1:   2019/06/14(金) 22:45:05.17

3:   2019/06/14(金) 22:45:31.71
右上は萌えか?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560519905/
5:   2019/06/14(金) 22:45:43.37
なんかの二番煎じみたいなんばっかやな

7:   2019/06/14(金) 22:45:53.86
一番先輩の畑が一番ヘタで草

8:   2019/06/14(金) 22:45:56.91
サンデーに関して言えばわりと元から

13:   2019/06/14(金) 22:46:41.55
>>8
つーか三大漫画雑誌でラブコメといえばサンデーやからな

11:   2019/06/14(金) 22:46:28.55
偽ヒナギクすき

12:   2019/06/14(金) 22:46:33.24
改革してこうなったんか?

14:   2019/06/14(金) 22:46:41.98
サンデーは前からそういうの多くね
マガジンの方が明らかにおかしい

16:   2019/06/14(金) 22:47:12.37
MAJOR2ndと天野めぐみだけ読んでる

20:   2019/06/14(金) 22:47:32.41
コナンとメジャー以外いらんやろ

22:   2019/06/14(金) 22:47:47.75
ずっと高橋留美子のイメージ

26:   2019/06/14(金) 22:48:09.73
どれもこれも絵が微妙で草

31:   2019/06/14(金) 22:48:33.01
昔は池上遼一とか劇画調の漫画もあったんやがな

37:   2019/06/14(金) 22:49:28.10
絶妙に流行りの絵柄じゃない感じがすごい

43:   2019/06/14(金) 22:50:16.41
畑健二郎の劣化がすごい

45:   2019/06/14(金) 22:50:39.44
ジャンプのダビデ打ち切られたときに「サンデーならいきのこってた」って言われてたの笑うわ

46:   2019/06/14(金) 22:50:57.83
サッカー漫画の当たりはジャンプより多いよな

51:   2019/06/14(金) 22:51:37.02
be bluesと舞妓さんだけ立ち読みしてるわ
連続で載ってること多いからいちいち探さんでよくて助かる

54:   2019/06/14(金) 22:51:47.28
湯神くん作者新作はよ

64:   2019/06/14(金) 22:52:50.07
似たようなタイトルばっかりやな
読む気全くしない

65:   2019/06/14(金) 22:52:55.56
なんか全体的にどこも萌え系ラブコメばっかな感じする
ジャンプすら多くね?

73:   2019/06/14(金) 22:53:49.89
萌えとしても微妙すぎる
そらサンデー売れないわ

77:   2019/06/14(金) 22:54:02.44
八木はジャンプに載せてアカンかった読み切りをそのままサンデーに持って行って連載ゲットしてるからな

78:   2019/06/14(金) 22:54:04.59
マガジンは大高と真島が凡打なのが痛い

85:   2019/06/14(金) 22:54:53.31
神のみとか美鳥の日々とかええ感じのラブコメといえばサンデーやな
マガジンは中盤以降ドロドロするからね…

94:   2019/06/14(金) 22:55:42.30
あだち充を週刊に引き摺り戻せ

MIX進むの遅いんじゃ

112:   2019/06/14(金) 22:57:59.23
>>94
あだちはゲッサンどころかネンサンを希望してる模様

103:   2019/06/14(金) 22:56:29.81
MAJOR2ndとかあんまり糞やからもう流石に切ったわ
はじめっからMAJORの名前消してて着替え漫画なら糞とも思わなかったかもしれんが
あんまり糞すぎてイライラするから切った

109:   2019/06/14(金) 22:57:21.58
ケンイチのやつ面白いん?
今回はしぐれみたいなキャラがヒロインって聞いて興味あるわ

121:   2019/06/14(金) 22:58:52.18
>>109
ケンイチと比べると微妙
前作と比べると面白い

118:   2019/06/14(金) 22:58:43.39
コナンでもラブコメ要素入ってるしな
そういう方針なんやろ

119:   2019/06/14(金) 22:58:49.97
トニカクカワイイと魔王城はええぞ

122:   2019/06/14(金) 22:58:57.82
椎名の漫画まだ続いとるんか

125:   2019/06/14(金) 22:59:09.93
絶対可憐チルドレンがまだ連載してる方に驚く

128:   2019/06/14(金) 22:59:22.50
いい加減ヤングサンデー復活させたどうや
下らんラブコメやデスゲームに辟易しとる層を一気に取り込めると思うんやが…

137:   2019/06/14(金) 23:00:22.26
>>128
スピリッツにさえロクな弾ないのに無理

138:   2019/06/14(金) 23:00:26.03
いきなり単巻50万部とかいうスタート大成功したメジャー2を萌え路線に転向させて
そんで失速伸び悩みはマジで無能中の無能中の無能中の無能やろ
大黒柱になれる逸材やったのにこの萌え豚編集長ほんま大戦犯やで

147:   2019/06/14(金) 23:01:21.83
>>138
あの萌え豚要素は作者の趣味じゃないんか…

179:   2019/06/14(金) 23:04:22.02
>>147
止めれへん時点で無能中の無能中の無能中の無能やろ
萌え豚路線じゃヒットはできても大ヒットは無理や
カスみたいな作品が萌え豚路線に転向するのはありやけど普通に一般向けでスタート成功した作品では絶対許したらあかんやろ

142:   2019/06/14(金) 23:00:52.12
か、かわいくねぇぇぇ

150:   2019/06/14(金) 23:01:27.09
昔から定期