33

1:   2019/05/25(土) 02:44:15.96
敵もなんでプロレスに応じてくれるんだよ
問答無用で襲いかかれよ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558719855/
2:   2019/05/25(土) 02:45:06.88
ヨーヨーで世界征服しようとしたりするのに比べたらマトモやん

3:   2019/05/25(土) 02:45:41.48
地球人の心を支配する為には魅せる戦いであるプロレスが最適らしい

4:   2019/05/25(土) 02:46:12.88
コノヤロー!そんなチンケな技でこの将軍様に喧嘩を売ろうなんて10年早いぜー!

5:   2019/05/25(土) 02:46:23.53
最初プロレスせず行ったらギャグテイストで返されたやんけ

6:   2019/05/25(土) 02:47:04.27
あの世界では人間のほうが超人より偉いからやぞ

17:   2019/05/25(土) 02:52:38.62
>>6
超人の中でも一定以上の実力と信用がある超人は格闘技ジムを経営して地球人の肉体鍛錬に貢献してるらしい
有事の際には自衛程度の働きが出来るように日ごろから地球人を指導することも正義超人の大事な務めらしい

こんな説明されても草生えるだけや

7:   2019/05/25(土) 02:47:33.30
ゆでに論理でマウント取る奴って小学生でもいなさそうなのに・・・

8:   2019/05/25(土) 02:48:48.24
地球支配しようとしてるようなのいたっけ?

21:   2019/05/25(土) 02:54:34.32
>>8
キン骨マン?

9:   2019/05/25(土) 02:48:53.23
何でタツノリ、サダハル、スグルは名前なのに真弓だけ苗字なんだ
アキノブででええやん

20:   2019/05/25(土) 02:53:46.43
>>9
ゆでたまごにとってタツノリ、サダハル、スグルは家族みたいなもんやけど
真弓はちょっと心情的に距離あるんやろ・・・

10:   2019/05/25(土) 02:49:20.83
オメガなんて別の惑星に流れついてまずリング作ってたからな

11:   2019/05/25(土) 02:49:43.89
よくネットでも将棋星人が攻めてきたらテニス星人が攻めてきたら誰出すんだよとか言われるやん
そういうのと同じや

12:   2019/05/25(土) 02:50:25.62
そもそもあの世界ウルトラマンおるやろ
超人が頑張らんでもええやん

13:   2019/05/25(土) 02:50:41.14
真面目に地球支配しようとしてる奴はウルトラマンに倒されとるんやろ

14:   2019/05/25(土) 02:51:39.90
大体の歴史的な建造物は超人ゆかりの地

18:   2019/05/25(土) 02:52:43.48
>>14
キン肉マンの聖地巡礼は大変そうだな

16:   2019/05/25(土) 02:52:14.25
ゆでの設定にツッコミ入れるとか正気か?

24:   2019/05/25(土) 02:55:21.85
正義超人も悪行超人以上の悪辣な裏技使ってる

これ酷い

26:   2019/05/25(土) 02:56:08.16
キン肉マンが描かれてた当時はプロレスは真剣勝負だと信じられてたんやなって

31:   2019/05/25(土) 02:57:52.98
>>26
万太郎「強めに当たって後は流れでよろしくwwカッコよく勝たせてよね~ww」

27:   2019/05/25(土) 02:56:56.49
こういうことに拘るやつって頭悪そう
ニチャニチャすんなよ

29:   2019/05/25(土) 02:57:26.18
都合の悪いことは忘れよとかいう名言

30:   2019/05/25(土) 02:57:33.26
よその星の王座継承権を
地球で観客集めてやるのも
意味不明やぞ

32:   2019/05/25(土) 02:57:55.89
聞きかじりやけどイナズマイレブンとかが継承した伝統芸やろ

33:   2019/05/25(土) 02:58:17.10
アメリカ代表なのに額に「米」って書いてあるのも冷静に考えると意味不明だよな

34:   2019/05/25(土) 02:58:33.08
ちきうの命運を賭けた戦いで普通に観客がいるのが草生えるわ

36:   2019/05/25(土) 03:00:19.15
元々屁で空飛んだりニンニク食って巨大化したりするギャグマンガやし細かいこと突っ込もうとする気すら起こらん