1:   2019/05/14(火) 06:05:40.35

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557781540/
3:   2019/05/14(火) 06:06:05.08
もう誰も読んでない定期

5:   2019/05/14(火) 06:06:19.27
いつものパターンじゃん

6:   2019/05/14(火) 06:06:37.22
ピクルも武蔵もボスとしての格はあったけどコイツはアカンわ

8:   2019/05/14(火) 06:07:08.63
トリケラ狩ってたピクルが一番すごいね
おしまい

10:   2019/05/14(火) 06:07:48.97
何でもありの古式相撲とか言ってたくせに
ぶつからないと器が小さいとか批判してくる宿禰の小者さよ

12:   2019/05/14(火) 06:08:36.69
筋肉液体ダッシュとかで終わり

13:   2019/05/14(火) 06:09:21.06
こんなんオリバの立場ないやん

16:   2019/05/14(火) 06:09:58.89
はよ刃牙もドレス使えや

19:   2019/05/14(火) 06:10:07.11
もうバカ出すのやめてサブキャラのスピンオフだけやってればいいよ

23:   2019/05/14(火) 06:10:55.01
トリケラ拳とかいうおふざけをまさか3回も使うとは思わなかった
ガチで説得力ない技

24:   2019/05/14(火) 06:11:32.95
まだ読んでるやつは何を求めてんの?

25:   2019/05/14(火) 06:11:48.98
>>24
笑い

28:   2019/05/14(火) 06:13:11.58
こんなしょうもない展開続くならガーゴイル編のほうが百倍良かった

29:   2019/05/14(火) 06:13:18.98
バキ休載してゆうえんち漫画で連載すれば良いのに

31:   2019/05/14(火) 06:13:58.34
もう能力漫画だな
しかも宿禰に飽きてる感凄い

33:   2019/05/14(火) 06:14:18.79
どんな気分で単行本買って読むんやろうか

34:   2019/05/14(火) 06:14:35.51
もう相撲に飽きたんか
次は何を愚弄するんや

35:   2019/05/14(火) 06:14:37.21
この相撲ニキガチで1ミリも魅力ないの草生える

37:   2019/05/14(火) 06:14:44.39
いまのバキって笑えもしなくね
彼岸島以下って認識

38:   2019/05/14(火) 06:15:00.74
板垣飽きるの早すぎて草

43:   2019/05/14(火) 06:15:44.66
どうせまたしょーもない終わり方するかと思うと読む気しねえ

46:   2019/05/14(火) 06:16:20.19
終わらせるにしても相応しい相手おらんし困ったな

51:   2019/05/14(火) 06:16:49.25
恐竜さん「え?また私出るんですか…」

52:   2019/05/14(火) 06:16:58.57
数字で表しちゃったねぇ

58:   2019/05/14(火) 06:19:29.40
すまんオリバファンってどんな気持ちなんや?

60:   2019/05/14(火) 06:20:05.30
>>58
刃牙に押し負けた時点でファン辞めた

68:   2019/05/14(火) 06:21:48.14
「胸を貸してやるわ」→蹴り飛ばす
「ほれもう一本」→やっぱり蹴り飛ばす
「あの相撲してくれませんか…」→トリケラ

71:   2019/05/14(火) 06:22:07.45
そもそも刃牙はもう無理や
主人公がもはや勇次郎と同じカテゴリになってりゃ勝ってもカタルシスもなにも無い
最闘2回目やって優勝した奴が刃牙と勇次郎に挑戦できるぐらいにしないと盛り上がらん
漫画と言うもんを論理的に見ることもできない時点で板垣は刃牙もう畳め

72:   2019/05/14(火) 06:22:23.25
ここから宿禰を勝たせても小物すぎて面白くないし刃牙が勝ったら宿禰を出した意味がない
詰んでるやろこれ

77:   2019/05/14(火) 06:23:11.51
不意打ちしても全く歯が立たなかったオリバさんが可哀想

83:   2019/05/14(火) 06:24:15.80
どっちが勝ってもいけない時は勇次郎乱入パターンの前兆

89:   2019/05/14(火) 06:25:36.60
これで宿禰が覚醒する展開やろ

93:   2019/05/14(火) 06:26:47.38
貴乃花が相撲協会に白旗振った時点でもう板垣のやる気無くなってるのな
休載ばっかりでなんもストーリー進まんし

96:   2019/05/14(火) 06:26:56.92
次は天心編ってマジ?