1:  

2:  
武蔵と同じ方法で生き返ったのか

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1559807639/
3:  
板垣のゆで化

4:  
中国四千年の秘術でも使ったか?

5:  
郭海皇譲りの擬死だよ

6:  
結局生き返るのかい

7:  
禁じ手使いまくってきてさらに烈まで復活させたらさすがにファンにころされますよとかw復活はないですとかインタビューで言ってたのにw

8:  
冷凍してた烈の腕を縫い付けるの?

9:  
腕の移植とかかな?

10:  
遺体がとってあって腕を移植すんだろ

11:  
腕くっつけてなんに成るのか

12:  
死んでたの知らんかった

13:  
烈も片腕で復活させて「二人合わせても腕は二本だから問題なかろ」的な事になるのかwww

14:  
そらヒロインなんだから生き返らすわ

18:  
隻腕空手って言ってんのに腕移植したら隻腕にならんやろ

19:  
無くした腕は烈の物だからそれぞれで見たら隻腕だろ

21:  
原始人や武蔵は再生できるのに、腕の一本ぐらい再建できんのか?

22:  
よく知らんけどほんとに死んだの王大人が死亡確認したてたんじゃないの

23:  
メカ烈海王で復活

24:  
鎬紅葉が最善を尽くしたのか

25:  
>>24
そのエピソードで3話使いそうだな

26:  
烈は人気あるからサイボーグにしてでも使うと思うよ

27:  
烈が復活ありならオリバも汚名挽回早よ

29:  
徳川じじいほんと嫌い

30:  
そもそもオリバより強い奴いるのかよ刃牙以外のこのメンツに
これで良い勝負とかになったら呆れるしかない
オリバは相撲との相性が悪かったとかで済ますつもりじゃないよなまさか

31:  
烈海王が両足完備で復活するなら独歩ちゃんの眼も治してやれよ

32:  
柳の手も

33:  
とっくの昔に義眼じゃよも治してあげて

35:  
今週読んだが烈の復活とかありえない
いくらなんでもそんな事有り得ない
腕の移植なら可能性有るがいくらなんでもくっつけてすぐ戦えないだろ

39:  
腕だけつけると思わせて上半身ごと移植

41:  
いくらなんでもコラだろ

42:  
花山の侠立ちの傷治したら発狂しそう

43:  
なんで相撲がこんなにインフレしてんの?