100_01

1:   2019/06/15(土) 12:45:20.92
気のせいか?

2:   2019/06/15(土) 12:45:58.10
途中というか部分でつまらん

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560570320/
3:   2019/06/15(土) 12:46:00.96
登場人物多すぎなのと勢力図がコロコロ変わるから読んでて疲れる

4:   2019/06/15(土) 12:46:08.97
知らんまにギャグ漫画になってた

7:   2019/06/15(土) 12:46:57.33
漫画村で読んだけど面白かったぞ

11:   2019/06/15(土) 12:47:41.09
>>7
全部読んだか?

20:   2019/06/15(土) 12:48:58.67
>>11
なんか樺太行って尾形がロシアのスナイパーと戦うところまで読んだで

8:   2019/06/15(土) 12:46:58.21
ロシア行ってから読んでねぇ

12:   2019/06/15(土) 12:47:53.06
ゴールデンカムイ、1番面白くない部分でも他の漫画の1番面白い部分より面白いからセーフ

14:   2019/06/15(土) 12:48:24.72
分かるわ
何が面白くないかって言われても説明できないけど途中からなんかイマイチになってる

15:   2019/06/15(土) 12:48:31.67
最初から微妙

16:   2019/06/15(土) 12:48:32.87
樺太以降も、サーカスめっちゃ笑ったし、スナイパー戦も良かったで

17:   2019/06/15(土) 12:48:43.91
ほらほら面白いシーンですよ~って食事シーンの顔芸が苦手や

27:   2019/06/15(土) 12:50:07.81
10巻くらいまでは面白かったけど
徐々にこれ>>17

18:   2019/06/15(土) 12:48:55.46
お前らが絶賛してたから読んだが
ただのウンチク漫画やんけ

19:   2019/06/15(土) 12:48:58.39
無駄なエピソード多すぎやろ

21:   2019/06/15(土) 12:49:27.89
未だにアリシパなのかアシリパなのかわからなくなる

22:   2019/06/15(土) 12:49:31.82
結局尾形殺さんの腹立ったわ

29:   2019/06/15(土) 12:50:49.22
>>22
もう金塊とか入墨がサブで尾形との追いかけっこがメインになってるしな
尾形逃げたかと思ったらスナイパー出してまた尾形関係の話始めやがった

23:   2019/06/15(土) 12:49:38.32
長いスパンで面白い漫画なんて進撃くらいじゃね?

33:   2019/06/15(土) 12:51:17.77
>>23
進撃こそ怪獣バトルの間が結構ダルいわ

個人的に一度もダレなかった長編少年漫画は
うしおととら
封神演義
鋼の錬金術師
やな

25:   2019/06/15(土) 12:49:55.84
サウナのところは好き

26:   2019/06/15(土) 12:50:06.06
森で苦いの食って水取り合いすれので
久々漫画読んで声だして笑ったわ

28:   2019/06/15(土) 12:50:29.48
この漫画基本的に
今何を目的に動いてて何のために今の奴らと行動してるのかって部分が説明不足

39:   2019/06/15(土) 12:51:51.57
>>28
キロランケの目的とかそもそも隠してるからしゃーないやん
杉本が鶴見の部下と尾形キロランケを追ってる理由がわからないのは単に読み落とし

30:   2019/06/15(土) 12:50:58.19
キロランケと対立したあたりからわけわからん

31:   2019/06/15(土) 12:51:06.50
殺った!→殺ってない!の繰り返しすぎて

32:   2019/06/15(土) 12:51:16.05
今週の雀可愛かったやろが

34:   2019/06/15(土) 12:51:20.84
脇道逸れまくるからなあ

35:   2019/06/15(土) 12:51:25.10
最近は誰が死んだん?

40:   2019/06/15(土) 12:51:52.85
>>35
キロちゃんと都丹庵士

37:   2019/06/15(土) 12:51:36.59
キロちゃん死んだのは悲しかった

38:   2019/06/15(土) 12:51:50.17
これどういう系の漫画なのか全然わからん
真面目系ではないんよな?

43:   2019/06/15(土) 12:53:29.17
>>38
西武劇(アイヌ)やぞ

41:   2019/06/15(土) 12:52:59.77
こないだの白石に口噛み団子食わせてるのキモすぎやろ

46:   2019/06/15(土) 12:54:00.38
ニシン漁場の切れちゃったねぇ!?
ってやつすこ

47:   2019/06/15(土) 12:54:02.38
尾形の話と追いかけっこ長くね
単行本で読んだらええ感じなんやろか

52:   2019/06/15(土) 12:54:29.40
尾形人気キャラだからって尺取りすぎ
いい加減本筋進めろよ