1559489672357

1:  
↓以下、外国人の反応

「この展開には満足できない。リヴァイの選択にも同意できないし、上官を攻撃するミカサもありえない。これは人類の生き残りをかけた戦いなんだろ?」

「緊迫感のある良いエピソードだったけどな。リヴァイは苦しい選択を迫られていた。彼には同情するしかない」

「今回のミカサとアルミンの生還には一番ガッカリしたね」

「誰かモブリットの話もしてくれないか?彼は最後までハンジの為に尽くしたヒーローだ」

「血清はエルヴィンに打って欲しかったな。彼ほど統率力があり人類を鼓舞できる人間はいないよ。アルミンはエルヴィンの代わりにはなれない」

「このアニメに良いも悪いもないよ。このアニメはただ残酷なんだ・・・」

「やってくれたな!まさか先週を上回るとは誰が予想した?素晴らしいスタッフたちだ!」

「ハンジの台詞にはグッときたよね」

「ベルトルトが104期生を見てホッとして一瞬笑みを浮かべたところが辛かった」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559551439/
2:  
「ミカサは愚かだ。自分が何を言っているのか理解できていないのだろう」

「今回の話で進撃の巨人は間違いなく史上最高のアニメ作品だと断言できる!」

3:  
まじかよマーレの民最低だな

5:  
なぜかネット上では外人の発言力が有名人と同じくらいあるよな

6:  
頭ベルトルトなエルヴィン見たい

9:  
好評やんけ

10:  
作者の思い通りの反応やな

11:  
nhkに金払えよ糞外人

12:  
賛否両論やん

15:  
エルヴィンが持ってるのは謎の統率力と多少の交渉力だけど
基本バンザイアタック大好きの無能な死神やろ

20:  
>>15
巨人と戦わない陣形の考案者やぞ

25:  
最新話放送される度に
進撃の巨人 海外の反応
で検索する奴www いるやろ?

26:  
白人ナードが自分達とエルヴィンを重ねてる感じがする
日本ではそこまでエルヴィンは思われてないで

34:  
>>26
一応リヴァイに次いで腐女子人気高かったらしいで

27:  
当然だけど日本と同じで中身を観てないアホが多いんだな

29:  
実際アルミンも相当有能やからなあ
何とも言えんわ

41:  
違法視聴のくせにガタガタ言うな

44:  
これは外人はんに同意やわ
でもまぁ進撃は幼馴染みの物語ってのをどっかで見たで
ならしゃーない

45:  
エルヴィン生きとったらどうなったやろうなあ
地下室で真相知った後も、モチベ保てたやろか

46:  
アニメの評価に関しては外人より日本人の方がマシやぞ

48:  
皆何かに酔っぱらってなきゃやってられなかったんだを何回も流してたけど、夢に酔っ払って夢の奴隷だったエルヴィンを解放してやったでいいんかあれ

61:  
>>48
アルミンとの比較やろ真相は

50:  
ベルトルト食うと無能ベルトルトの性格が混じって無能になるんやぞ
エルヴィンが生きてて無能になるより団長がハンジに変わった方が良かったで

51:  
海外でも放送してるの?

57:  
NHKは外国で一部無料放送屋で
アニメもやってるか知らん

62:  
いうてアルミンって超大型倒した以降特になんもやってなくね?最近だとエレンにボコボコにされて地下牢行きなん

68:  
>>62
ベルトルト食って頭ベルトルトになったからしゃーない
馬面に言われてやっとゲスミンに戻ったからこれからや

63:  
ランナー食べると鬱になる
ベルトルト食べると頭ベルトルトになる
どっち食ってもダメやったな

74:  
外人の反応みたいな動画が流行ってるけどあれ9割やらせって聞いて萎えたわ
そらそうだよな
原作進んでるのに結末知らない訳がないし
初見の奴見分ける方法とかないんか

77:  
外人は全部違法視聴ってことでええんか

96:  
>>77
全部じゃないけど合法サイトはCMがウザいとか言って違法サイトで見とるで

86:  
原作の時もこんな感じになってたな

90:  
外人の反応動画見たけどあいつらシリアスなシーンでも笑って見てるからな
感性が全く合わない

107:  
エルヴィン生き残っても捨て駒の数が足りない