DCiZk3QUQAAU8uE

1:   2019/06/18(火) 02:29:29.72
一期の頃のクオリティに戻してほしいンゴ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560792569/
2:   2019/06/18(火) 02:30:07.14
NHKとかいうゴミ
予算ないからって適当に作るなや
一番作中で面白いところなのな

4:   2019/06/18(火) 02:31:06.21
>>2
関係ないぞ

7:   2019/06/18(火) 02:31:55.04
>>2
制作はWITやで

3:   2019/06/18(火) 02:30:27.38
動画にして面白そうなピークはもう過ぎてるからしゃーない

6:   2019/06/18(火) 02:31:44.95
言うほどクオリティ下がったこと実感するシーンあったか?

11:   2019/06/18(火) 02:34:14.87
>>6
なんか一期二期に比べて全体的に粗く感じてしまうんよな
普通のアニメならこんなもんかで済むけど進撃の巨人やしもうちょっと頑張ってほしい

8:   2019/06/18(火) 02:32:11.64
リヴァイ対ジークにスピード感がなかったのが残念やったわリヴァイの動きをいちいち止める演出はいらんわ

9:   2019/06/18(火) 02:32:13.13
ワンパンマン二期ほど気にならん

10:   2019/06/18(火) 02:32:23.15
予算ないんかな
クラウドファンディングとかしたら海外から結構集まりそうやけど

13:   2019/06/18(火) 02:34:44.40
原作付きのアニメって基本はコミックを売るための宣伝みたいなもんなので
シーズンを進めるごとに既に単行本買ってる人達ばっかになって、アニメ作る意味なくなっていくもんな

14:   2019/06/18(火) 02:34:47.62
1期のエレン巨人戦闘シーン、今見るとかなり良い

16:   2019/06/18(火) 02:35:03.77
次回「進撃の巨人」
うおおおおおおおおお!!🤣

18:   2019/06/18(火) 02:35:42.05
だいたい全部カバネリのせい

19:   2019/06/18(火) 02:35:42.07
今のクールよりWITが外れる次期以降の方が心配や
どうせオリジナル微妙なんやし、全力で進撃だけ作っていればいいのに

22:   2019/06/18(火) 02:36:50.81
音楽澤野弘之ってだけで満足や

23:   2019/06/18(火) 02:36:55.31
リヴァイ対獣はマンガのが良かった

25:   2019/06/18(火) 02:37:44.54
そんな悪くないやろ
映像で観れるだけでワイは満足

28:   2019/06/18(火) 02:38:14.73
>>25
そんなもんかな
まあ割り切るしかないか

27:   2019/06/18(火) 02:38:04.45
なおカバネリ映画はヒットした模様
元々ヒットはしてたけど

39:   2019/06/18(火) 02:40:52.62
>>27
全国でたった28スクリーン、しかも二週間限定の上映でヒットとか言われてもな

32:   2019/06/18(火) 02:39:30.29
それよりワンパンマン二期の方が劣化やばいやろ

36:   2019/06/18(火) 02:40:17.86
>>32
原作そのものも劣化してるし仕方ない

33:   2019/06/18(火) 02:39:30.44
オープニングが寒い

35:   2019/06/18(火) 02:39:40.86
まぁあのボリュームであんだけアクション多い作品を満足いくクオリティで出すのはTVアニメじゃ不可能やと思うわ

38:   2019/06/18(火) 02:40:34.55
言うても1期の本放送時もどんどんクオリティ下がって阿鼻叫喚やったやん

41:   2019/06/18(火) 02:41:04.20
制作費なんてけちられまくりやぞシリーズ続けば続くほどな
製作委員会としては一期当てて宣伝したいし一度当たれば一期ほど金出す必要ないし

42:   2019/06/18(火) 02:41:22.68
1期は作画イマイチでも演出とカメラワークが良かった

48:   2019/06/18(火) 02:45:27.03
必要なシーン削って不要なシーン足してるのひどすきる

53:   2019/06/18(火) 02:48:14.01
声優の演技が良いからクオリティ保ってるけど画の演出は激しく微妙やな

58:   2019/06/18(火) 02:50:09.52
>>53
進撃のキャストって完璧に近い布陣なだけにヒストリアがアッカリーンなのが残念すぎるわ
今からでも変更できへんのか

55:   2019/06/18(火) 02:48:36.79
NHKの迫力ない細い線の作画ほんま嫌い
1期の作画に戻せ

59:   2019/06/18(火) 02:50:14.68
>>55
だからNHKはただの放送枠で制作スタッフ変わってない言うてるやろ

57:   2019/06/18(火) 02:50:09.15
リヴァイVS獣は、漫画で読んだ時アニメでグリグリ動くのを楽しみにしてたんだがなぁ