1:  

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558817859/
2:  
こいついつもヤバイな

4:  
これって何漫画なん?

8:  
>>4
どうみても本格ホラーやろ👻

5:  
これキョロちゃんか

7:  
何のゲームやったんやろなぁ

9:  
今度はなんのゲームにはまったんや

17:  
>>9
sekiro

10:  
才才才才

11:  
日本刀のやつ何者なん?

14:  
>>11
丸太の妖精

16:  
>>11
忍び

22:  
>>11
アキラさん

15:  
今明さんは吸血鬼達の陰陽トーナメントに出てるんや

19:  
キングダムみたいな格好やな

20:  
ゴミ漫画

23:  
これキングダムのオマージュだろ
映画が流行ってるし

35:  
>>23
SEKIROやろ

24:  
ほんますぐ影響されるなこの作者

25:  
普通に面白いけどな
彼岸島をゴミとか言ってるやつが面白いと思ってる漫画を知りたいわ

27:  
>>25
マジかよ

28:  
>>25
彼岸島すきだけどゴミだと思うで

30:  
つまらなくはないけど買って読むほどではない

32:  
??「彼岸島は泣けます」

46:  
>>32
笑い泣きやぞ

34:  
経費でゲーム代払ってもらうためにゲームの影響強く受けて書いてる説すき

36:  
こいついつもヤバいな

37:  
作者食ってけるんか?

40:  
今更驚かんやろ

41:  
ラスアスやってキリン出てきた時のほうが好き

42:  
キョロちゃんさっさと殺してほしい
斧神ほどの好敵手感もないし

43:  
これはホラー漫画

47:  
表紙まではホラーやぞ