1:  

2:  
これマジ?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559703260/
4:  
もうなんでもいいよ
まだそっちのがおもしろいわ

7:  
そらあのババアおれば無限復活余裕やしな

8:  
克己に呼び寄せるんやろ

9:  
2人揃って宿禰の噛ませにされるんか?

12:  
克己ってこんな顔やったっけ

14:  
自分が期待してた地下闘技場戦士達が死刑囚の時に言うほど強くなかったの判明したからか
あとは飽きたオモチャ壊すかのように無茶苦茶するなコイツ

15:  
克己がブチ切れてぶん殴ったらいいのに

19:  
移植するのか、なんか技を受け継ぐのか

22:  
どうせ株落とすことしかしないんだから克己もう出すなやせっかく覚醒したのに

24:  
腕つけるのは隻腕というオリジナルが崩れるからやめろ

25:  
腕に宿った烈の魂に体乗っ取られそうになる展開あったら笑う

27:  
武蔵の肉体に克己の脳入れろよ

28:  
移植してバランスに慣れて思い通りに動かせるようリハビリすんの年単位やろ

29:  

33:  
>>29
スクネの顔もきしょいな

39:  
>>29
初期克己すき

34:  
宿禰とかいううんこ好きな奴いんの?

38:  
サイボーグかな

41:  
これ克巳かよ
マジで分からんかった

42:  
腕移植してもどうせマッハパンチで粉砕するんやろ?

46:  
アライの時飽きてやめた展開宿禰でやるんかな

49:  
板垣先生、あなたはクソだ

53:  
というか勇ちゃん何しとんねん
武蔵のときはすぐ来たのに

54:  
徳川とかいう悪の権化

58:  
ボケてるんやなおじいちゃんやし

60:  
ほんま無駄死にやな烈

62:  
他のキャラの顔も大概キモくなってるけど、克己はほんま別人よな

64:  
ガーゴイル編の方がまだマシっスね
忌憚のない意見ってやつっス

66:  
宿禰編見てるとピクルや武蔵はまだマシやったんやなって

69:  
もう克己でええよな
ピクルに克己があのまま勝ってたら伝説の漫画になってたやろ

70:  
ゆうえんちが看板アンド娘のバーターで連載もらう屑状態やんけ!

76:  
主人公人気無いんやから無理にボスに勝たせんでええのに

77:  
殺せとは言わんがいい加減このじじい誰かぶん殴ってほしいわ
なんで徳川には誰も手出さないんだよ

81:  
刃牙のかーちゃん蘇らせたらどうなるの?

82:  
独歩とか花山ごときに驚いてるやつ相手に勇次郎こんやろ
武蔵の足元にも及ばん

85:  
なんかいつからかわからんけど登場人物の目玉ギョロギョロなったやな

88:  
武蔵からやたらバタ臭い絵柄になったのは何でや
正直ドギツ過ぎて見る気せんねん