COMVd5dx_400x400

1:   2019/05/11(土) 02:35:38.43
わいのことやで

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557509738/
2:   2019/05/11(土) 02:36:12.75
そろそろ終わるしセーフ

4:   2019/05/11(土) 02:36:31.27
>>2
ほんまに終わるんか?

3:   2019/05/11(土) 02:36:18.51
初めはおもしろいと思ってたんやが
よくよく考えると毎度毎度メリオダスの隠された力すげえええ!やってるだけのクソ漫画だよな

5:   2019/05/11(土) 02:36:57.07
その他のキャラ雑魚すぎてお話にならんのよ

6:   2019/05/11(土) 02:37:56.45
ピュアピュアわい「うわぁ敵強すぎやろ、どうやって倒すねん…」
メリオダス「実はわい隠された力持ってんねん」×5回
うわっ、つまんな…

7:   2019/05/11(土) 02:38:03.68
SAOより数百倍マシだわ
そしてなんJはSAO信者それなりにいる事実こえー

10:   2019/05/11(土) 02:39:05.78
>>7
SAOよく知らんけど経験値稼ぎ(修業)する話やろ?
実は、実は連発のメリオカスよかマシやん

9:   2019/05/11(土) 02:39:04.34
主人公闇落ちし過ぎメンタル糞雑魚やな

13:   2019/05/11(土) 02:41:02.68
>>9
性格自体ゴミやしな
あんなにも魅力のない主人公中々おらんわ
てか全漫画ぶっちぎりの不快感やぞ

15:   2019/05/11(土) 02:41:40.22
七つの大罪って主人公以外かませなんか

16:   2019/05/11(土) 02:42:21.71
>>15
そうやぞ
エスカノールだけ頑張ってたけど結局かませのゴミでしかなかった

18:   2019/05/11(土) 02:44:44.16
メリオダスから漂う少年漫画主人公のテンプレ目指して失敗した感
マガジン少年バトルものはルフィの抜け殻みたいな奴を主人公にし過ぎ

20:   2019/05/11(土) 02:45:31.36
>>18
的確だなそれ

19:   2019/05/11(土) 02:44:46.80
この作者最初は面白いのにな

21:   2019/05/11(土) 02:46:03.20
>>19
ほんまそれ
もう短編だけ作ってた方がいいだろ

22:   2019/05/11(土) 02:46:09.82
アニメ化する直前くらいまでは面白かったな
色欲のヤツ仲間にしたくらいまで

23:   2019/05/11(土) 02:47:04.39
十戒も出始めは良かったが後半はかなり雑に処理されていった印象

27:   2019/05/11(土) 02:48:02.28
>>23
初めの十戒の見せ方はすごくワクワクしたのに、結局雑にかませ感満載で消されていったからな

26:   2019/05/11(土) 02:47:16.10
主人公以外にもウザキャラ満載なのも問題だわ
まずヒロインが超絶ウザい
マーリンも、色欲もウザい

28:   2019/05/11(土) 02:48:05.62
タイトル丸かぶりにしたわりに、大罪要素がヌルすぎだと思った

29:   2019/05/11(土) 02:49:36.58
パチも何ともいえない微妙な仕様のせいでいまいち客付きがよくなかった
なぜあの確変仕様にしたのか

30:   2019/05/11(土) 02:49:43.91
アーサーは何だったんだ

32:   2019/05/11(土) 02:50:46.99
エスカノールが最後力失ったの悲しい
あいつが活躍してるときだけが楽しかったのに

34:   2019/05/11(土) 02:51:38.73
>>32
それな
エスカノール見るためだけの漫画だったのに、もう絞りカスも残ってない

33:   2019/05/11(土) 02:50:59.02
豚もウザいし、妖精王もウザい
エスカノールくらいしか魅力ないってどうかしてるだろこの漫画

37:   2019/05/11(土) 02:55:05.87
映画爆死したのが痛かったなあれで作者もやる気なくなったやろ

38:   2019/05/11(土) 02:55:09.01
金剛番長はちょうどええ長さやったな

43:   2019/05/11(土) 02:57:00.48
>>38
ちゃんとインフレの終着点までやりきったからすこ

39:   2019/05/11(土) 02:55:10.34
メリオダスって内心ずっと馬鹿にしてたんだろうな
元々戦闘力14万の奴が1000とか2000の敵を相手にしてたんだもん
そりゃナメた態度になるわ

41:   2019/05/11(土) 02:56:27.67
実は秘めたる力を持ってるパターンが多い気がする

47:   2019/05/11(土) 02:58:09.77
>>41
これの連発で本当に萎えた
そんでもって呆けた態度からの調子に乗ってバカにしまくるの繰り返し
魅力皆無すぎるだろ

52:   2019/05/11(土) 03:00:50.24
大物っぽく出てきて無様に死んでそのまま触れられてないアーサーが活躍する新作漫画のための踏み台だぞ

54:   2019/05/11(土) 03:01:40.25
これは何年後かに思い出補正で良漫画って言われるパターン

61:   2019/05/11(土) 03:03:30.53
アニメの一期はテンポよくて好きやったで
ずっとあの調子やと飽きそうやが

64:   2019/05/11(土) 03:07:17.35
絵がドラゴンボールの劣化版ってよく言われてたな