4-1

1:   2019/05/17(金) 19:28:55.474
別に同じ頭がまた生えてくるんだから問題ないじゃん
むしろ断頭できないと使える作戦減るわ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558088935/
2:   2019/05/17(金) 19:30:15.471
自分のクローンつくってお前は死ぬみたいな感覚

3:   2019/05/17(金) 19:31:14.979
>>2でオワタ

5:   2019/05/17(金) 19:31:45.111
>>2
だから問題ないだろ
同じなんだから

15:   2019/05/17(金) 19:34:26.721
>>5
問題あるなしじゃなくて
嫌がる理由として納得できないの?

4:   2019/05/17(金) 19:31:36.291
キャラを声優の名前で呼ぶ奴って凄く気持ち悪いしめちゃくちゃ頭悪そうだよな

8:   2019/05/17(金) 19:32:17.716
>>4
お前の喋り方が頭悪いわ

10:   2019/05/17(金) 19:32:50.546
>>4
わかる

7:   2019/05/17(金) 19:32:07.963
宮野なんてキャラいない

9:   2019/05/17(金) 19:32:25.948
「同じ頭がまた生えてくる」ってことは自我を持っている頭の方が死ぬってことやから

14:   2019/05/17(金) 19:34:16.741
>>9
また同じ自我が生まれるんだが

16:   2019/05/17(金) 19:34:32.253
何言ってんだと思ったら声優かよ

17:   2019/05/17(金) 19:34:35.708
主人公をサイコパスとして描いてるのにって見方ならまあ解る
敵がまた別なキチガイの殺人鬼で平気って事で分けてるんだがそのせいでブレてる

18:   2019/05/17(金) 19:36:29.082
>>17
ほんとそれ
完全にキャラ設定間違えたな

19:   2019/05/17(金) 19:37:49.659
>>18
軌道修正してきたな

20:   2019/05/17(金) 19:40:01.630
後々わかるんだけど宮野はサイコパスと健常者両方の素質受け継いでるから

21:   2019/05/17(金) 19:43:56.237
サイコパスと健常者両方の素質受け継いでるって結局どっちなん?
僕は右手が無いけど左手があるから健常者ですっていってるようなもんだぞ?

23:   2019/05/17(金) 19:44:50.938
>>21
ほんとだよな
都合のいいときだけサイコパスとかやめてほしい

24:   2019/05/17(金) 19:48:16.746
>>21
お父さんにもお母さんにも似てるこども👦

25:   2019/05/17(金) 19:54:56.704
>>24
それってお父さんかお母さんどっちかが不細工(サイコパス)でどっちかが綺麗(健常者)って事だよな?
目元が不細工な方に似て口元が綺麗とか?
目元が綺麗な方に似て口元が不細工とか?

トータルでいっても不細工な部類やぞ?つまりサイコパスって事?

27:   2019/05/17(金) 20:07:13.350
>>25
オレもうろ覚えだけど良心的だった父親が騙されて死んで
度が過ぎて合理的な母親に育てられてあいつも性格が傾いてって
傍から見たらサイコパスみたいになってたんだけど仲間と戦っていく内にだんだんほだされていくかんじだからもとは健常者寄りなんだと思う

22:   2019/05/17(金) 19:44:24.210
アンパンマン「別に普通じゃん」

26:   2019/05/17(金) 19:55:33.130
>>1
そうなんだよ
そしてそれはアンパンマンが毎回味わう苦痛
わずかばかりの自分の意識が新しい自分を見つめながら死んでいく・・・まさに地獄じゃないか