1:  
https://i.imgur.com/Dtz9kyd.jpg
Dtz9kyd

は?意味が分からんわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559506214/
2:  
これが分からんとかイッチ職場で無能扱いされてそう

3:  
ちなみに二人は風船が割れたら敗北するシーソーの上で戦ってる
撃ってる奴の真下の風船が割れそうだが、最後までそこには触れられない

5:  
これまだ続いてたんか

8:  
>>5
一年続いてゼクロム含むポケモンが永久に石に封印されたまま助からずに終わったで

7:  
・真下から撃たれてるのに低空飛行する意味
・風船が割れたら負けるルールなのに撃ってる奴も主人公も左側に居る
・絵がどう見ても直撃コース

9:  
何だっけ人間がポケモンと合体するやつやっけ

10:  
>>9
そう
合体じゃなくて強制的に力を奪ってる

12:  
>>10
マジかよ
打ちきりって聞いたけど続いてたんやな

13:  
もう不人気だからとっくに終わったやん
サンデー不人気の象徴みたいでマジで嫌いやったわこれ

15:  
こんな読んでたら恥ずかしいようなもの読んで、さらに内容に腹をたててるとか
イッチ・・・

18:  
絵師の田村にリプ飛ばそうかな
ポケモン虐待マンガ描いた気分はどうかって

26:  
>>18
は?
妖逆門とイエロードラゴンは面白かっただろ!

41:  
>>18
諸悪の根源は原作の楠出だから…

34:  
ポケモン漫画でガチで一番面白いの
「王者の祭典」やろ

48:  
>>34
ポケスペやろそこは

39:  
https://i.imgur.com/6grRaIZ.jpg
6grRaIZ

ほんまこの設定書いた奴頭がおかしい

54:  
まずポケモンと合体するというコンセプトが無能

55:  

56:  
>>55
うーんこの

58:  
ヒッ
普通に作者が可哀想な奴やんけ

59:  
https://i.imgur.com/nSiGCuv.jpg
nSiGCuv

毒ガスの充満した部屋で穴を掘って空気を吸う

61:  
26人もキャラ居たか?結構没にされたんかな?
>>59
ここ草

62:  
>>61
1話にいた謎の男なんて最後まで出とらんぞ

64:  
ポケモンと合体するのは別にいいけど伝説のくせに苦戦しすぎや

65:  
https://i.imgur.com/tvuXc5d.jpg
tvuXc5d

ポケスペにもネタにされた模様

67:  
何が怖いって毒ガスが充満した空間に穴を掘ったら新しく空気が出来ると思ってるところや

70:  
そもそも力関係めちゃくちゃ、伝説のポケモン使ってる癖にドリュウズに負けるな

73:  
>>70
ドラゴン/でんきは鋼/地面に相性最悪やからしゃーない
むしろそんな1番相性悪い相手を雑魚キャラで使ってしまった辺りがセンスが無い

72:  
ポケモンゲームやりまくってるから
通常ポケモンが伝説に勝つって事自体にはあまり違和感なくなってきた

74:  
そもそも作者がポケモンを知らないくせに書いてるから名前とか設定を間違えまくってるんだよ
けもフレより酷い