1480766502324

1:   2019/06/09(日) 04:53:15.53
刃牙「この刑務所で一番偉えっアンタが、身動き取れねぇオレに小便まで食らわせてよ、なのにアンタちっとも笑ってねぇ!!」

オリバ「……………」

刃牙「ハハハ、笑わねぇのかいミスターアンチェインッ"笑えねぇ"のかいミスターアンチェインッッ、ハッハハハハハ!!!!!」

こいつホンマに性格悪いな

2:   2019/06/09(日) 04:53:52.38
こいつのバトルが一番つまらん

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560023595/
4:   2019/06/09(日) 04:54:10.86
この会話好きやけどなあ

5:   2019/06/09(日) 04:54:52.98
マリアすこ

6:   2019/06/09(日) 04:54:56.85
ここでパワーバランス崩した
オリバにはパワー最強でいてほしかっ

7:   2019/06/09(日) 04:55:06.77
なんでオリバに勝てたかわからん

9:   2019/06/09(日) 04:55:23.53
刃牙は本人も勇次郎も途中でキャラが変わってもうた

10:   2019/06/09(日) 04:55:27.55
あ、勇次郎の息子だわっと思った
そら血も濃いわこれ
https://i.imgur.com/VlWmXFD.jpg

VlWmXFD

33:   2019/06/09(日) 05:02:26.50
>>10
口元ちょっと舌打ち気味で草

12:   2019/06/09(日) 04:56:20.08
1話から性格悪かったからなあ

14:   2019/06/09(日) 04:57:02.35
割と良い人やからなオリバ、余計に刃牙の性格の悪さが際立つというか、メンタル攻撃されまくってるやん

15:   2019/06/09(日) 04:57:10.12
世界一自由でないと自由を感じられないなんて、なんて不自由な男なんだいみたいなセリフ好き

22:   2019/06/09(日) 05:00:14.29
>>15
その後はーれーぶん投げるの好き

18:   2019/06/09(日) 04:58:09.08
なんjでもこのレベルの煽り奴は中々おらんぞ

23:   2019/06/09(日) 05:00:28.04
今の板垣は間違いなくカスやけど自分のキャラの、しかも主人公にこういうこと言わせられるってのは何気に唯一無二のセンスやと思う
普通もっと性格良いキャラ描きたいだろ

36:   2019/06/09(日) 05:02:34.23
>>23
でもグラップラー時代の爽やかな性格のバキの方が面白かったよね

25:   2019/06/09(日) 05:00:45.01
ジャックとかオリバとかをカマセにすんのいいかげんやめぇよ…

27:   2019/06/09(日) 05:01:11.74
なんで刃牙が勝てたのかすら忘れた
オリバが球体になったのは覚えてる

29:   2019/06/09(日) 05:01:45.70
>>27
普通に殴り合い

28:   2019/06/09(日) 05:01:14.49
腹だけはめちゃめちゃ立つなこの主人公

30:   2019/06/09(日) 05:02:01.39
バキと勇次郎の2強やしもう外伝だけやればええやろ

31:   2019/06/09(日) 05:02:11.93
無駄に正論言うもんだからますます嫌味なんだよな

35:   2019/06/09(日) 05:02:31.19
だいぶ前に味方サイドで登場させたキャラを章のボスにするって結構斬新な構成よな

37:   2019/06/09(日) 05:02:34.59
そんなオリバも宿禰にパワーで手も足も出ない挙句
肋骨全部砕かれてピクピクとかね

46:   2019/06/09(日) 05:06:05.49
勇次郎、オリバ、ゲバルが同格って設定好き
好きだったのに普通にぶち壊されて悲しい

51:   2019/06/09(日) 05:07:14.25
>>46
そんなんガイアとオーガの時点で崩壊しとるし

53:   2019/06/09(日) 05:07:27.05
>>46
衛星で監視されとるんやっけ?
完全に死に設定やったな

49:   2019/06/09(日) 05:07:03.12
オリバ編の刃牙の煽りセンスすき

54:   2019/06/09(日) 05:07:51.85
オリバはともかくマイケルは何で逮捕されたんや

68:   2019/06/09(日) 05:10:01.11
>>54
八百長疑惑じゃなかったっけ

71:   2019/06/09(日) 05:10:41.61
>>68
ちゃうで
モデルになった奴は現実だと傷害罪起こしてたんや

57:   2019/06/09(日) 05:08:25.27
ゲバルは何だったんだよあれヤイサホー
勇次郎に並ぶ危険人物のガイアはまだちょくちょく出てきて見せ場あるのに

62:   2019/06/09(日) 05:09:17.16
オリバがハンドポケットに勝った時の爽やかな雰囲気ほんとすき

64:   2019/06/09(日) 05:09:23.97
オリバがよくありがちなただのブス専デブ専じゃなくてマリア好きな理由ちゃんとあったのすき

65:   2019/06/09(日) 05:09:37.31
そもそも刑務所入りした意味がわからん
声かければ外でも戦えたやろ

74:   2019/06/09(日) 05:11:22.91
>>65
大統領拉致って刑務所でてもワイを縛れないやろ?ワイもアンチェインの仲間入りやなw

がしたかったんちゃう

78:   2019/06/09(日) 05:12:43.92
オリバ「バキ・・・君の口からだ 許して欲しいと 勘弁してくれと君の口から告げるのだ」

バキ「さっきのアンタの言葉 ”俺の口から敗北を認めて欲しい”と願う心・・・今こうして動けぬ俺より確実に敗北に近い」

ここの煽りセンスほんとすき

80:   2019/06/09(日) 05:13:43.89
アメリカ大統領誘拐とか教科書に載るレベルの犯罪なんだよなあ

81:   2019/06/09(日) 05:13:54.08
オリバと戦いたいがためだけに前科作って大丈夫なんかよと思った しかも大統領拉致ってテレビで放送されとったんやろ 外歩けんで

84:   2019/06/09(日) 05:14:30.73
>>81
忘れられてるけど大富豪の息子だから

92:   2019/06/09(日) 05:16:18.08
刃牙ってピクルの時もそうやったが割と相手の土俵で本気出してもらって戦いたがるからな

101:   2019/06/09(日) 05:19:26.80
バトルはつまんなかったけどこの辺の煽り合いは楽しかったな