1:   2019/06/11(火) 08:36:02.81
https://i.imgur.com/DvcfWdw.jpg
DvcfWdw

試合描写すらない模様

3:   2019/06/11(火) 08:36:36.88
横にお荷物いたらそら勝てませんわ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560209762/
4:   2019/06/11(火) 08:37:29.68
言ってお荷物さんの方が勝率高かったりしない?

6:   2019/06/11(火) 08:37:48.89
お荷物がいるから負けてもしょうがないという風潮

7:   2019/06/11(火) 08:37:59.03
寿司屋のモブ混じっとるやん

9:   2019/06/11(火) 08:38:03.36
これダイジェストだったのか

10:   2019/06/11(火) 08:38:08.74
山吹はダブルスが強いチームだってフォローがあったからセーフ

11:   2019/06/11(火) 08:38:09.29
実質2対1

14:   2019/06/11(火) 08:38:56.76
監督の采配が悪いわ

15:   2019/06/11(火) 08:39:17.63
おとなしくシングルスさせとけばいいよね

16:   2019/06/11(火) 08:39:25.41
このころは勝ちへの執着がなかっただけなのでセーフ

18:   2019/06/11(火) 08:39:54.79
全国区ダブルスやからしゃあない

20:   2019/06/11(火) 08:40:14.32
一人ダブルスやれば良かったのに

21:   2019/06/11(火) 08:40:26.50
河村と竜崎が悪い

24:   2019/06/11(火) 08:40:39.79
ダブルスの山吹中やで

26:   2019/06/11(火) 08:40:51.91
越前不二手塚シングルにしとけばだいたい勝てるのに

28:   2019/06/11(火) 08:40:55.16
どういう試合展開だったか気になるわ
全打球河村に打ったんやろか

31:   2019/06/11(火) 08:41:17.50
パワーキャラのかませが横にいたんじゃそら勝てませんわ

37:   2019/06/11(火) 08:42:29.41
登場する度にインフレする漫画
どんなキャラでも最新話で試合したら上位に食い込める

44:   2019/06/11(火) 08:43:36.92

48:   2019/06/11(火) 08:44:21.51
>>44

50:   2019/06/11(火) 08:44:35.19
>>44
これなつかしい
スマッシュヒットの劣化版だよな

47:   2019/06/11(火) 08:43:56.70
寿司屋がダブルスの相方やと実質3対1で戦ってるみたいなもんやし

57:   2019/06/11(火) 08:45:10.82
隆さんは格上パワーキャラと相討ち取れるぞ

58:   2019/06/11(火) 08:45:11.35
いうて寿司屋はシングルスで結構勝ってないか?
氷帝も四天宝寺も

60:   2019/06/11(火) 08:45:19.70
竜崎はいつも不二をダブルスで浪費してんな

64:   2019/06/11(火) 08:46:26.12
不二は協調性あるんや

68:   2019/06/11(火) 08:47:05.73
不二の技ってダブルスでほとんど機能しなくねえか?

86:   2019/06/11(火) 08:48:49.18
補欠も使ってターンオーバーしないと主力疲弊するやろ
お荷物さんが出たり竜崎がオーダーいじるのも当然

88:   2019/06/11(火) 08:49:41.90
・チンパンジーみたいなマヌケ面で、青学で1人だけ浮いている。
・「バ~ニング」「ガッデェ~ム」「グゥレイトォ」などの奇声を発し、観客や仲間の士気を下げる。喜んでいるのは堀尾だけ。
・ただのパワー馬鹿で、戦力的にもズバ抜けて青学レギュラー最弱。同じチームの乾や桃城はパワーに加えて、+αを持っている。他校のパワー系キャラ(カバヂ・ダビデ・タニシなど)も、+αを持っている。よく考えると純粋にパワーしかないのはコイツだけ。
・奥義は不動峰のザコからぱくった1コだけ。しかも案の定パワー系。
・精神力の低さも圧倒的。菊丸と最下位を争う。試合中に取り乱すことが多い。
・ダブルスでは怪我したり気弱になったりしてパートナーの足を引っ張る。
・「亜久津の旧友」という、折角与えられたチャンスでも
ただオドオドしてるだけ。台無し。結局越前が全部解決。
・こんなキャラが人気投票でほとんど票が入らないのは当たり前。腐女子は勿論のこと、一般読者にも人気がない。
・ごくたまに見かける擁護意見は「タカさんだって頑張ってるんだよ」 「普通の人間にしてはよくやってる」など、同情が9割

93:   2019/06/11(火) 08:50:31.70
>>88
タカさんアンチスレ好き

94:   2019/06/11(火) 08:50:36.23
>>88
一番上難癖にも程があるやろ…

96:   2019/06/11(火) 08:50:54.79
山吹のグラサンとか強キャラぽかったのに結局出番なかったな

97:   2019/06/11(火) 08:51:05.79
負けていいとこは負けといた結果優勝に導いた有能やぞ

120:   2019/06/11(火) 08:53:22.70
二対一でやってたら余裕で勝ててた

155:   2019/06/11(火) 08:58:50.23
この漫画明らかに負けるやろってキャラが勝ったりして良かったわ