1:  

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559441055/
2:  
そんなに金なくて新宿で何するん?

3:  
なにこの典型的adhd

4:  
彼女かわいそう

6:  
微笑ましい

7:  
待ち合わせしてるのに裏道の方にふらーって釣られていくとかほんまガイジやな

8:  
貧乏なのとケチンボは違うんとちゃう?

9:  
この娘ならもっとまともな男選べるやろ

10:  
待ち合わせ場所にちゃんと来れるかどうかのテストやろ
社会に適合できるかの判断材料になる

11:  
彼女が実は自立支援施設の職員説ほんとすき

12:  
いい話やなぁ

13:  
何てタイトルの漫画?

14:  
>>13
大東京ビンボー生活マニュアル

15:  
エアーサロンパスも全部妄想なのかもしれない
実際は一人で裾まくって足上げてるだけ

16:  
牛丼ガイジの真似したけど茶漬けは食えたもんやなかったけど、チャーハンは美味かったで

18:  

21:  
>>18
クッソゲエジで草生える

22:  
>>18
なんで当然のように時間守らないの

20:  
こんなのでも彼女がおるのにお前らときたら

24:  
>>20
一方的に貢いでくれる彼女もおるし床屋のお姉さんにもモテモテやぞ
https://i.imgur.com/bACbV1h.jpg
bACbV1h

https://i.imgur.com/V0t1h1K.jpg

V0t1h1K

23:  
お前らは牛丼ガイジに勝ててる要素あるの?

25:  
ダメ男に惹かれるタイプか

26:  
牛丼ガイジも彼女がおらんかったらここまで嫉妬されんかったやろな

27:  
なろうじゃん

28:  
よくわからんけど作者は何がしたいんや?

29:  
現実はカノジョは学生の彼女なんやったっけ