BaFFWLLl

1:   2019/06/17(月) 18:27:04.23
17歩からずっとつまらなかったけど久しぶりに面白くなった

3:   2019/06/17(月) 18:27:52.56
面白かったねえ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560763624/
4:   2019/06/17(月) 18:28:10.16
17歩は社長が面白いからセーフ
ワンポーカーややばいのは

7:   2019/06/17(月) 18:29:35.97
>>4
その気になれば永遠に続けられるルールすごいわ

5:   2019/06/17(月) 18:28:41.07
通して読むとまだ読めるもんな17は

6:   2019/06/17(月) 18:29:17.90
おもろいよな

啀みたいな面白さがある(漢字忘れた)

8:   2019/06/17(月) 18:29:50.51
最近は露骨なギャグ漫画化してきたな
黒沢のほうが真面目にやってるくらいだ

9:   2019/06/17(月) 18:29:58.08
ワンポーカー棚に上げて今のカイジつまらんつまらん言うガイジいっぱいおるよな
あいつら絶対にワンポーカー読んでないわ

11:   2019/06/17(月) 18:31:47.73
>>9
ワンポーカーはマジでクソだったからな

10:   2019/06/17(月) 18:30:46.91
一歩セコンド編みたいな面白さ

14:   2019/06/17(月) 18:32:45.01
>>10
わかる森川ジョージも闇抜けてるわ

12:   2019/06/17(月) 18:31:49.38
あの中国人共と仲良くなりすぎやろ

13:   2019/06/17(月) 18:31:51.14
今週のファッション回とか完全にギャグやし、本編がハンチョウやトネガワに寄せてきてる

15:   2019/06/17(月) 18:32:55.46
こういう本気か天然かようわからんやつのほうが向いてるな

16:   2019/06/17(月) 18:34:35.64
読者「これ脱出編とか言って新シリーズ始まるんじゃかいのw」
って笑ってたらほんとに脱出編始まったの草も生えない

17:   2019/06/17(月) 18:34:38.50
なんやかんやカイジの策が上手くいってカイジがはしゃいでるのはおもし

18:   2019/06/17(月) 18:34:52.56
ノリがトネガワと班長なんだよなぁ…
もう全部スピンオフに飲み込まれとる

19:   2019/06/17(月) 18:35:06.82
またチャンとマリオに裏切られて一文無しになるんやろ

20:   2019/06/17(月) 18:35:45.29
元々福本のマンガはこういうのだし

21:   2019/06/17(月) 18:36:09.14
ワイの中では三好と前田に裏切られた時にこの漫画は終わった
地下の結束何やったねん
安藤古畑とは違うやろあいつらは

22:   2019/06/17(月) 18:36:39.21
そもそもなんで逃走してんだよ
カズヤは正々堂々の勝負で負けたんだから帝愛の追跡やめさせろよ

29:   2019/06/17(月) 18:38:38.13
>>22
負けたこと父親にバレたら粛清されるからカズヤも必死やで

31:   2019/06/17(月) 18:39:16.98
>>29
されるか?
身内には甘そうじゃねあいつ

40:   2019/06/17(月) 18:41:46.06
>>31
カズヤが勝手にびびってそうではある

23:   2019/06/17(月) 18:36:50.19
もはやアシスタント食わせるためにわざと薄めて描いてるだろ

26:   2019/06/17(月) 18:37:40.88
>>23
むしろアシスタントが描いてる可能性が
スピンオフであそこまで福本の絵を完全再現できてるんだから本編を描いてても誰も気づかんやろ

35:   2019/06/17(月) 18:40:25.94
>>26
まぁ確かに新作の映画の新ゲーム4つも作るぐらい時間にゆとりあるみたいやしな

24:   2019/06/17(月) 18:36:56.76
17歩一気読みしたから面白かったわ

27:   2019/06/17(月) 18:37:41.86
ワンポーカー編は1巻ぐらいすっ飛ばしても展開進んでなかったりするからな

32:   2019/06/17(月) 18:39:19.53
>>27
13巻で章完結させる縛りすら放棄してあの内容ってほんま酷いよな

30:   2019/06/17(月) 18:38:42.45
今までだと仲間に裏切られてきたけどチャンマリオが裏切る想像がつかない

38:   2019/06/17(月) 18:40:58.59
>>30
三好も裏切るキャラじゃなかったから多分こいつらも裏切るやろな

45:   2019/06/17(月) 18:43:53.36
>>30
裏切らんぞ
流石に毎回裏切られるのは飽きた
多分疑心暗鬼になるが結局裏切られないパターン

37:   2019/06/17(月) 18:40:53.47
今回なんてコスプレしてキャッキャしてるだけ
作者自らカイジキャラ使ってコントしてるんだからもうどうしようもない

43:   2019/06/17(月) 18:42:44.40
三好ともう一人はバカだから口がうまいやつに煽動されて裏切るのリアル感あるよな

44:   2019/06/17(月) 18:43:17.83
帝黒が勝負ひっくり返すってもうアホだよ
沼とかひっくり返せば良かったじゃん