1:   2019/05/13(月) 22:04:29.34
クロコダイル→手の枷
http://imgur.com/NuGNRA1.jpg
NuGNRA1

エース→手足の枷
http://imgur.com/L178qLr.jpg
L178qLr

ドフラミンゴ→手足の枷&腹をぐるぐる巻&独房&差し入れ無し
http://imgur.com/Kd7bGIV.jpg

Kd7bGIV

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557752669/
2:   2019/05/13(月) 22:04:41.07
酷すぎだろこれ

3:   2019/05/13(月) 22:04:54.96
元天竜人だぞ

7:   2019/05/13(月) 22:05:29.89
ドフラミンゴ41歳!

12:   2019/05/13(月) 22:05:59.01
独り言言ってるー

13:   2019/05/13(月) 22:06:09.99
毎日新聞も貰えない

20:   2019/05/13(月) 22:06:47.67
うんちしたい時はどうしてるのこれ?

24:   2019/05/13(月) 22:07:19.43
こんな笑ってるのはスマイルのせいやぞ

34:   2019/05/13(月) 22:08:09.81
一番格上やしそりゃ厳重になる

39:   2019/05/13(月) 22:08:24.93
みんな脱獄したから鎖あまっとったんや

40:   2019/05/13(月) 22:08:26.08
そらあんな大量脱獄許す大事件があれば幻獣にもなるよ

47:   2019/05/13(月) 22:09:05.57
なんか普通に脱獄しそうやな

55:   2019/05/13(月) 22:09:29.46
ビビはルフィがクロコ解放したって聞いて何思うんやろな

56:   2019/05/13(月) 22:09:30.87
最近の無料公開から全部ワンピ読んだけどドレスローザ長い上に41歳思い出してきつかったわ

95:   2019/05/13(月) 22:11:32.12
なんでサングラス没収されないの?

99:   2019/05/13(月) 22:11:39.75
例の絵のせいでワンピのキャラで唯一年齢知ってるわ

100:   2019/05/13(月) 22:11:41.52
https://i.imgur.com/KGcBMAj.jpg
KGcBMAj

なんやこれ…

116:   2019/05/13(月) 22:12:54.81
岸本が新連載で微妙な出来ばえやった時に、格の差見せつけるかのように盛り上げてきたな今週

127:   2019/05/13(月) 22:13:48.22
ドフラミンゴって世界政府にコネあるのに
なんでルフィに負けた途端捕まるんや

129:   2019/05/13(月) 22:13:58.54
グラサン用意して貰ってる定期

145:   2019/05/13(月) 22:15:20.18
ドフラミンゴみたいにファミリーのことはしっかり守るみたいなタイプの敵ってなんか嫌いになりきれんわ

150:   2019/05/13(月) 22:15:44.19
口封じの殺し屋なのか!?また口封じの殺し屋のか…!?これも口封じの殺し屋か…!?フッフッフッ!口封じの殺し屋なんだろ?口封じの殺し屋だろう?フッフッフッ!フッフッフッ!口封じの殺し屋…?

153:   2019/05/13(月) 22:15:55.44
つまらんなら七武海やめるってイキってた二年前のドフラミンゴはどこに行ったんや

172:   2019/05/13(月) 22:17:39.23
どうやってうんこしてるのか気になる

177:   2019/05/13(月) 22:18:39.52
助けてー!
口封じの殺し屋に命を狙われてます!

181:   2019/05/13(月) 22:19:01.79
頂上決戦でいい事言ってたのに
どんどん小者化してツライ

195:   2019/05/13(月) 22:21:28.58
ワンピースってガチの死刑囚でもなんとなく許されるから好きや
シーザーとかヤバすぎやろ

215:   2019/05/13(月) 22:23:59.24
>>195
チョッパーに死ぬほど悪口言われてたやん

203:   2019/05/13(月) 22:22:46.74
ドフラミンゴショボかったし、割とマジで七武海最強ハンコック割とマジであると思う
ビッグマムあたりと渡り合っても驚かないわ

219:   2019/05/13(月) 22:24:18.17
クロコダイルなんで左手の鉤爪とられてないの
凶器持たせて監獄に入れないだろ普通
下手したら鎖壊せるじゃん