tennis01_081_mini-e1384405012831

1:   2019/06/22(土) 11:25:56.03
なお現在

2:   2019/06/22(土) 11:26:12.63
今やったらチリになりそう

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561170356/
4:   2019/06/22(土) 11:26:38.21
審判も冷や汗ヤバイだろうな

6:   2019/06/22(土) 11:27:26.18
インフレやなあ

7:   2019/06/22(土) 11:27:46.70
15年前発売の最強チームの時点で相手をKOして勝つやり方があったからセーフ

8:   2019/06/22(土) 11:28:07.64
おかしくなった分岐点はどこだったか
ワイは菊丸分身だと思う

15:   2019/06/22(土) 11:28:40.93
>>8
手塚ゾーン

9:   2019/06/22(土) 11:28:15.60
目から血が出たくらいで試合を止めようとする無能審判

10:   2019/06/22(土) 11:28:17.81
最強キャラランキングみたいなんで聖闘士に混ざってテニプリのキャラおんの笑ったわ

11:   2019/06/22(土) 11:28:24.79
デュークホームランすらほーん程度なった

12:   2019/06/22(土) 11:28:33.44
トルネードスネイクは今でも強そう

18:   2019/06/22(土) 11:29:20.90
越前ー亜久津とかいうちゃんとしたテニスの試合

23:   2019/06/22(土) 11:29:50.10
せめて高校生の設定にしてくれよ
中坊でこんなん酷すぎる

24:   2019/06/22(土) 11:29:52.09
球技漫画で選手が場外に吹っ飛ぶのは越えてはいけないライン

25:   2019/06/22(土) 11:30:06.79
桃白が偵察しに行ったら五感奪われるからな

33:   2019/06/22(土) 11:30:56.10
ちょっとまぶたの上切って出血しただけで大事件だったあの頃

40:   2019/06/22(土) 11:31:28.41
現在

・コート上にブラックホールを作り空間で球の回転を無効化する
・打球で壁が粉々になる
・打球でネットを燃やせる
・雨を降らせる

41:   2019/06/22(土) 11:31:29.13
今じゃポイント取るより殺しに来てるからな

48:   2019/06/22(土) 11:31:59.71
分岐点は亜久津とムーンサルトやな
映画で完全にたしけのタガが外れた

49:   2019/06/22(土) 11:32:07.36
作者が真理の扉を開いた珍しい漫画

53:   2019/06/22(土) 11:32:37.61
学生レベルでこれってプロの世界はどうなっとんねん

59:   2019/06/22(土) 11:33:06.18
>>53
お互いに無効化するからガチのテニスをやるらしい

67:   2019/06/22(土) 11:33:38.30
>>59
インフレが進んだ結果のソシャゲみたいやな

58:   2019/06/22(土) 11:33:04.14
昔ってとんでも技でも一応理由付けて納得させる努力はしてたよな
だいたい回転でどうにかしてたけど

63:   2019/06/22(土) 11:33:23.14
トルネードスネークまでは信じてたわ

71:   2019/06/22(土) 11:33:49.35
天衣無縫と光る球使えたらプロになれそう

73:   2019/06/22(土) 11:34:01.05
今のパワーだとサーブでワンバンさせた時にボールかコートが爆発するだろ

79:   2019/06/22(土) 11:34:21.87
アニメはテニス協会から推薦貰ってた事実

81:   2019/06/22(土) 11:34:25.58
主人公だけは今でもヒロインとイチャつかせてる辺りに
作者の強い意思を感じる

83:   2019/06/22(土) 11:34:37.11
スケスケだぜは本当草

95:   2019/06/22(土) 11:35:38.08
今のテニスはスタンド召喚出来ないとまともに戦えないぞ

101:   2019/06/22(土) 11:35:53.32
一周回って凹んだ缶を元に戻すショットが出てきそう

108:   2019/06/22(土) 11:36:16.15
テニプリのテニスおかしいって人いるけど10年に一人の逸材が一気に揃ってしまったって設定だから何もおかしくないぞ

130:   2019/06/22(土) 11:37:22.81
関東大会まではまだ現実では出来なくても技がカッコええから面白かったけど全国的大会辺りから能力使い出して意味不明やったな

132:   2019/06/22(土) 11:37:26.59
大体ラジカセで会話してCOOLCOOL連呼してた漫画連載してた奴にまともな漫画描けという方がおかしいんや