー、どうすっか」

神龍「どうした? 願いが無いのであれば帰らせてもらうが」

クリリン「と、とにかく、慎重に頼もう」

悟空「神龍! えーっと……つまりさぁ、ベジータの足を元に戻して、身体にくっつけてほしいんだけんど」

神龍「それでは願いはふたつになるが……」

悟空「いっ? えーっと、そっか。たしかに、ふたつかぁ……」



29:   2019/01/26(土)21:31:45 ID:5rP
クリリン「じゃ、じゃあ、ベジータの身体を元に戻してくれ! で、どうだ?」

神龍「元に戻す……具体的に、どの程度まで若返らせればいい?」

クリリン「ああ、そうじゃなくて……今日の朝くらいの状態に戻してくれればいいんだ」

神龍「了解した」

ベジータ「……う、うう」

悟空「お! ベジータの足が生えたぞぉ! ハッハー! やったな! クリリン!」

神龍「ではさらばだ」

オオォォォォォォン



30:   2019/01/26(土)21:31:48 ID:8b1
融通聞かねえなぁ
ポルンガはもっとサービスいいぞ



31:   2019/01/26(土)21:32:19 ID:5rP
悟空「おいベジータ! 起きろって!」

ベジータ「ん? か、カカロット……? 貴様! どうしてオレの部屋に……! な、なんだ? 何故オレは外にいる!?」

悟空「いっ? ベジータぁ、おめぇ何言ってんだぁ?」

クリリン「ひょっとして、記憶が今日の朝まで戻ったのか?」

悟空「記憶が?」

クリリン「ああ。神龍がベジータの身体を朝の状態に戻したわけだし、一緒に記憶も……」

悟空「んー、よく分かんねえけど。ま、足が生えたんだし、良かったな! そんじゃ、修行を再開しようぜ! ベジータ!」



32:   2019/01/26(土)21:32:48 ID:5rP
ベジータ「わ、わけがわからん……だいたい、オレは今、修行をする気にはなれん……」

悟空「えぇ~? なんでだよぉ」

ベジータ「カサブタが気になってな……。見ろ、この膝のカサブタ」

悟空「おっ! 神龍のやつ、カサブタまで元通りにしちまったんかぁ!」

ベジータ「神龍? おいカカロット、さっきから何を言ってやがる」

悟空「ん~、だったらよ。もう一回、クリリンの気円斬で試してみっか!」

クリリン「えっ!」

ベジータ「気円斬だと……? どういうことだ、詳しく聞かせろ」



33:   2019/01/26(土)21:33:11 ID:qVx
ループ怖え



34:   2019/01/26(土)21:33:21 ID:5rP
―――

ベジータ「こい! クリリン!」

クリリン「い、いくぞ。そーっと……」

ブゥゥゥゥゥゥン

チッ チチチチッ チリリッ

ベジータ「ククク……ハーッハッハ! いいぞ……! いい具合だ……! カサブタの野郎、削り取られていきやがる!」

悟空「おお、いい調子じゃねえかぁ」

ベジータ「考えたな、クリリン。気円斬を利用してカサブタを処理するとは」

クリリン「ま、まあな」



35:   2019/01/26(土)21:33:57 ID:5rP
ベジータ「……? おいカカロット。貴様の足元に転がっている、その汚い物はなんだ」

悟空「いっ? これか?」

ベジータ「コゲているな……チッ、目障りだ。どこかへ捨ててこい」

悟空「いいけどよ……これ、おめえの足だぞ」

ベジータ「ほう、オレの足か。まったく、そんな無様な姿に…………ナニィ!? オレの足だとぉ!?!!?!?!?」

ガタンッ

クリリン「あっ! おい動くなって!!!」



36:   2019/01/26(土)21:34:26 ID:5rP
ザンッ

ブシャアアアアアアアアアアアア

ベジータ「ぐあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

ベジータ「あ、足がぁぁあっぁぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!!!!!!」

悟空「ベジータぁ!!!!!!!!!!!!!!1」

クリリン「あ、ああっ……あ、あ、ああ……あ、ああ、ああ……!!!」

ナレーション「この始末。再び神龍を呼べるのは1年後だが……果たして、どうするつもりなのか……!?」

END



38:   2019/01/26(土)21:35:44 ID:kk5
ブウかデンデに治してもらえ



53:   2019/01/26(土)22:12:31 ID:e3A
端々でベジータらしさを出そうとしてるの草はえる