news4vip_1486096267_101

1:   2019/05/21(火) 12:06:40.18
これ無敵やろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558408000/
2:   2019/05/21(火) 12:07:00.74
修正なんてどの漫画でもやってるわ

3:   2019/05/21(火) 12:07:09.75
アンチも楽しませる手法やぞ

4:   2019/05/21(火) 12:07:20.85
アンチとかいう大ファン

5:   2019/05/21(火) 12:07:29.75
ガン!じゃなくてガガン!

8:   2019/05/21(火) 12:09:19.86
うるさい!

10:   2019/05/21(火) 12:09:58.31
言った通りになる→作者やっぱなんJ見てるわ
言った通りにならない→作者なんJ見てるから外してきたわ

11:   2019/05/21(火) 12:10:26.44
アンチ「これおかしいだろwww」
信者「おかしくないもん!」
作者「アンチさんの言うことが正しい…直すわ…」
信者「」

こうだぞ

15:   2019/05/21(火) 12:11:39.44
アンチ「ここ間違えてるぞ」
作者「あああああああああああああああ!!!」ガリガリ
信者「ただミス直しただけ!アンチ関係ない!」
これが現実

16:   2019/05/21(火) 12:12:27.72
サーナイトアイの能力はマジでよくわからん
信者も擁護できないだろあれ

18:   2019/05/21(火) 12:13:27.09
>>16
作者「俺もわからんし殺すわ…」

17:   2019/05/21(火) 12:13:25.75
インターン編で信者が一気にアンチに裏返ったのすき

19:   2019/05/21(火) 12:13:39.47
スピンオフの方が面白いクソ漫画

21:   2019/05/21(火) 12:14:02.49
アンチにばかりファンサービスしてしまう悪手のお手本
というか編集が止めろや

22:   2019/05/21(火) 12:14:25.34
サーの確定未来をデクが変えた理由

=「こう…なんかみんなのエネルギー的なものがお前に収束して未来が変わったんじゃないかな…たぶん」

24:   2019/05/21(火) 12:14:48.22
売り上げ順当に落ちて来てて草

25:   2019/05/21(火) 12:14:56.32
ほんと作者は真面目になんJなんか見ないでほしい
悪影響しかない

26:   2019/05/21(火) 12:15:06.84
彼岸島とかいう謎の修正を入れてくる漫画

28:   2019/05/21(火) 12:15:34.60
なんかこの漫画仮免あたりからアンチ吹き出してきたよな。信者が裏返ったパターンか?

34:   2019/05/21(火) 12:17:02.47
>>28
あの辺のガバガバ具合酷かったからしゃーない

29:   2019/05/21(火) 12:15:55.11
主要ファン層はヴィランの話なんて見たくないってよ
売り上げも掲載順も下がってきてるで
ワイはどっちかというと今の方が好きやけどな

32:   2019/05/21(火) 12:16:56.64
いくら何でも頭悪い話続きすぎや

33:   2019/05/21(火) 12:16:59.37
本編「個性を使ってヒーロー(職業)になるために資格取るンゴおおお!」
スピンオフ「真の正義には個性や資格など全く関係ない」

35:   2019/05/21(火) 12:17:04.10
堀越からネット取り上げよう
少なくとも5chとツイッターはアクセス禁止しろ

36:   2019/05/21(火) 12:17:08.46
最近のヒロアカつまらん

37:   2019/05/21(火) 12:17:23.20
アンチとかいうあれだけ説明されたサーの未来予知すら理解できない無能

42:   2019/05/21(火) 12:19:11.23
>>37
いうてあれは無理あると思うで
サーの能力というかサーの動向というか

40:   2019/05/21(火) 12:18:28.47
なんJ「作者絶対ここ見てる」

専門板「作者絶対ここ見てる」

ふたば「作者絶対ここ見てる」

4ch「作者絶対ここ見てる」

こいつらなんなん?

44:   2019/05/21(火) 12:19:16.80
1000000%はミスじゃないから表現だから

51:   2019/05/21(火) 12:20:33.98
どんな頭してたらネットの意見に左右されるとか思えるんやろうか

53:   2019/05/21(火) 12:20:40.61
あああああああ!(気持ち)100万%!!!
って再発動した?常に100万%くらいの気構えでいるべきやろホントに100万%じゃなくても

57:   2019/05/21(火) 12:21:12.99
100万%はあれナレーション字幕でやらかしたのがアカン

60:   2019/05/21(火) 12:22:01.11
未来予知って絶望的な未来を予知してそれを回避しようとするところに面白みがあるのであって
事実の裏どりに能力使ってもなんも面白くないんやけど編集は仕事したんか?