8-1-278x300

1:   2019/06/19(水) 16:08:12.99
トガとかいうキ〇ガイ女は人気みたいやし

3:   2019/06/19(水) 16:09:40.29
そらオタクにはウケんよいじめられた過去思い出してまうし

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560928092/
4:   2019/06/19(水) 16:10:21.02
>>3
やっぱそうなんか

6:   2019/06/19(水) 16:10:54.74
トガはかわいい

8:   2019/06/19(水) 16:11:36.72
アニメしか見てないけどすでにデクの方が強いのにいつまでもイキッてるし

9:   2019/06/19(水) 16:11:51.61
敵だと増殖のとトガちゃんが良すぎる

10:   2019/06/19(水) 16:12:13.13
完結してから読みたい派だからよくは知らんのだけど主人公いじめてたクズやん

11:   2019/06/19(水) 16:12:17.18
トガに比べたら爆豪は常識人だわ

14:   2019/06/19(水) 16:12:45.82
むしろ人気やろ

15:   2019/06/19(水) 16:13:19.70
いつサスケになるかと思ってたらなかなか闇落ちしない奴

18:   2019/06/19(水) 16:14:07.35
>>15
闇落ちしたらアカンやろ
オールマイトを越えるヒーローを目指しとるんやで

17:   2019/06/19(水) 16:13:35.20
こいつがうざいからアニメ視聴切ったわ

20:   2019/06/19(水) 16:15:36.31
暴言イキリ厨ニ病よりクールな轟のがかっこいい

25:   2019/06/19(水) 16:17:23.51
面白くないからキャラまで嫌われるんやろ

28:   2019/06/19(水) 16:18:16.06
流石に自殺教唆は擁護できん

29:   2019/06/19(水) 16:18:26.82
作者も扱いに困ってる感あるな

31:   2019/06/19(水) 16:18:46.15
やっぱ少年時代の辛い過去を思い出しちゃう感じなんやな

37:   2019/06/19(水) 16:20:57.67
身内にだけ強いイキリ口だけ野郎やぞ

47:   2019/06/19(水) 16:23:16.94
>>37
他校生に喧嘩売りまくってたやろ

49:   2019/06/19(水) 16:23:58.59
>>47
なお結果

38:   2019/06/19(水) 16:20:58.80
アニメの声優がくそ疲れそうで聞いてるこっちの喉が痛くなる
アクセラレーターよりさらにきつそう

50:   2019/06/19(水) 16:24:20.38
キャラクターにいまいち魅力がないわ

52:   2019/06/19(水) 16:24:56.14
ヒーローに必要な高潔な精神持ってないやん!

53:   2019/06/19(水) 16:25:01.26
ライバルだったら「お前をぶっ潰してやる」ってのがスジなのに
こいつは主人公に対して「自殺して死ねよw」やからな

66:   2019/06/19(水) 16:27:41.79
>>53
ワンチャンダイブはあかんやろ

55:   2019/06/19(水) 16:25:06.13
陰キャは嫌いそう(笑)

59:   2019/06/19(水) 16:25:41.19
単なるイキリキャラなら良いけど流石にガチイジメしてたやつはアカンやろ

62:   2019/06/19(水) 16:26:23.49
カッコよくはないやろ

64:   2019/06/19(水) 16:27:03.34
城之内ポジションになれば良かったのに

74:   2019/06/19(水) 16:28:39.08
>>64
そういえば城之内もイジメしとったな

71:   2019/06/19(水) 16:28:27.12
連載進んだら爆轟ってどんな感じに強化されるんやろか
デクは%上げりゃいいけど爆轟は伸び代が無いやん

81:   2019/06/19(水) 16:29:41.43
>>71
爆発の威力しかない
連発できればかなり脅威やけど

76:   2019/06/19(水) 16:29:03.33
こいつの爆発って殺傷力皆無だよな
敵の腕飛び散るとかあったっけ?

77:   2019/06/19(水) 16:29:09.23
好きとか嫌いとかじゃなくて興味がないわ
ヴィランの方が見てて面白い

79:   2019/06/19(水) 16:29:25.25
つまらん漫画のイキリキャラとか更にヘイト溜めるやろ
至極当然の結果ですわ