170513-2

1:   2019/05/09(木) 08:37:59.34
いつのまにかおかしくなったけど

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557358679/
2:   2019/05/09(木) 08:38:50.07
不動峰戦くらいでもうおかしかった

3:   2019/05/09(木) 08:39:21.68
スネイクでキャッキャ言ってた時代が懐かしい

4:   2019/05/09(木) 08:39:53.60
インフレしないとおもろないからしゃーない

5:   2019/05/09(木) 08:40:00.64
菊丸が分身してからだな

6:   2019/05/09(木) 08:40:19.66
ツイストサーブでもうおかしい

7:   2019/05/09(木) 08:40:37.99
ひぐまおとしぐらいから

8:   2019/05/09(木) 08:41:00.91
派手な特殊効果がないだけで打球はありえないことばっかしてたろ

9:   2019/05/09(木) 08:41:54.16
インフレしすぎだから相対的にコピー持ちの仁王の評価が爆上がりで草

10:   2019/05/09(木) 08:42:46.13
たまたまできた新技へのこだわり捨ててスタミナ勝利したところまではテニスやぞ

11:   2019/05/09(木) 08:43:44.85
幸村とか普通にテニスしてるだけなんだよな

16:   2019/05/09(木) 08:45:00.16
>>11
五感を奪うってどういう原理なんですかね……

12:   2019/05/09(木) 08:44:02.04
スネイクの時点であの業界じゃ神業だろ

13:   2019/05/09(木) 08:44:38.65
桃先輩のダンクスマッシュって
リアルでそうそう撃つ機会ないのに
必殺技だよね

14:   2019/05/09(木) 08:44:53.21
ブーメランスネイクの真似は中学で流行ったな

15:   2019/05/09(木) 08:44:53.78
ど初期は変化量とかその他多少誇張してる程度や

17:   2019/05/09(木) 08:45:24.46
なんやかんや無印まではまともやったと思う

18:   2019/05/09(木) 08:46:58.99
波動球ぐらいは漫画だし分からなくもないけど、新になってからはもう滅茶苦茶や

19:   2019/05/09(木) 08:47:00.57
普通にテニスしてたところで漫画としての伸びしろはないししゃーない

22:   2019/05/09(木) 08:48:52.19
まあジャンプやし路線変更はしゃーない

23:   2019/05/09(木) 08:48:57.81
幸村とかいう大松使い

24:   2019/05/09(木) 08:48:57.96
最初におかしくなったのは破滅への輪舞曲だと思う
普通に打てば点入るじゃん

26:   2019/05/09(木) 08:50:27.40
作者がヤバイと自覚したのは立海の仁王と柳生の入れ替わりかららしい

28:   2019/05/09(木) 08:51:10.12
極みシリーズからもうアカンわ
全国大会酷かった

29:   2019/05/09(木) 08:51:39.36
手塚ゾーン?とかいうあたりからおかしくなった

31:   2019/05/09(木) 08:52:39.39
108式はやり過ぎや
スタンド上段にブチ込んで血まみれになりながら帰ってくるのを繰り返すとかシュール過ぎやろ
審判も止めへんし

33:   2019/05/09(木) 08:53:06.06
だんだんわけわからなくなっていってたけど
分身あたりでちょっとひとつ壁突き抜けて一周まわって面白くなった印象や

34:   2019/05/09(木) 08:53:32.72
スケスケだぜ!

35:   2019/05/09(木) 08:54:16.80
ハドウキュウとかシンプルなのはええけど
現象的なのはアウト

36:   2019/05/09(木) 08:54:17.48
光る玉って結局なんや

37:   2019/05/09(木) 08:54:51.69
スネイクか0式ドロップあたりでおかしくなり始めたやろ
リョーマがダブルス初めてなんすよねとか言ってるとこはまだまともなテニスやった

39:   2019/05/09(木) 08:58:10.27
まともなテニス漫画かと思って単行本買ってたわ
10巻行く前に脱落したが

42:   2019/05/09(木) 09:00:29.26
阿久津くらいまではまあまあ普通だった記憶

44:   2019/05/09(木) 09:01:05.79
一番まともなテニスしとるのが一番ぶっ飛んだキャラ設定の跡部なの草

45:   2019/05/09(木) 09:01:20.63
スネークはナダルもやっとったからセーフ

50:   2019/05/09(木) 09:04:12.52
弟のツイストスピンサーブが禁技扱いされるなら後半の新以降の技とかどうなるんだろう

51:   2019/05/09(木) 09:05:26.00
亜久津はテニスしてたな