87a8967d-s

1:   2019/06/13(木) 13:20:14.78
わりとおもしろそう

3:   2019/06/13(木) 13:20:55.20
こんな展開じゃオリバただの早とちりガイジじゃん

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560399614/
9:   2019/06/13(木) 13:22:38.88
>>3
徳川は何のためにオリバに喧嘩を売ったのか

5:   2019/06/13(木) 13:21:23.06
宿禰が敵じゃなく味方になるパターンは読めなかった

14:   2019/06/13(木) 13:23:35.53
>>5
いまさら宿禰出して花山とかがぼろ負けになるのも描けんしかといってバカにボコボコにして終わりだとつまらんし
もうこれしかないやろ

19:   2019/06/13(木) 13:24:12.05
>>14
ボロ負けしたアンチェインさんは一体…

7:   2019/06/13(木) 13:22:14.45
大相撲最強の金竜山もあの頃の勇次郎にボロ負けやし大関かなんかも宿禰に負けてたやんけ
これ以上つよいやつおるんか?

12:   2019/06/13(木) 13:23:05.16
>>7
白鵬モデルのキャラを出せば最強だぞ

8:   2019/06/13(木) 13:22:19.42
もう訳分からん

11:   2019/06/13(木) 13:22:48.52
あいつらが立派な力士って認められるのはまぁええんやけど
オリバはなんやったんやって話やな

13:   2019/06/13(木) 13:23:14.91
元部は?あいつなら宿禰くらいなら瞬殺やろガチで

15:   2019/06/13(木) 13:23:36.76
>>13
力士の小指は強いので無理です

22:   2019/06/13(木) 13:24:26.02
それより烈どうなるんや

24:   2019/06/13(木) 13:24:42.67
散々表世界の格闘技馬鹿にしたのに今更ただの相撲取り連れてきたらあかんやろ

28:   2019/06/13(木) 13:25:07.57
大相撲幕内力士って横綱がバキの世界では雑魚扱いなのに勝てる訳ないだろいい加減にしろ

29:   2019/06/13(木) 13:25:23.40
地下の選手みんなで大運動会やって終わりでええやろ

34:   2019/06/13(木) 13:25:59.79
団体戦はええんやけど相撲側宿儺以外に誰がおるねん

46:   2019/06/13(木) 13:27:45.58
>>34
全員力士だぞ(うおお)

36:   2019/06/13(木) 13:26:06.18
でも今のバキキャラってファンタジーバトルまでインフレしてるのに今さら力士と良い勝負でもされたら困惑するな

38:   2019/06/13(木) 13:26:43.20
スクネ以外の相撲取りとかかませにしかならんやろ・・・
つまらん引き伸ばしやめろよ

39:   2019/06/13(木) 13:26:45.88
いうて力士の腹ん中にあのババア仕込んどいて立会の瞬間キスすれば楽勝やろ

42:   2019/06/13(木) 13:27:14.42
でもすでに高安は瞬殺されたからな
あれより上の六人となると白鵬鶴竜日馬富士稀勢の里照ノ富士豪栄道やろなぁ

43:   2019/06/13(木) 13:27:17.19
宿禰vsバキってもうやったん?

53:   2019/06/13(木) 13:28:51.18
>>43
刃牙関が胸を貸してやったぞ

44:   2019/06/13(木) 13:27:32.46
宿禰バキ側なんかい

45:   2019/06/13(木) 13:27:33.82
大相撲側に武蔵とピクル入ればトントンになるやろ(適当)

48:   2019/06/13(木) 13:28:15.59
ややこしいことせずにまたトーナメントやればええのに

49:   2019/06/13(木) 13:28:15.64
これは面白そう
魁皇みたいなパワーあって一つの技が最強な力士出してほしい

51:   2019/06/13(木) 13:28:44.26
バキ世界の大相撲には千代海王とか貴海王とかがおるかもしれん

52:   2019/06/13(木) 13:28:44.71
ライタイ感あるけどアレと違ってジジイみたいポジもおらんし虚無だろ

57:   2019/06/13(木) 13:29:40.75
逆張りガイジってのは板垣みたいなのを言うんやなって

60:   2019/06/13(木) 13:29:53.03
雷電っていう昔の最強力士を出してほしい
刃牙と互角の勝負して世界は広いと認識させてほしい

68:   2019/06/13(木) 13:30:27.14
でも白鵬モデルのキャラならバキキャラと良い勝負しても許されるだろ?

73:   2019/06/13(木) 13:30:59.90
恐竜→侍→力士

82:   2019/06/13(木) 13:32:23.69
これモンゴル相撲パターンか?
チンギスの子孫とかなんとかで

93:   2019/06/13(木) 13:33:07.61
擂台も戦力差ありすぎて微妙やったけどさらに酷いやん

100:   2019/06/13(木) 13:33:59.25
まだ相撲やるん?
もう烈魔界編やれよ

112:   2019/06/13(木) 13:35:24.10
烈のボクサー編みたいに各キャラが別部隊で活躍するやつ描いてええんやぞ

119:   2019/06/13(木) 13:36:12.80
もういっそ野球やってくれ