1:   2019/05/14(火) 22:01:48.42
http://i.imgur.com/5rpMlH3.jpg
5rpMlH3

終わらなかった模様

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1557838908/
3:   2019/05/14(火) 22:02:15.65
2コマオチかな?

5:   2019/05/14(火) 22:02:39.23
いや、 終われよガチで

6:   2019/05/14(火) 22:02:48.59
なにこれどうなったの

29:   2019/05/14(火) 22:05:00.37
>>6
魔界へのゲートを通ろうとしたら
エリザベスの呪いが解けてなくて岩が落ちてきて潰されて死んだ

8:   2019/05/14(火) 22:03:01.92
これブリーチでよく見るやつだ

13:   2019/05/14(火) 22:03:37.33
引き伸ばしはしゃーない

17:   2019/05/14(火) 22:03:57.44
は?w
終わらんのかい

19:   2019/05/14(火) 22:04:16.73
どうでもいいけど砂漠の足跡めっちゃ上手くない?

23:   2019/05/14(火) 22:04:40.06
どれくらいインフレしたんや

26:   2019/05/14(火) 22:04:52.59
エリザベス死んどるやん
呪いといたんちゃうんか

27:   2019/05/14(火) 22:04:59.03
いや多分
新たな敵の登場!七つの大罪達の戦いはまだまだ続いていく…END

やないの

31:   2019/05/14(火) 22:05:14.37
原初の魔神ってどこ行ったんや

36:   2019/05/14(火) 22:05:27.04
>>31
マエルが瞬殺した

33:   2019/05/14(火) 22:05:20.58
は?あんなに頑張ったのに結局呪いで死んだん?

34:   2019/05/14(火) 22:05:25.25
結局アーサーはなんだったんや?
マーリンが拘る理由もようわからん

37:   2019/05/14(火) 22:05:27.78
なんやエリザベスがついていくって言って終わったよな?それで終わりちゃうんか?

39:   2019/05/14(火) 22:06:03.67
生きとるやろこんなん

43:   2019/05/14(火) 22:06:16.83
ハッピーエンドで終わりでよかったじゃん
もしかしてまだ続き望まれてるとか思ってんのか?

44:   2019/05/14(火) 22:06:19.05
sin七つの大罪の方が面白い定期

48:   2019/05/14(火) 22:06:32.38
アーサーの魔力云々割とぶん投げたよな

49:   2019/05/14(火) 22:06:51.97
先週や先々週はなんだったのか

52:   2019/05/14(火) 22:07:04.83
どうせ前歩いてる奴生きてんだろ?

知ってるよ

54:   2019/05/14(火) 22:07:07.53
せっかくここで七つの大罪解散ってなったのにな
これから女神族の女王を倒しに行く話やるんやろな

59:   2019/05/14(火) 22:07:20.82
次の作品当たるかどうか分からんからね
ヒットしたものに限界までしがみつくのは当然

60:   2019/05/14(火) 22:07:23.10
呪い解いたと思ってたら解けてませんでしたのリング展開だね
ここに来てこれは天才だわ

61:   2019/05/14(火) 22:07:24.22
やっとヒット作書いてるのに簡単に終わる訳ないやろ

64:   2019/05/14(火) 22:07:42.63
つか構想的にあと一部あるんやろ
昔のインタビューで言ってたが

67:   2019/05/14(火) 22:07:45.52
ここからアーサーの伏線回収やぞ

71:   2019/05/14(火) 22:07:53.23
はじめの一歩より終わりを求められる漫画とかマジでヤバい

75:   2019/05/14(火) 22:08:05.68
まだ続いてたのか 一時期はマガジンの看板扱いだったのに悲しいなぁ

76:   2019/05/14(火) 22:08:14.41
ここから半年くらいゴルフの漫画描いてても誰も文句言わんやろ

84:   2019/05/14(火) 22:08:51.81
グダりすぎてハーレムラブコメに抜かれた元看板の末路

86:   2019/05/14(火) 22:09:06.51
まああのまま終わったらアーサーとかあまりにも不憫やしな…