pgJ1s7V

1:   2019/05/11(土) 17:57:46.38
お前ら読んでないんか?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557565066/
2:   2019/05/11(土) 17:58:24.73
またかってなりました

5:   2019/05/11(土) 17:58:59.96
またお得意の単身夜襲の不意討ち

7:   2019/05/11(土) 17:59:42.80
ワレブ

8:   2019/05/11(土) 17:59:48.60
こいつ武神を自称してるくせになんで夜襲ばっか仕掛けるんだよ
最強を自負してるなら戦場で堂々と戦えよ

15:   2019/05/11(土) 18:01:01.14
>>8
囲まれたら死んじゃうだろ!

9:   2019/05/11(土) 18:00:20.25
こいつ武がー武がーって言ってんのにかなり俗っぽいよな

10:   2019/05/11(土) 18:00:29.78
またワープしてきたんか

12:   2019/05/11(土) 18:00:49.59
困ったらワレブで引き延ばしや!

18:   2019/05/11(土) 18:01:35.87
李牧関係はワープの特殊技能持ちすぎやろ

19:   2019/05/11(土) 18:01:37.03
ワレブもそろそろ退場やろ
と思ったけど一応三大天だから趙滅びるまでいきるか

21:   2019/05/11(土) 18:01:51.13
こいつ出るとつまらんからいいわ

23:   2019/05/11(土) 18:02:02.47
正直言って最近のボスキャラよりはこいつのほうがまだ魅力ある
チョウガリュウとか陰薄すぎて、倒してもなんも感動せんかった

24:   2019/05/11(土) 18:02:29.37
死んでも死んでも湧き出てくる敵兵
死んでも死んでも湧き出てくる歴史に埋もれた将軍

26:   2019/05/11(土) 18:02:41.42
武神(不意討ち、夜襲、女相手好き、ワープ能力持ち)

28:   2019/05/11(土) 18:02:42.15
こいついつも奇襲してるな

34:   2019/05/11(土) 18:03:48.38
我武神って王騎にも勝ってたっけ?なんか卑怯なイメージしかないんだが

40:   2019/05/11(土) 18:04:42.29
>>34
本当は負けてたけど仲間が矢で援護してくれたおかげで勝った

41:   2019/05/11(土) 18:04:45.47
リーボック実は未来人で戦の展開を知っているとかじゃないとワープ納得できんわ

54:   2019/05/11(土) 18:05:46.17
ワレブシンはその辺の兵士に殺されてほしい

55:   2019/05/11(土) 18:05:58.63
信はいい加減将軍っぽい服装して欲しい

56:   2019/05/11(土) 18:06:01.88
キングダムの悪い部分を凝縮した男

63:   2019/05/11(土) 18:06:23.86
ギョウ何年やってるん?
そろそろ攻略できそうなんか?

79:   2019/05/11(土) 18:07:38.81
>>63
作中では次の一日がギョウ攻め最終日だけど、連載では何話かかるかわからんな

65:   2019/05/11(土) 18:06:31.19
合従軍終わってからクッソつまんねぇわ
ここから盛り上がる気もしないし

68:   2019/05/11(土) 18:06:40.43
だって龐煖って全然戦場に出て来ないで
みんながのんびりしてる夜に紛れ込んで大量殺戮しまくるクズなんだもん
こいつ好きな奴なんておる訳ないやろ

74:   2019/05/11(土) 18:07:09.70
我々がみたいのは兵を手足のように操る天才軍師李牧であって武神サモナーリーボックではない

83:   2019/05/11(土) 18:07:50.73
>>74
作者より賢いキャラは描けないからしゃーない

82:   2019/05/11(土) 18:07:46.10
むしろやっと敵将一人倒して話が進むわってところにまたこいつ現れてがっかりしてるやろ

97:   2019/05/11(土) 18:09:05.52
最近の敵キャラって「あの大将軍◯◯に認められた~」みたいなの量産されすぎじゃね

117:   2019/05/11(土) 18:10:22.63
>>97
それが面白くなさの最大の理由や
なんならワイらでも強そうな紹介できそう

123:   2019/05/11(土) 18:10:43.25
むしろほーけんに感謝してるけどな
今回の戦争かなりつまらんしスパイス欲しいと思ってたとこや

134:   2019/05/11(土) 18:11:27.31
李牧「あいつ夜襲しかせん…」

138:   2019/05/11(土) 18:11:35.47
最初は知略戦描きたかったんやろうけどどんどん実力不足の粗が出てきて
遂には武神ワープさせてくるの本当に草
単行本買ってる人は素直に可哀想