567__Y2hhcHRlcjAyXzAx

1:   平成31年 03/31(日)12:23:00 ID:0oA
いうほどシンジ君ヘタレじゃないし、いうほど綾波は無表情じゃないし、いうほど周りの大人も屑じゃなくない?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554002580/
2:   平成31年 03/31(日)12:23:46 ID:2Yk
せやで
ついでにアスカは言うほどツンデレじゃないで

3:   平成31年 03/31(日)12:23:49 ID:a7N
6話てラミエル倒したらへんやっけ

9:   平成31年 03/31(日)12:25:11 ID:0oA
>>3
立方体でビーム打ってくるやつ倒した所やで

4:   平成31年 03/31(日)12:24:03 ID:e66
そこから先がね…

5:   平成31年 03/31(日)12:24:10 ID:2Yk
シンジは立派にやってると思うで

6:   平成31年 03/31(日)12:24:45 ID:k4k
六話くらいじゃな…これからどんどん暗闇に落ちていくんやで

7:   平成31年 03/31(日)12:24:46 ID:mDS
エヴァって面白いんか?

8:   平成31年 03/31(日)12:25:07 ID:2Yk
ただしミサトはクズ

10:   平成31年 03/31(日)12:25:41 ID:H3B
おめでとう!

11:   平成31年 03/31(日)12:26:48 ID:tFQ
第一話の時点でゲンドウはクズじゃね?

18:   平成31年 03/31(日)12:30:38 ID:0oA
>>11
綾波を本気で心配してたから実はええ人そうや、今のところ

12:   平成31年 03/31(日)12:27:15 ID:zBy
こっから先シンジが使徒を倒せるのが普通の感覚になった大人がクズに見えてくるんやで

18:   平成31年 03/31(日)12:30:38 ID:0oA
>>12
これ以上風当たりキツくなるのは嫌やなあ

13:   平成31年 03/31(日)12:27:31 ID:e66
立木さんがブレイクしたきっかけってゲンドウだよな

14:   平成31年 03/31(日)12:27:56 ID:XRd
アスカ出て来てからの数回がピーク

15:   平成31年 03/31(日)12:28:22 ID:0oA
笑えばいいと思うよのシーンはシンジ君のかっこ良さよりも、コピペ思い出して笑いそうになってもうた
けど少なくともこいつはヘタレキャラではないと思うたで

16:   平成31年 03/31(日)12:28:36 ID:FJe
シンジはようやってるで

19:   平成31年 03/31(日)12:30:59 ID:YAF
普通の中学生をヘタレ扱いして闇落ちさせる周りの大人の闇がみどころやぞ

20:   平成31年 03/31(日)12:31:17 ID:a7N
いうてミサトさんぼちぼち無能が露呈してきてるやろ
掃射命令出して「バカ!煙幕で敵が見えない!」とか
シンジくん拘束したまま「避けて!」とか

21:   平成31年 03/31(日)12:31:56 ID:v7y
>>20
大松「最初から無能だぞ。」

23:   平成31年 03/31(日)12:32:45 ID:a7N
>>21
無能なだけならええけど基本シンジくんのせいにするし

25:   平成31年 03/31(日)12:32:56 ID:0oA
>>20
煙幕のくだりは観ててイラッと来たな、そういえば

22:   平成31年 03/31(日)12:32:39 ID:YAF
有能っぽいポンコツを演じる時の三石は輝いていたと思う

27:   平成31年 03/31(日)12:34:07 ID:Nmy
パチンコ業界潰れたらエヴァも共に終わるんかな

28:   平成31年 03/31(日)12:34:15 ID:zBy
ただの無能が権力を持った無能になる。NERVクソや

30:   平成31年 03/31(日)12:35:54 ID:als
でもミサトさんが色仕掛け使ってきたらJ民はコロッと騙されてまうんやろ?

31:   平成31年 03/31(日)12:36:43 ID:Un0
>>30
ミサとさんよりリツコさんのほうがいい

32:   平成31年 03/31(日)12:37:37 ID:qFj
>>30
マヤさんでオナシャス

34:   平成31年 03/31(日)12:39:32 ID:XTx
6話なら面白いロボアニメやろ、随所にコメディ入るし
エヴァがエヴァになってからが本番やぞ

37:   平成31年 03/31(日)12:55:05 ID:v7y
ケンスケってどうなったんやろ

38:   平成31年 03/31(日)12:57:16 ID:ahb
まともな人間は日向と青葉くらいやな

39:   平成31年 03/31(日)12:58:13 ID:v7y
シンジがバサラみたいな性格やったらギャグにしかならんかったやろなぁ
「ぼ、僕のチェロを聴けぇ!」
とか

40:   平成31年 03/31(日)13:00:20 ID:ZrN
トウジの妹が美人やった件