maxresdefault-26-1024x576

1:   2019/05/13(月) 01:23:55.830
地鳴らしを運送用に使えば一斉にエルディア人を外の世界に運べるじゃんwwwwww
世界中に散らばって他人種と交わったりすれば実質根絶やし不可能になるだろwwwwwwwww

まじでコレやわwww

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1557678235/
3:   2019/05/13(月) 01:25:11.777
俺はもう完全に分かってるけど教えてあげない

5:   2019/05/13(月) 01:31:44.213
かぁー穴が無さすぎて伸びねえわこれwwwwww

6:   2019/05/13(月) 01:32:31.317
駆逐するん気が変わったん?

7:   2019/05/13(月) 01:35:56.163
>>6
敵はいずれいなくなるぞ駆逐も同然

8:   2019/05/13(月) 01:38:57.806
始祖の力を使ってできるっちゅー遺伝子操作で全エルディア人から巨人化因子を失くす流れ

9:   2019/05/13(月) 01:44:40.377
>>8
地鳴らし後に世界各地でそれで巨人化を解除できたら完璧やん
人間として暮らしていこうみたいな流れになるわ

10:   2019/05/13(月) 01:46:23.214
>>9
何を呑気な テロリストイェーガー派は巨人さえ駆逐できたらエルディア人なんか知らんよ

15:   2019/05/13(月) 02:06:53.601
>>10
そう知らんのよ自由の強制だから
始祖の力で操って島外に連れ出してあとはご勝手にって感じ
非道だけどエルディア人の存続できる方法

11:   2019/05/13(月) 01:49:29.015
あの悪魔は自ら闘わない家畜に情けかけるヤツやないやろ

15:   2019/05/13(月) 02:06:53.601
>>11
情けをかけないから無理やりにでも動かすことも有り得るよなー

14:   2019/05/13(月) 02:03:01.400
わだずにマブラー巻いでぐれでぇありがどお
の頃のミカサ返して

16:   2019/05/13(月) 02:11:51.320
>>14
今のまま関係切れたらミカサマジで可哀想な
マフラーで首括りそう

20:   2019/05/13(月) 03:05:35.852
ぶっちゃけ巨人の力って怖いよな
今2019年だって普通にエルディア人がいたら世界制圧できる
脊髄液飲んだエルディア人を世界に潜ませるだけで余裕
やっぱ怖いよエルディア人
死んでちょうだい

22:   2019/05/13(月) 03:10:40.673
>>20
みんなエルディア人になれば怖くないよ☺?
エレンとイェレナは夜な夜な密会してたイェレナの願望でな

24:   2019/05/13(月) 03:13:08.184
エレンの目的は自由を取り戻す事

25:   2019/05/13(月) 03:13:59.583
エレンが夜な夜な秘密裏に女と2人きりでコソコソ会ってたって知ったミカサ、可哀想過ぎる...

28:   2019/05/13(月) 03:18:12.539
>>1に聞きたいんだけどアッカーマンはどうするの!

29:   2019/05/13(月) 03:30:11.227
>>28
王政なんて今後流行らねえし適当に野に放っとけ
指千切れたどチビは引退だ引退

30:   2019/05/13(月) 03:31:01.655
>>29
ますますミカサが報われなくて泣いた
かなしい

34:   2019/05/13(月) 03:36:00.292
>>30
ミカサが報われる未来は全然みえんな
ヤンデレが重症化して虚空みながらブツブツ呟くようになってもミカサらしいね!で納得しようかな🤤

31:   2019/05/13(月) 03:32:21.795
ミカサはヒィズル国で保護?🤔
島外に出るエレンにべったり?🤔
エレンからもらったマフラーで宙ぶらりん?🤔

32:   2019/05/13(月) 03:32:56.503
ヒィズルでエレンのこと考えながら寿命全うしそう

36:   2019/05/13(月) 03:39:22.310
イェレナのジークエレン好きはちょっと見てて面白い
ジークのエレンにデレデレぷりも面白い
エレンモテモテやな

37:   2019/05/13(月) 03:42:36.287
>>36
そういえばアニもエレンに女の子扱いしてほしい素振りがあったな
面倒くさそうな奴ばっかにモテるなエレン

38:   2019/05/13(月) 03:43:56.437
>>37
ファルコもエレンのこと気に入ってたしなんか人間的な魅力があるんやろね

41:   2019/05/13(月) 03:48:10.260
>>38
何かしらやべー事するから飲み会に呼びたいような呼びたくないような迷うタイプだな

39:   2019/05/13(月) 03:44:24.224
この世から巨人を駆逐する
巨人の力を一箇所に集めて結晶化する事で二度と巨人が現れないようにする

42:   2019/05/13(月) 03:53:11.352
>>39
巨人の力を今さら封じてもエルディア人撲滅の情勢は変わらないと思うのよねー
エルディア人意外の人間には封じた証明は伝わりそうにないし

44:   2019/05/13(月) 03:55:17.340
始祖の力使えばエルディア人全員美少女化できるってマジ?

46:   2019/05/13(月) 04:02:42.343
>>44
幸薄小物噛ませライナーちゃんが一番人気だぞ

48:   2019/05/13(月) 04:21:22.450
今のエレンを好きな女多いみたいだな
前になんjでそういう人一杯いた

50:   2019/05/13(月) 04:35:06.619
アルミン曰く悪人面だっけ?エレンは
外見は普通らしいから中身によっぽど惹かれるんだろうね