969dfb73

1:   2019/06/15(土) 10:53:04.415
中国の大会だかでワンパンくらいで相手を倒し
そのあと独歩や渋川を余裕で倒す
そんな強キャラコースなのになぜか次のジャックハンマにはイミフにフルボッコされる
さらについさっき余裕で勝った独歩や渋川にもフルボッコ負け
とどめはバキにワンパンでやられるという、強さがイミフなキャラ

2:   2019/06/15(土) 10:54:01.846
刃牙以外の全員がいきなり弱くなるマンガ

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1560563584/
9:   2019/06/15(土) 10:58:27.330
>>2
こいつに関してはいきなりが過ぎるだろww

3:   2019/06/15(土) 10:54:03.499
作者が飽きた

4:   2019/06/15(土) 10:54:35.150
最近やっと気付いたんだよ、刃牙のキャラは全員かませだって事に

5:   2019/06/15(土) 10:54:45.185
ジャックハンマーに勝てるイメージが作者の中で湧かなかったらしい
それがケチのつき始め

11:   2019/06/15(土) 10:59:25.354
>>5
その直前に独歩や渋川を余裕の子ども扱いで完封してるからますますイミフなんだよ

12:   2019/06/15(土) 11:00:29.420
>>11
でも空手、合気のオッさんとめちゃ強いボクサーが戦ったらああなる気はする

6:   2019/06/15(土) 10:55:45.434
大失敗だよなあれ
背中の鬼を覚醒させるだけでよかったのに

7:   2019/06/15(土) 10:55:54.157
本当はジャックにも勝つ予定だったが描いてたら負けた
そしたら止まらなくなった

8:   2019/06/15(土) 10:57:20.842
ジャックに勝てるキャラをイメージで生み出せなかったのが悪いな
生み出してから登場させろって話

10:   2019/06/15(土) 10:59:20.788
武蔵も飽きたんだろうなって

15:   2019/06/15(土) 11:01:38.572
>>10
相撲協会から依頼が来たんだぞ

13:   2019/06/15(土) 11:00:48.405
つーかジャックがそこまで強い設定なのもイミフ
ただのパワー系の強キャラなら花山がいるじゃん

17:   2019/06/15(土) 11:03:03.093
>>13
バランス+ダーティー系キャラじゃね?

14:   2019/06/15(土) 11:01:28.436
ジャック以上に今回のお相撲さんなんてちっとも強いイメージが湧かないんだが
オリバとか理不尽に負けさせたクセに

16:   2019/06/15(土) 11:02:25.901
貴乃花親方でてきて草

18:   2019/06/15(土) 11:03:25.884
いきあたりばったりで漫画描きやがってよ
ナメてんだろ

19:   2019/06/15(土) 11:04:05.714
>>18
今更相撲と戦ってるだろ

20:   2019/06/15(土) 11:06:37.880
相撲界と戦うの?
雑魚しかいなさそうだけど

21:   2019/06/15(土) 11:07:03.745
マホメドな

24:   2019/06/15(土) 11:10:59.068
>>21
ケツメド・アラウ?

22:   2019/06/15(土) 11:08:41.957
これから5VS5の相撲との対決みたいなのやるのかな?
そんなのグラップラー刃牙時代に通過した場所なんだが

23:   2019/06/15(土) 11:10:53.445
長らく味方側として登場した末に刃牙にケチつけられるように喧嘩を売られたオリバもそこそこ可愛そう

25:   2019/06/15(土) 11:12:37.219
俺が刃牙シリーズで1番嫌いなキャラ


渋川剛気

一般人に喧嘩売る始末
負けた相手に無理強いして仕掛ける始末
サシであってテメーの家のヤカンの湯で火傷させられる始末
刃牙とタッグで柳に挑むも途中から相手されずに放置される始末
挙句、刃牙に「おんし、負けたぞ」と言う始末(お前も負けじゃねーか)
烈と直接話したことないのに、たまたま同じ空間に居るだけで友人と宣う始末
憂さ晴らしのために友人()をダシに使う始末
合気道の説明から結局俺つえー()の説明が武蔵に話が長いと呆れられる始末
崖の下で溶岩が見えるのに花畑が見えるとか強がりを言う始末
妻の描写一度もないのにヤバくなって「おかあちゃん!」とすがる始末
武蔵と闘って無傷で居る始末(まぁある意味護身成功か)

グラップラー刃牙ではカッコ良かったのに凋落ぶりが激しすぎるし
小物化著しいキャラなため、1番嫌いなキャラになりました