ae30f28e9325118a977b89ee3295edd8

1:   2019/06/26(水) 01:57:10.56
いくらなんでも放置期間が長すぎるわ

2:   2019/06/26(水) 01:57:47.98
忘れてるだけやろ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561481830/
3:   2019/06/26(水) 01:58:00.61
どうせ出せないし死ぬまで放置やろ

4:   2019/06/26(水) 01:58:12.98
出すタイミング逃したな

5:   2019/06/26(水) 01:58:37.18
殺すつもりが殺せなかったパターンやろ
サシャと同じや

7:   2019/06/26(水) 01:59:11.68
あの状態って本人の意識どうなってるんや

9:   2019/06/26(水) 01:59:38.68
>>7
意識は無いで

8:   2019/06/26(水) 01:59:24.97
アルミンをアニオタにするためだけの存在

11:   2019/06/26(水) 02:00:25.38
エレンはアニだけは食えないからな

12:   2019/06/26(水) 02:00:49.25
今復活してもアニは何が何だかわからなさそうやな

13:   2019/06/26(水) 02:00:50.53
なんでアニだけ石ころになってるんや?みんな死にそうになったらあれやればええやん

16:   2019/06/26(水) 02:01:48.32
>>13
何も考えてないから
殺せなくて仕方なく石にした

18:   2019/06/26(水) 02:01:59.07
くるみ割り人形がノコノコやってきてる最中だから少なくとも結晶はそろそろ割れるやろ

20:   2019/06/26(水) 02:02:50.17
あれ加齢もしてないんやんな
解放されたら浦島太郎やな

23:   2019/06/26(水) 02:03:36.98
>>20
もう寿命が1年くらいしかないやろ

21:   2019/06/26(水) 02:03:01.56
アニがリヴァイ班にしたこと忘れてないか?

22:   2019/06/26(水) 02:03:22.44
あの中なら劣化しないやだろうし美術品として高く売れそう

25:   2019/06/26(水) 02:03:52.10
>>22
アルミンが買うんだよなぁ

27:   2019/06/26(水) 02:04:40.38
ユミルとか顎の巨人の特徴なくて顎の設定考えてなかっただろうし結構ガバガバやろ

28:   2019/06/26(水) 02:04:56.45
アニはほんまにかわいそうやわ

30:   2019/06/26(水) 02:05:39.27
絶対味方になるやろアニ

37:   2019/06/26(水) 02:06:53.19
>>30
兵団も民間人も殺しまくったから漫画的に味方になってもアニはあんま良い結末にならなさそう

45:   2019/06/26(水) 02:08:19.48
>>37
ピンチになってアニが助けに来る←少年漫画感
んで死ぬ←進撃感
これなら誰も悲しまない

32:   2019/06/26(水) 02:05:49.72
アニが寝てる間にベルトルトは死にアルミンは頭ベルトルトになりジークは裏切りライナーはメンヘラになりエレンは中二病になりマーレとパラディで全面戦争の真っ最中という事実
目覚めたところで事態に着いていけるんですかね

47:   2019/06/26(水) 02:08:37.74
>>32
ライナーメンヘラは知ってるやろ

35:   2019/06/26(水) 02:06:33.50
くるみ割り機がきてるからねもうすぐよ

39:   2019/06/26(水) 02:06:57.66
全部終わって敵味方大体全滅してから目覚めて子供産んで「お前は自由だ」になる可能性

42:   2019/06/26(水) 02:07:55.68
エレンはアニだけは殺せない惚れてるから
https://i.imgur.com/eW43kmd.jpg

eW43kmd

49:   2019/06/26(水) 02:09:16.74
>>42
おもいっくそ食おうとしてたんだよなぁ

56:   2019/06/26(水) 02:10:32.50
水晶体ってガリアード使わんでも超大型巨人なら無理やり口に突っ込めんのかな

74:   2019/06/26(水) 02:12:57.94
あらすじで実は死んでたで終わらすやろ

84:   2019/06/26(水) 02:14:50.80
多分一回くらい巨人化して見せ場あるやろうし楽しみやなぁ

85:   2019/06/26(水) 02:14:51.73
アニ可愛いから幸せになって欲しい

95:   2019/06/26(水) 02:16:43.11
あとどれくらいで終わるんやろな
展開的にかなり終盤っぽいとはいえ鎧の液体とかクルーガーのミカサアルミンのくだりとか進撃の巨人ってなんやねんってところはあるし

109:   2019/06/26(水) 02:18:05.60
作者の中では終わったキャラなのにファンだけがはよ起きろ動かせうるさいだけ説

114:   2019/06/26(水) 02:19:24.68
>>109
露骨にこれ布石ですって感じのタイミングで結晶アニ出してきてるしそれは無い

124:   2019/06/26(水) 02:20:32.19
まあ構成的に時間が飛んでる間にアニを動かすのは難しかったろうな

152:   2019/06/26(水) 02:23:23.62
エルディア人全滅した後ひとりだけ目覚めてその後の世界をアニが語るって結末やろな