c2d7826c4b6836401b85819e08b2438f

1:   令和元年 05/05(日)09:44:02
なんで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557017042/
2:   令和元年 05/05(日)09:44:41
特別だから

4:   令和元年 05/05(日)09:46:11
舐めプなんか?

5:   令和元年 05/05(日)09:46:58
アルティメットと超サイヤ人は両立しないんやで

6:   令和元年 05/05(日)09:47:48
>>5
なんで?

7:   令和元年 05/05(日)09:48:21
>>6
超サイヤ人になる要領で変身してるから

8:   令和元年 05/05(日)09:48:55
>>6
どっちも変身だからや
超サイヤ人3になんで超サイヤ人1も併用しないの?って言ってるようなもん

9:   令和元年 05/05(日)09:49:25
自らの力を100%出してるから 超サイヤ人になってもそれ以上力が増えない ただ気の消費が激しくなるだけ

10:   令和元年 05/05(日)09:49:34
GT制作陣「なんでやろなぁ」

12:   令和元年 05/05(日)09:50:05
アルティメットって意味分かるか?
もうそれでおしまいの成長の余地なしってことなんや
だからスーパーサイヤ人になれないんやで

13:   令和元年 05/05(日)09:51:01
じゃあアルティメットに界王拳はできるんか

16:   令和元年 05/05(日)09:51:52
>>13
界王拳はバフ技だからできるでしょ
覚えてないだけで

15:   令和元年 05/05(日)09:51:32
アルティメットになってもブルーに勝てないんやろ
やっぱり潜在能力は悟空の方が上だった

18:   令和元年 05/05(日)09:53:41
>>15
違う悟空の潜在能力なんてたかが知れてるで
ただサイヤ人は修行しまくると気が限界突破するんや

17:   令和元年 05/05(日)09:53:23
アルティメット状態で超サイヤ人になってもむしろ弱くなるだけらしいで

21:   令和元年 05/05(日)09:55:21
なお公式二次創作でssj3にならされた模様

22:   令和元年 05/05(日)09:55:51
>>21
4にもなってないか

24:   令和元年 05/05(日)09:57:14
悟空は孫悟飯~ウィスに至るまであらゆる師匠から戦い方を教わって戦闘力以上の技術があるとかなんとか

26:   令和元年 05/05(日)09:59:39
https://i.imgur.com/sVSe0lw.jpg
sVSe0lw

孫悟飯の全盛期

29:   令和元年 05/05(日)10:02:37
自身の慢心のせいで父親が死んだのにまた慢心するクズ

30:   令和元年 05/05(日)10:03:26
尚やっぱりイキる悟飯ちゃん

https://i.imgur.com/mHRA3Ss.jpg

mHRA3Ss

31:   令和元年 05/05(日)10:04:10
>>30
これ見るとスーパーサイヤ人なろうと思えばなれるんちゃうん

32:   令和元年 05/05(日)10:04:58
>>31
なれるけどブルーまでなれないし
ならアルティメット極めるわって結論

35:   令和元年 05/05(日)10:05:54
スーパーサイヤ人になれるけどブルーは悟空が極めてるしなら別のやり方で強くなるってことやろ

なお、身勝手

37:   令和元年 05/05(日)10:06:30
大猿化状態でスーパーサイヤ人は無理なのかね

40:   令和元年 05/05(日)10:07:02
結論は舐めプってことでおk?

43:   令和元年 05/05(日)10:07:55
>>40
メタい事言えばどうせ悟飯はこれからも準レギュラーやしそんな強くしなくてええやろって事や

48:   令和元年 05/05(日)10:10:14
アルティメットとスーパーサイヤ人は両立しないんやろ
今でもスーパーにはなれるがスーパーになればアルティメットの能力が消えてスーパーサイヤ人としての能力になる

スーパー方面とアルティメット方面で能力成長が分岐してるんちゃうか?

49:   令和元年 05/05(日)10:10:58
それよりピッコロさんもっと強くしてよ

74:   令和元年 05/05(日)10:49:34
強さよりかっこよさで超2になってほしいわ