M8100056035561

1:  
もはや結末はどうなるのが望ましいのか分からなくなったわ…

4:  
マーレ編アニメ化したらほんまにファンいなくなりそう

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559829113/
7:  
>>4
サシャ死ぬしな
エレンもすごい嫌われそう

8:  
アニが死んでからみてないわ

9:  
>>8
スヤスヤ

12:  
ライナーが巨人あたりまでしか読んでないワイに産業で今後の展開教えて

13:  
>>12
敵は全世界でエレン闇落ち

19:  
>>13
エレンは意図的に嫌われてるんちゃう?

15:  
巨人に喰われる恐怖が無くなったから別マンガやぞ

18:  
結局こんな展開にさせた戦犯ってエレンの親父よな

20:  
>>18
ジークの言ってた父親の被害者ってのが割と真実だったのはけっこうショックやった

24:  
>>20
まさかグリシャがガチクズだとは思わなかった
ジークも信念や事情や原因はあれどクズだとは思うが

26:  
クリスタたそはまだ生きとるんか?

27:  
>>26
生きてるで!
ちな妊娠してる

30:  
ユミルが泣いてるでクリスタ

34:  
これほんとすき
https://i.imgur.com/IJs6w3j.png

IJs6w3j

35:  
>>34
大和魂みたいやな

44:  
29巻もう出てたんか
買いに行こ

48:  
>>44
まだやで

46:  
誰が誰だかわからんくなる

55:  
>>46
投石の生存者とエレン派のリーダー格が同一人物ってわからんかったわ

51:  
作中で一番かわいそうなのって誰やろ
リヴァイかベルトルトか
エレンのために死んでいった先輩方か

59:  
>>51
カルラも可哀想
夫の元妻に食われて死ぬとか

56:  
クリスタかな
女王役として生涯を全うする羽目になった

60:  
ユミルに一票

62:  
たしかにカルラかわいそうやな
あと最近はハンジも相当キツそう

63:  
>>62
何百人も生き返らせたいやつがいるって多過ぎやんな

そういう意味ではキース教官も可哀想やな
死亡者数がまだ多い時期の兵団に何年も在籍してたわけやからな

64:  
>>63
まあキースは自分の無能で多くの兵を殺してしまったわけだが市民には正直にそれを明かして謝ってたからな…

フロックの指示で訓練兵にボコられるとかはさすがにかわいそうだったわ

66:  
>>64
しかも訓練兵団の子達に罪悪感を持たせないため自ら進んでボコられにいく姿勢

もっと言えば自分の教え子であるフロックにあんなこと言われるとかショックやろ

68:  
>>66
それはワイも思った
かつての恩師をフロックは全く慕ってないんやなと

69:  
>>68
多分厳しい指導をするキーズを嫌ってたんやろな

72:  
>>69
まあ訓練生の中には訓練中に死ぬやつも普通に出るって公式設定にあったしな

65:  
尻から食事させられてるおっさんもかわいそう

67:  
>>65
あのイス唐突に出てきたかと思ったら爆発して草生えた

71:  
キースさんがボコられるシーン「お前らなんかには負けない」からのページも切り替えないまま即落ちでギャグみたいになってたのあれはわざとなんか

73:  
>>71
いや「小童どもの拳など屁でもないわ」とか強がってただけで殴り返さず無抵抗やろ

74:  
>>73
多分それやろうな
時代遅れなんは理解してたからこそのあの台詞や

75:  
>>73
別に無抵抗なのは知ってるけど
うぅ...とかいってるの草生えなかった?

77:  
>>75
悲しくなったわ

91:  
壁の外?の巨人を駆逐し終わった時点で終われば良かったんやけどな

92:  
>>91
だめやろ、壁外に人がおるのは一巻から示唆されてた事実や

93:  
今の進撃の巨人は初期の頃となんか全然違う風貌だけどこれはこれですこ