1:   2019/06/27(木) 22:17:16.24

2:   2019/06/27(木) 22:17:49.52
白ひげ海賊団の傘下がめっちゃ来たときは興奮したで
なお

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561641436/
3:   2019/06/27(木) 22:17:53.64
お祭り騒ぎだ

4:   2019/06/27(木) 22:18:24.70
エースがそのまま逃げてればまぁ最高やったとはおもう

5:   2019/06/27(木) 22:18:50.58
マンガは作者がそういう状態のときのほうが面白かったりする

6:   2019/06/27(木) 22:18:55.79
尾田は謙遜しとるけど暴走しそうな面白さを完璧に抑え込んでたよな

8:   2019/06/27(木) 22:19:27.33
エースのあの死に方は関係者誰も止めなかったんやろうか

9:   2019/06/27(木) 22:19:48.14
よくよく考えたらアレで海軍側についてる七武海ダサすぎるよな

10:   2019/06/27(木) 22:19:52.33
エースがアホな死に方するまでは粗とか気にならないくらい面白かったわ

11:   2019/06/27(木) 22:20:01.28
三大将が延々遠距離攻撃ぶっぱしてたらもっと早くケリついたやろ

12:   2019/06/27(木) 22:20:23.21
エースの死に様もコントロールすべきやった

13:   2019/06/27(木) 22:20:52.92
>>12
コントロールできなかった結果やろ

14:   2019/06/27(木) 22:21:13.20
もう10年前ってまじ?

15:   2019/06/27(木) 22:21:15.68
エースの殺し方無理やりすぎる
ゲームによくあるイベントの都合で何やっても殺されちゃうキャラみたいだったわ

19:   2019/06/27(木) 22:21:45.84
敗北者

20:   2019/06/27(木) 22:22:10.07
同時期にやってたナルトの五影会談の方が毎週気になったわ

21:   2019/06/27(木) 22:22:14.22
どうせ死ぬならエースが反応すると踏んで狙われたルフィを庇って死ぬとかで良かったのに
エースは何で敵地であんな見え見えの口喧嘩に乗ってしまったんや

22:   2019/06/27(木) 22:23:09.47
>>21
面白くなりすぎるからや

23:   2019/06/27(木) 22:23:23.18
未だにミスター3が処刑台に立ってた理由が明かされてないらしいな

27:   2019/06/27(木) 22:23:39.98
戦争編は週刊で見てるときの面白さはヤバかったわ
その頃、月曜日の教室はONE PIECEの話題ばかりやった

29:   2019/06/27(木) 22:23:53.39
ワニがポーズ決めてて草

36:   2019/06/27(木) 22:24:53.22
シロヒゲがかっこよすぎるのでセーフ

37:   2019/06/27(木) 22:24:56.74
エースあんな殺し方したせいで白ひげの死まで軽くなったし全員萎えた

エースは敗北者って印象しかないわ

38:   2019/06/27(木) 22:25:00.53
面白かったわ
なおエース

39:   2019/06/27(木) 22:25:10.18
ここのあたりめっちゃすき

40:   2019/06/27(木) 22:25:21.59
マジ泣けるんすよあたりのゴリ押しの仕方は普通に狂気を感じたな

41:   2019/06/27(木) 22:25:25.15
取り消せよ

43:   2019/06/27(木) 22:25:31.61
麦わらの一味おらん方がテンポ良くなってしまうってのが露呈した
あいつらおると1人ずつタイマン→新技決着を少なくとも3ヶ月はやるわけで

46:   2019/06/27(木) 22:25:34.27
ルフィのガイジ泣きが無ければまぁ

47:   2019/06/27(木) 22:25:37.90
戦争編七武海召集要らんかったよな
ハンコック居ないとルフィがインペルダウン行く術がなくなってしまうか