1:   2019/05/21(火) 14:33:22.22

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558416802/
2:   2019/05/21(火) 14:33:44.49
地味に相当キツイだろこれ

3:   2019/05/21(火) 14:34:14.93
余裕だわ

4:   2019/05/21(火) 14:34:36.69
ご褒美やん

6:   2019/05/21(火) 14:34:52.04
トネガワじゃないのか(困惑)

7:   2019/05/21(火) 14:35:40.70
というかこれ本編かよ
完全にギャグ漫画やん

8:   2019/05/21(火) 14:35:50.53
遠藤って帝愛の人なんやっけ?

10:   2019/05/21(火) 14:36:27.30
>>8
復帰したぞ

12:   2019/05/21(火) 14:37:09.72
トネガワ時空だろこれ

13:   2019/05/21(火) 14:37:31.95
カイジはどうやって逃げ出したか
→お隣さんに服と原チャ借りて逃げました

なんの捻りもなくて草

15:   2019/05/21(火) 14:37:46.90
作者がトネガワハンチョウにコンプ丸出しでギャグに寄せるようになってから終わった

18:   2019/05/21(火) 14:38:27.98
遠藤も痛い目見んかな

19:   2019/05/21(火) 14:38:40.76
チキン9ピースとかご褒美やんけ

23:   2019/05/21(火) 14:40:26.71
こんなんトイレで吐いてくれば余裕やろ

24:   2019/05/21(火) 14:40:36.90
遠藤みたいなおっさんがケンタッキーは一つでも普通にきつそう

29:   2019/05/21(火) 14:41:20.94
最近は本編にもトネガワ風味をプラスしたろって福本が腐心してるのは伝わる
それが滑ってるから余計哀れなんやけど

31:   2019/05/21(火) 14:41:49.93
今のカイジなんとかしろや
ギャンブルにまけて何追い込みかけとんねん

32:   2019/05/21(火) 14:41:59.67
スピンオフやなくて本編でこんなことやり出したら終わりやな

34:   2019/05/21(火) 14:42:21.22
帝愛も丸くなったなあ

35:   2019/05/21(火) 14:42:24.57
上司の方が年取ってるやろうし自分もきつそう

39:   2019/05/21(火) 14:43:04.06
カイジ逃げ切ったんか
流石に逃亡だけで13巻は無理なんやな

40:   2019/05/21(火) 14:43:10.26
遠藤も大概マヌケなのに偉そうにしてるの草

50:   2019/05/21(火) 14:44:30.92
打つ手がなくなったとはいえこんなことで時間潰してる場合か?

54:   2019/05/21(火) 14:45:46.94
カイジがこのまま金持ち逃げ出来たならもうギャンプルする必要ないくらい金持ってるよね

55:   2019/05/21(火) 14:46:03.38
これも大概やけど、黒澤も酷いぞ

59:   2019/05/21(火) 14:47:21.99
遠藤ってカイジ捕らえるよりも逃す代わりになんぼか分け前もらった方が得じゃね

69:   2019/05/21(火) 14:49:02.98
>>59
一度金持ち逃げしたからもう和解はムリやろ

63:   2019/05/21(火) 14:47:57.35
よく分からんのやけど何で今カイジ逃げてるの?

72:   2019/05/21(火) 14:49:50.38
>>63
和也に大勝して大金ゲットしたけど
もしかしたら勝ちを反故にされるかもしれないんで逃走

64:   2019/05/21(火) 14:47:58.86
仮に捕まっても4億円自体はカイジのものなんだよなぁ

66:   2019/05/21(火) 14:48:29.73
頼むから完結させてくれよ

67:   2019/05/21(火) 14:48:40.69
これウシジマくんで見た

71:   2019/05/21(火) 14:49:28.62
部下からすれば遠藤はただイキってるだけの無能にしか見えんよな
推理がことごとく空振りだし

80:   2019/05/21(火) 14:51:16.77
黒服使わんでバイトみたいなやつら使ってる時点で無能だろ