51PnjhCzuGL._SX322_BO1,204,203,200_

1:   2019/06/22(土) 08:34:15.374
つまんねえよな

2:   2019/06/22(土) 08:34:38.525
ようやく気づいたのか

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1561160055/
3:   2019/06/22(土) 08:34:46.581
今頃一般力士出てきてもなぁ

5:   2019/06/22(土) 08:35:23.856
武蔵を倒した本部を倒した金竜山

7:   2019/06/22(土) 08:36:20.548
金竜山を倒した猪狩を倒したシコルスキーを倒したジャックやガイア

8:   2019/06/22(土) 08:37:51.336
>>7
ガイアを軽くいなした本部を一蹴した金竜山

11:   2019/06/22(土) 08:41:48.110
もう「ホントに負けるんじゃないか」みたいな目で見ることができないから面白くない

13:   2019/06/22(土) 08:43:51.992
>>11
わかる

ピクルから既存キャラかませにして最後に刃牙が勝つパターンばっかりだもんなぁ

14:   2019/06/22(土) 08:44:29.833
空手家でも知ってる対力士の悪手を知らなかった何でも知っとる本部

16:   2019/06/22(土) 08:45:59.365
貴乃花出てるが許可取ったんだろうか

19:   2019/06/22(土) 08:47:32.286
>>16
歴代総理にも許可とらないとな

18:   2019/06/22(土) 08:47:18.093
アントニオなんてエピソード流用されるわリンチされた挙げ句小便かけられるわ

20:   2019/06/22(土) 08:47:54.687
刃牙で最後にワクワクしたのは武蔵vs勇次郎だったな…
勝敗うやむやになったけどそのまま飲み友達になってて微笑ましかった

23:   2019/06/22(土) 08:49:12.879
>>20
笑ったのは本部乱入が最後かも知れん

24:   2019/06/22(土) 08:49:54.314
>>20
あれは良かった本部に殺意が湧いたわ勇次郎は斬られてもなんともねえだろうし邪魔する意味がわからん

26:   2019/06/22(土) 08:50:36.324
武器も公園も無い本部に勝った程度の金竜山が横綱の相撲だもんな

27:   2019/06/22(土) 08:51:56.418
古代相撲の神様二代目として登場し大関を軽く捻る宿禰が
地下闘士と組んで乗り込んで来る幕内力士達を迎え撃つ
つまらないとかいうより意味がわからない

29:   2019/06/22(土) 08:58:20.605
新しい敵を無理して出さんでいいから
またトーナメントしろよそこで新キャラ出すくらいでいい

30:   2019/06/22(土) 08:58:39.725
勇次郎≧武蔵だろうな
武蔵が本気出してるの勇次郎とやる時だけ
それ以外の時は刃牙並みのナメプマン
刃牙との戦いはお互いナメプ合戦してキスエンドとか言う糞みたいな終わり方
そして相撲編はそれを越える糞になりそうな予感

33:   2019/06/22(土) 09:05:20.997
金竜山凄く老けた様に見えるけどトーナメントからどれくらい経ってるの

34:   2019/06/22(土) 09:06:03.570
>>33
1年たってないぞ

35:   2019/06/22(土) 09:07:33.196
大統領がコロコロ変わってるし結構な年数がたってるはず
ただ時空操作能力者の刃牙の周辺だけ時間の進みが遅くなってると思われる

44:   2019/06/22(土) 09:41:01.513
いつも思うんだがお前らにとってのバキシリーズの最高潮ってどこなの

45:   2019/06/22(土) 09:49:39.298
>>44
地下トナメで千春ちゃんが天井に刺さるまで

48:   2019/06/22(土) 10:36:33.103
>>44
バキ対鎬弟

50:   2019/06/22(土) 10:39:49.465
ふーん
まぁ俺はいまのバキもあれはあれで面白いと思うけどね

51:   2019/06/22(土) 10:45:11.234
隠れた大物な感じで出てきたスクネがドンドン小者化してて
アライjrルート間違いなしだろ

52:   2019/06/22(土) 10:48:39.545
でもお前らなんだかんだ見てるよな

53:   2019/06/22(土) 11:00:52.708
俺は毎週毎週あーはやくスクネと勇次郎が対峙してくれないかなぁって思いながら読んでる
勇次郎がスクネにどういう講釈を垂れるのか見たい

54:   2019/06/22(土) 11:04:13.893
相撲協会からクレームきて連載終わればいいのにw
キン肉マンでさえリキシマンの名称にNG出されてウルフマンに変えたんだろ

56:   2019/06/22(土) 11:18:39.531
すぐ読み終わるから立ち読みしてる