IMG_3007_R

1:  
https://hochi.news/articles/20190507-OHT1T50121.html

大ヒット漫画「闇金ウシジマくん」の著者、真鍋昌平氏(69)が7日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。高額な仕事を断った秘話を明かした。

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559437262/
2:  
ファッ!?そんなにベテランやったんか

3:  
うせやろ・・・

4:  
これもうお刺身食べる年齢やろ…

11:  
>>4
いっぱいお刺身食べてパチンコしても金余りそう

5:  
こないだ58歳ってみたが

6:  
こいつの親もそんくらいだったぞ

7:  
グーグルでも69歳って出るんやけどマジなん?

15:  
>>1
小学校の頃に読んだドラえもんに感動(ウィキペディア)

ドラえもん・・・発売時期1969年~

16:  
うせやろ?アラサーくらいのやつが書いてると思ったわ…

21:  
>>16
ウシジマだけの期間で考えてもアラサーは無いやろ

19:  
2週連続の読み切り良かったな、ウシジマとか闇金要素なんて要らんかったんや

22:  
アフタヌーンで運び屋のマンガ出したのがデビューじゃなかったか
当時で既に50近かったのか

24:  
45くらいやろ

25:  
うそやん

27:  
なんだグーグルのガバガバ個人情報か

31:  
なんや40なんぼやんけ

32:  
報知ガバガバやな

35:  
生年月日は明らかにされていないが、2019年には69歳として報道されたことがある[5]。

デマだろ

36:  
ぜってえ嘘だわ

41:  
Wikipediaのソースも1の記事か
嘘っぽいな

46:  
40くらいやろ

52:  
70であの作風が書けたらこえーよ

53:  
wikiの年齢って割とめちゃくちゃになってるよな
それ信じるとかガイジやん

58:  
あっそ
鴨せいろ食いてェ

59:  
報知記者さぁ…w

61:  
スマグラーが2000年頃やろ