1:   19/06/06(木)13:49:55

2:   19/06/06(木)13:51:05
は?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559796595/
4:   19/06/06(木)13:52:09
今だったらこれでも300円ぐらいとられるんやろなぁ

6:   19/06/06(木)13:53:48
牛丼ガイジの方がいいもの食ってて草

7:   19/06/06(木)13:53:54
働いてるならおかず一品はつけようよ
後ろの学生も引いてるやん

12:   19/06/06(木)13:56:57
学生食堂て部外者が自由に入っていいのか
ワイも今度近くの大学行ってみよかな

15:   19/06/06(木)13:59:10
>>12
今は学校によるから確認はとった方が良いかもね
この漫画時代設定70年代とかやろたしか

19:   19/06/06(木)14:02:20
こういうのって、働いてる方はもっと豪華になってるだろ
「昔は味噌汁ご飯だったアイツはアジフライをつけるようになってた」とかさ
そういう格差とかを出すとコースケがみじめになるからやらないんだろうけどさ
まるでなろう世界レベルでコースケに甘い

21:   19/06/06(木)14:03:05
>>19
こいつもたまに働いてるぞ

23:   19/06/06(木)14:03:52
>>21
あの時代でたまにとサラリーマンを比べるのは・・・・・

27:   19/06/06(木)14:06:47
何でコイツらが飯食っとるシーンって周りからジロジロ見られるのばっかりなんやろな

45:   19/06/06(木)14:18:16
働いてんなら普通に定食頼めや

52:   19/06/06(木)14:21:46
こいつ大卒やったんか…

94:   19/06/06(木)14:58:05
まっずそうやなあ
https://i.imgur.com/UaJobXI.jpg

UaJobXI

99:   19/06/06(木)15:04:10
ガリとお茶はタダである
じゃかあしいわこら
https://i.imgur.com/xyB9wG1.jpg

xyB9wG1

100:   19/06/06(木)15:05:42
>>99
やってること変わらないのにこっちの方が100倍くらいムカつくわ

118:   19/06/06(木)15:18:36
でも牛丼ガイジの生活ってある意味理想だよな

120:   19/06/06(木)15:19:25
>>118
あんなん無趣味だからこそ成り立つ生活やん
少しでも何か娯楽やりたかったら無理やと思うぞ

121:   19/06/06(木)15:19:50
>>120
あいつ結構運動とかしてるぞ

119:   19/06/06(木)15:19:23
大東京ビンボー生活マニュアルは一話丸々横になってる回とかもあるで
天井のシミ見てごろ寝したり

128:   19/06/06(木)15:36:22
隣の学生
勝手に食材、冷蔵庫、定期券使われる