Dzp8a94VAAAdPzY

1:   19/05/17(金)11:51:34
控えめに言ってゴミ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558061494/
2:   19/05/17(金)11:52:11
なんだぁ?てめえ

3:   19/05/17(金)11:53:11
ネット民にネタにされる多さって点では最強格やろ

5:   19/05/17(金)11:53:57
>>3
syamuみたいなもんやな

7:   19/05/17(金)11:54:19
宿禰は瞬殺していいから別展開たのむわ

9:   19/05/17(金)11:55:01
最新作がつまらないと言われる
次の作品がもっとつまらないので前作の評価が上がる

の流れ何回やるんですかね…

14:   19/05/17(金)11:58:18
>>9
でも地下闘技場末期より死刑囚の方が面白かったから(震え声)

11:   19/05/17(金)11:56:06
軍鶏や一歩しかり格闘漫画は長くやると迷走する

12:   19/05/17(金)11:56:15
ハンター・ベルセルク「続きはまだか…」

刃牙「まだ続くんか…」

13:   19/05/17(金)11:57:48
たまにシリーズ全部ゴミだと思ってるやつおるよな

15:   19/05/17(金)12:06:22
新たな強敵出現

既存キャラと板垣が個人的に気にくわない団体が噛ませ

刃牙が締めて終了

次もこれや
あるかは知らんが

17:   19/05/17(金)12:10:35
>>15
水戸黄門やんけ

16:   19/05/17(金)12:07:23
刃牙が1度も負けることなく宿禰噛ませ化したってまじ?

25:   19/05/17(金)12:15:46

18:   19/05/17(金)12:13:36
おんJ民「宿禰は糞」
ワイ「でも宿禰のおかげで武蔵は再評価され始めたじゃん」
おんJ民「むむむ…」

また論破してしまったか

20:   19/05/17(金)12:14:30
>>18
ワイ「武蔵も糞だぞ」

21:   19/05/17(金)12:14:45
>>18
これもうわかんねぇな

23:   19/05/17(金)12:14:58
>>18
これは更なるクソが来るやつや

19:   19/05/17(金)12:14:09
料理漫画になればええやん

24:   19/05/17(金)12:15:19
飯を食うシーンだけは秀逸

26:   19/05/17(金)12:15:59
もうバカが主人公としての寿命が尽きてるんだよな
そろそろ新しい主人公に交代してや

27:   19/05/17(金)12:17:12
バキと薫ちゃんの子供が主人公で続編出せ

30:   19/05/17(金)12:19:38
もう全キャラ投入してバトルロイヤルした方が面白くなると思う

31:   19/05/17(金)12:21:22
>>30
現時点での最強はシワクチャのお婆ちゃんやぞ
郭海皇が孕ませるくらいしかワンチャン無いぞ

33:   19/05/17(金)12:24:20
はよ餓狼伝の続き描けや板垣

35:   19/05/17(金)12:24:58
>>33
石井彗をなかった事にして欲しい

37:   19/05/17(金)12:26:56
>>35
丹波対堤は板垣の全作品の中でもベストバウト候補に入るシーンやと思うわ

36:   19/05/17(金)12:26:07
ワイも餓狼伝の続き描いてほしいわ

38:   19/05/17(金)12:28:01
自衛隊経験あるからリアル戦場物とか描けんのか

40:   19/05/17(金)12:29:23
>>38
第一空挺団の訓練の話は読み切りで描いてたで

39:   19/05/17(金)12:29:12
サイボーグ化烈編とガーゴイル編まだか?楽しみにしとるんやが

41:   19/05/17(金)12:29:42
もう刃牙オブザ・デッド描け