element05

1:  
少年漫画特有のギャグの寒さ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1559446732/
2:  
寒いとこなんかあったか?

4:  
ギャグあったっけ?

娘犬の事か

5:  
ギャグが面白いバトル漫画ってあったっけ?

7:  
>>5
ドラゴンボール

11:  
>>7
どこだ…?

13:  
>>5
ワンピース

16:  
>>13
ギャグ漫画にバトルがついてる作品だろ!

19:  
>>5
BLEACHのギャグはガチで高評価なんだよなあ

25:  
>>19
光ってる理由の方は聞いてないんすけど最高に好き

26:  
>>5
銀魂

31:  
>>26
むしろギャグしか面白くない
それもアニメにしないと面白くない

8:  
ギャグシーンの記憶がない
具体例よろ

14:  
>>8
誰が豆粒ドチビかー
そこまでいってねー

これの繰り返し

24:  
>>14
そのぐらいがちょうどいいんだろ
作品の邪魔にならんし

9:  
リン「飯食ってます」とこのシーンとかか?
重箱の隅攻撃しすぎだろ

10:  
フルボッコやな>>1

12:  
チビいじりとかもギャグじゃね?
後、シリアスな展開の中でもちょくちょくギャグ挟んでこないか?

17:  
>>12こじらせてんなお前

18:  
>>17
こじらせてるって何が?

15:  
進撃の巨人はバトル漫画にしちゃ面白い

21:  
ギャグってチビいじりとか雨の日無能いじりのことか?
寒いかは人それぞれだからともかく減点要素になるほどかそれ

22:  
>>21
そうだね
俺は減点対象というかそこさえなければなあみたいな感じに思った
スレタイでだよなって書いたのは別に押し付けてるわけではなく何となく流れで書いた

27:  
>>22
確かに100点と99点って見るなら差は大きいか
俺個人的には気にならなかったもんで疑問だっただけだからあんま気にしないでくれ

30:  
>>27
分かった

23:  
大して面白くないネタを力業で無理矢理笑わせようとしてる感はある

32:  
勘違いしてほしくないんだけど俺はめっちゃハガレン好きなんだ
だからこそ何回も見てると細かいところが気になってしまうと言うか

33:  
別に寒くないぞ
終わり

35:  
主婦だ!は寒いよな

36:  
単行本のおまけのやつかと思った

37:  
バリー・ザ・チョッパーだけは許してください

39:  
今よく考えれば寒いけどそんなの流してたわ

40:  
アニメ2つと映画2つ見ただけだけど
気にならんかった
面白かった
漫画は知らん

41:  
ん~ 全体的なストーリーとしては面白いけどバトルはなんつーか迫力ないよね
整った絵だからかな?
魅せるバトルがない  THE・対決!! 的なのが