1:   19/06/21(金)10:14:45

2:   19/06/21(金)10:15:07
これほんま糞

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561079685/
3:   19/06/21(金)10:15:36
確か5歳くらい離れてたよな

4:   19/06/21(金)10:15:56
もうやめろ!
戻れ鳥山!

5:   19/06/21(金)10:16:29
またワイの思い出が汚されていく

6:   19/06/21(金)10:17:06
超は別の世界線やから…

7:   19/06/21(金)10:17:25
いかんでしょ

8:   19/06/21(金)10:18:11
マルチバースだぞ

9:   19/06/21(金)10:18:20
精神と時の部屋で年齢にズレでも起きたんやろ(適当)

10:   19/06/21(金)10:18:32
これだけは看過できん
ブロリーで喜んでるやつはバカだわ

11:   19/06/21(金)10:19:12
鳥山「キャラ設定とか世界観とか、なんか意味あるんですか?」

12:   19/06/21(金)10:19:29
ドラゴンボールエアプさぁ……

13:   19/06/21(金)10:23:58
騙されてるのガキと外人だけで成熟した大人はこんなもので喜ばない
先行上映会いったけど終始暴れてるだけで映画としてはマジモンの糞だったわ

14:   19/06/21(金)10:27:47
鳥山「ブロリー人気らしいからまた映画にしたらええんちゃう?知らんけど」くらいのノリだろ

15:   19/06/21(金)10:29:03
ブロリーを善人にしようとか鳥山以外絶対できないよな

16:   19/06/21(金)10:30:34
鳥山自身の二次創作なんだからええやろ

17:   19/06/21(金)10:31:10
やっぱ超は同人なんやね
無理して見なくていいってわかって安心したわ

18:   19/06/21(金)10:31:29
ブロリー善人なん?
それより悟空とベジータ同い年ってのキツイなあ

22:   19/06/21(金)10:32:45
パラレルワールドやから多少はね?

23:   19/06/21(金)10:33:31
鳥山とかいうドラゴンボールニワカを関わらせるな

26:   19/06/21(金)11:50:33
>>23
ほんとこれ

24:   19/06/21(金)11:49:08
最初は年齢が5歳くらい離れてるのに次回作では同じ年齢とか続編なのに続編ではないよな

27:   19/06/21(金)12:04:39
>>24
無数にあるパラレルの一つだと思えば

25:   19/06/21(金)11:50:27
ラデイッツ>悟空=ベジータ
なんか?

28:   19/06/21(金)12:06:40
鳥山はむしろ悟空より年下の少年みたいなイメージだったらしいし忘れちまうのも仕方ないんやない?

31:   19/06/21(金)13:54:50
鳥山はもうドラゴンボールに思い入れも興味もないやろ
まだ金になるコンテンツってだけで

32:   19/06/21(金)13:56:12
マジレスすると世代が同じってだけでちゃんと離れてるで
このスレはエアプのゴボ爺を釣るための罠や