DE8ejqKVYAEdI3E

1:   19/05/11(土)02:37:25
あいつはどうあがいてもクズの絶対的悪やろ
それが復活するのはまぁ結構熱いけど
さすがに使いすぎや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1557509845/
2:   19/05/11(土)02:40:56
映画で終わらせておけばよかったのにね

3:   19/05/11(土)02:43:27
>>2
そうやあ、映画はそら興奮したで
アニメでも出てくるし終いには次の映画でも出てくんねん…

6:   19/05/11(土)02:47:03
超でわりといい奴になってんの草生えたわ

7:   19/05/11(土)02:48:16
>>6
それ観た瞬間は割と微笑ましいけど
最初の悟空との戦いと決着改めて見ると「やっぱこれだわ…」ってなるンゴ

9:   19/05/11(土)02:49:22
お前は俺に殺されるべきなんだー!!!

バカヤロー!!!

これほんま最高や

10:   19/05/11(土)02:51:32
>>9
ほんまあの展開熱いフリーザ戦は
ほんま熱かったわ
なお現在

11:   19/05/11(土)02:54:52
ベジータもナッパ爆殺してなければ許されたけどな…
ワイはまだ許してへんぞ、農家に特価したサイヤ人ナッパを殺した事

15:   19/05/11(土)03:08:26
髪の毛の色変わるだけの変身も飽きた
GTの方がかっこええわ

16:   19/05/11(土)03:12:13
あと全王倒せ

18:   19/05/11(土)04:24:59
変身残してるって言ったときめっちゃ震えたンゴ

19:   19/05/11(土)04:25:55
>>18
あの時のフリーザは今のヤムチャ程度なら片手で勝てる現実

21:   19/05/11(土)04:28:18
>>19
敬語で声がカン高いのに強くて恐ろしかったのになんや今の体たらくは…

23:   19/05/11(土)04:30:00
>>21
キレて一人称変わるの好き

22:   19/05/11(土)04:29:39
ベジータの扱いもなんとかしてほしい

24:   19/05/11(土)04:30:25
>>22
楽しいビンゴッ!

25:   19/05/11(土)04:31:29
>>24
ほんと糞
自爆した頃のベジータを返せ

30:   19/05/11(土)04:35:36
ゴミクズベジータが良い奴扱いなのマジクソ

悟飯は可哀想やけどしゃーない
原作最後もただの学者だし、声優的にも

34:   19/05/11(土)04:37:27
>>30
ま~んが「理想のパパ」とかいってんのほんま草

37:   19/05/11(土)04:40:12
どんな悪人も更生できるというのを
監督は言いたいんやない?

38:   19/05/11(土)04:42:44
>>37
問題はそこじゃない
原作のままのぎこちない距離感を保ってればまだ許された

39:   19/05/11(土)04:45:43
極 悪人
ではないというのがミソやろ~、そこが好きなのに

40:   19/05/11(土)04:46:16
>>39
ちょっと動けなくなった仲間投げ飛ばして爆殺するやつが極悪人じゃないのか

41:   19/05/11(土)04:46:49
今のベジータをナッパが見たら髪の毛生えてくるぞ

43:   19/05/11(土)04:48:57
いつのまにかベジータにすり替わってて草

44:   19/05/11(土)04:49:08
ベジータはこんな役にもたたねぇカスとか言ってた頃が一番好き

51:   19/05/11(土)05:09:28
ヒットすこ

61:   19/05/11(土)06:20:33
やっぱ超やるよりGTやったほうがよかったんちゃう?

62:   19/05/11(土)06:22:17
一番ドラマ性がある敵はフリーザやった
悟空のドシリアスなセリフってフリーザ戦くらいしか聞いたことない

70:   19/05/11(土)12:15:14
ナッパもラディッツも生き返らせたら
更生しそうだけどな

77:   19/05/11(土)14:11:23
そこでセルやったらどうなってたやろか

78:   19/05/11(土)14:12:41
セル編は面白いのにセルって本当にただの敵やったな
あいつ悟空も含めて個人的な因縁あるやつほとんどおらんやろ

83:   19/05/11(土)14:19:54
ゴールデンセルブルーとかになれるはずやろ

85:   19/05/11(土)16:08:51
セル出てきてもええのにな、なんでやろ…