ec3e6cc1

1:  
そう考えるとワンピースすごない?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559334028/
2:  
ワンピはグランドライン入るまでやろ
アラバスタがギリギリセーフや

3:  
ドラコボって言うな

6:  
>>3
ドラゴンボール煽りたいだけの奴が使うんだよ
構うだけ無駄

16:  
>>3
ドゴンボな

4:  
エニエスロビーだっけ?
それ以降面白いなこの漫画って思って読んでないわ
惰性で読んでる

5:  
そらええ大人が惰性で読んでる部分なんて面白く感じるわけないやん
今のガキに向けて書いとるんやぞ

7:  
つ空島

8:  
今のガキってワンピースにどうやってはいるんや
1巻から読んで追いつくんか

9:  
空島編とかいうマンガ史上最高の完成度を誇るエピソード
すべてが完璧

14:  
>>9
いやクソつまらんけど

10:  
天下一武道会から面白いと思う

11:  
天下一武道会から最後までずっと面白かったけど

12:  
ドラゴンはこれからうまれてくる世代もおそらく最初から読み継がれていく
昔からずっとそう
非リアルタイム世代を取り入れ続けてる

ピースはもう今の子みてないし今現在ピースが好きな世代だけで終わりや
現役期間が長いだけでリアルタイム世代だけの作品

18:  
>>12
せやな
まあでもクソみたいな信者を生み出したのはすごいと思うよワンピースもw

27:  
>>12
ワンピース連載終了した後の扱いは今からちょっと楽しみなのはある

13:  
ランチ登場からランチ空気になるまで

15:  
空島も空島突入前糞つまらんやろ

20:  
>>15
突入前のベラミーのいざこざとか黒ひげ登場とかクソおもろかったんやが

17:  
ベジータ編からつまらん

21:  
セル編がつまらんわ
サイヤ人編~フリーザ編までやね

23:  
最近のワンピ無駄に重いんやけど
キッドのモブ仲間とかキラーとか可哀想やん

25:  
ピッコロ~フリーザまでだぞ

26:  
DBはレッドリボン軍編が一番おもろかった
サイヤ人編からは完全に別漫画

28:  
ドラゴンボールの男向けに特化してる感
すき

29:  
ブウ編も好き
潜在能力開放悟飯とかベジットとかかっこE

30:  
>>29
ゴテンクスのギャグみたいな戦いが面白かったわ