1:   2019/06/21(金) 07:38:39.417

2:   2019/06/21(金) 07:39:21.074
なんで何ヶ月も前の話してんの?

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1561070319/
5:   2019/06/21(金) 07:41:03.689
こんな顔だったっけ?

6:   2019/06/21(金) 07:43:04.534
サシャ死んだのか……

7:   2019/06/21(金) 07:44:10.995
確実に畳み始めてるけど最後どうなるんだろうな

8:   2019/06/21(金) 07:44:40.654
絵もっと別の方向に進化して欲しかったよな

10:   2019/06/21(金) 07:47:18.236
単行本派の俺でも知ってた

11:   2019/06/21(金) 07:47:27.462
こいつ絵をリアルに描きたいのか萌えに描きたいのかわからない
リアルに描きたいなら荒木みたいにすればいいのに

12:   2019/06/21(金) 07:49:03.257
ちょっと待って、しれっと書いてるサシャが死んだことの方が驚きなんだけど

14:   2019/06/21(金) 07:51:35.791
>>12
クソガキに不意打ちされてあっけなく死ぬよ

13:   2019/06/21(金) 07:50:15.152
2枚目と3枚目の間の重要な出来事を抜かしてるぞ

15:   2019/06/21(金) 07:54:04.166
これ連載長引かせなかった方が良かったパターンじゃない?

17:   2019/06/21(金) 07:57:10.325
頭痛の理由がこじつけすぎるよな

22:   2019/06/21(金) 08:03:57.343
なんかヒロイック?ってかんじ

25:   2019/06/21(金) 08:11:27.193
ジークの情報や始祖で何できるかも教えないくせに
教えてくださいよ!とかハンジにキレるバカ
おまえが先に教えろよ

26:   2019/06/21(金) 08:13:46.274
変に外国とか絡ませないで適当に壁と巨人の秘密突き止めて見たがってた海から外の世界に出てく終わりとかじゃだめだったんだろうか
大人?編からわけわかんねえ

28:   2019/06/21(金) 08:18:40.169
イェレナに従ったフリしないと何するかわからない

従ったフリしても兵団ジーク汁まみれにされた

他の義勇兵もいることだしイェレナなんか殺しとけ

29:   2019/06/21(金) 08:20:27.418

31:   2019/06/21(金) 08:23:55.021
>>29
それはホントに思ってることだからね
嫌いじゃなきゃ既にヤってるだろ

30:   2019/06/21(金) 08:23:43.478
まじでイェレナなんか密会がばれて縛り首にされたことにすりゃいいだけだった
イェレナがヘマで死んだってことならエレンはジークに同意してるフリを続けられる

32:   2019/06/21(金) 08:28:46.941
自分で「首をくくられても自業自得です」って言ってたもんなw
そうか~自業自得ならしかたねえよな~

33:   2019/06/21(金) 08:40:30.669
イェレナが密会でジークの真意をエレンにばらして
エルディア国の裏切り者だと判明した時点でエレンだけには殺せたんだよなぁ
害虫は駆除しとけや

34:   2019/06/21(金) 08:45:06.761
甘っちょろいのはどっちだよって話だわな
敵に肩入れする以前のお前は
イェレナをぶち殺さないような甘っちょろい奴じゃなかった
今じゃ二言目には話し合おうだ
結局クソの役にも立っちゃいねぇ