1:   2019/06/21(金) 23:32:13.84

4:   2019/06/21(金) 23:32:46.67
出たってことは渋川以下の格下ってことやからな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561127533/
5:   2019/06/21(金) 23:32:56.45

8:   2019/06/21(金) 23:33:18.28
この漫画ってなんでちょこちょこ斜視になるの

47:   2019/06/21(金) 23:38:20.77
>>8
片目義眼やなかった?

9:   2019/06/21(金) 23:33:36.49
1枚目ヤク中の暗殺者のやつっぽい
マスター国松だっけ

12:   2019/06/21(金) 23:34:08.28
毎回合気しゅごい→でもちょっと本気を出せば余裕
の流れやし

13:   2019/06/21(金) 23:34:19.78
一発屋というか初見殺しでしかない合気

14:   2019/06/21(金) 23:34:34.56
もういいよ
ジャックハンマーに負けたじゃんこのお爺さん

16:   2019/06/21(金) 23:34:56.59
刃牙アニメ見終わったから続き見たいんだが漫画だとどこから読めばええん?

28:   2019/06/21(金) 23:36:18.20
>>16
バキの15巻くらい

19:   2019/06/21(金) 23:35:25.23
相撲兄ちゃんが一番噛ませやろ

20:   2019/06/21(金) 23:35:26.52
モハメドアライと一緒の流れやん

22:   2019/06/21(金) 23:35:57.19
渋川ってこんなムキムキキャラやったっけ
一見弱そうなジジイやけど擬態っていう立ち位置じゃなかった?

23:   2019/06/21(金) 23:36:02.02
オリバかませにした癖に渋川にはやられるのかよ

43:   2019/06/21(金) 23:37:25.54
>>23
オリバは渋川に手も足も出ないぞ

24:   2019/06/21(金) 23:36:03.30
この相撲取りとはチーム組む仲間になったから

26:   2019/06/21(金) 23:36:05.14
烈復活はよ

27:   2019/06/21(金) 23:36:11.36
危険に近づけないィ~~ッッ!!

でも行ける

どりゃー合気やー

敵「!?」

でも敵が本気出してパワーに負ける

29:   2019/06/21(金) 23:36:26.73
新キャラ出てきたらこの合気のくだり絶対やるよな

31:   2019/06/21(金) 23:36:39.64
渋川はまだしも花山とかどうすんの?
オリバ噛ませにしといて出来ることあんの?

32:   2019/06/21(金) 23:36:43.03
もう一人新しい強い奴が出てみんなで接待するプレイやめろや
全ッッ然面白く無いッ

33:   2019/06/21(金) 23:36:43.13
さすがに筋肉質過ぎだろ

34:   2019/06/21(金) 23:36:47.57
この重いの流れ何回やるんや?

35:   2019/06/21(金) 23:36:49.27
身長170もないバキに受け止められる、ひっくり返される、アゴにもらって意識飛ぶ
体重50もないジジイにひっくり返される

力士を自認してるならこの時点で負けましたって土下座してるよな

48:   2019/06/21(金) 23:38:23.34
>>35
スクネ曰く全員力士

38:   2019/06/21(金) 23:37:07.04
花山って普段何してるん?

49:   2019/06/21(金) 23:38:25.79
>>38
ヤクザだから事務所にいて報告受けたり敵対組織潰したり

39:   2019/06/21(金) 23:37:08.02
こいつ毎回新キャラに対して合気でマウントとってるな

42:   2019/06/21(金) 23:37:24.44
スクネに子供扱いされるゴミが大関やってる相撲界と戦ってどうするんだよ

46:   2019/06/21(金) 23:38:15.36
もう高安が宿禰にやられてるんやし球数あるのかよ

54:   2019/06/21(金) 23:38:44.32
オリバを噛ませにする展開は余計だったわ
完全にパワーナンバーワン()みたいになって、
せっかく死刑囚編で作ったイメージが完全にボロボロ

56:   2019/06/21(金) 23:38:49.09
アライジュニアみたいにスクネが全員にボコボコにされるってのはどうや?

58:   2019/06/21(金) 23:38:55.33
この人中国の達人じいちゃんとキャラ被ってない?

62:   2019/06/21(金) 23:39:30.41
もはや娘のバーター扱いされてんの草

63:   2019/06/21(金) 23:40:02.60
渋川ほとんど魔法使いみたいになってきてて嫌い

66:   2019/06/21(金) 23:40:21.45
ページ数稼ぎの為に毎回同じ流れやるのやめろや

71:   2019/06/21(金) 23:40:58.53
相撲取りは全員いきってる格闘貴族wwwwとかいまさらやってるけどさあ
すくなもその他大勢の相撲勢力の一人にいつのまにかカテゴリされてて草だったわ
こいつはそれらとは格の違う存在的な扱いじゃなかったんか

72:   2019/06/21(金) 23:41:05.08
せめて親父との決着ついた時点で終わっときゃまだ救いようもあったのに

90:   2019/06/21(金) 23:43:27.83
敵「合気凄い!!!でもこうしてこうすれば・・・」
渋川「ヤラレターッ!」
みたいな展開だもんな