ダウンロード

1:   2019/06/28(金) 03:31:16.87
未読のエアプが刃牙の何を知っとんねん

2:   2019/06/28(金) 03:31:47.82
途中でイくな

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1561660276/
3:   2019/06/28(金) 03:32:19.31
エアプ「刃牙は料理漫画」

全然料理出てこねえだろ死んどけ

5:   2019/06/28(金) 03:33:09.18
グラップラー刃牙読み直してるけどアホほど面白いわ

8:   2019/06/28(金) 03:34:18.35
単行本で読むとだいたいおもしろい

刃牙道もはやくブックオフで投げ売りされろ

9:   2019/06/28(金) 03:34:39.72
最初読んだときはなんだこれありえぬだろって思ったかど読み返すと結構面白い

10:   2019/06/28(金) 03:34:55.28
猪狩戦でニセ母ちゃんが「刃牙ー!」って声援送って刃牙が「応ッ!」てこたえるシーンすき

12:   2019/06/28(金) 03:35:50.97
>>10
あの試合の刃牙の主人公感半端ないわ

11:   2019/06/28(金) 03:34:59.60
ピクルのときの烈の解説とか作者が狙ってギャグやるのはやめてほしかった

13:   2019/06/28(金) 03:35:52.01
現状一番最後の熱いシーン
https://i.imgur.com/YauW3Zx.jpg

14:   2019/06/28(金) 03:36:38.76
>>13
なお

15:   2019/06/28(金) 03:37:12.27
>>13
こういう描写はほんまうまいわ

17:   2019/06/28(金) 03:38:17.60
つまらないか面白いでいったら確実に面白いんだよな

20:   2019/06/28(金) 03:38:41.26
安藤さんほんまに好きなんやけどめったに出てこなくてかなc😥

22:   2019/06/28(金) 03:40:02.08
パターン少なすぎなんや

23:   2019/06/28(金) 03:40:29.86
ばきみちになってから全然読んでないけど今面白いん?

26:   2019/06/28(金) 03:43:12.23
>>23
格闘漫画としては…糞ッ!!

24:   2019/06/28(金) 03:42:29.78
マッハが聞いてないのは兎も角バカくんの主人公補正パンチキックビンタが効きまくるのが糞

31:   2019/06/28(金) 03:44:23.26
イメージトレーニングで骨増やすとかアホでしょ

32:   2019/06/28(金) 03:44:36.31
ワイ「まだ料理描写だけはすごいから・・・」

刃牙の人「餃子とは本当は野菜料理なのじゃ!」

ワイ「・・・」

36:   2019/06/28(金) 03:45:42.60
対大相撲軍団に1敗でもしたらもう読むのやめるわ

40:   2019/06/28(金) 03:48:51.11
宮本武蔵はちゃんと倒して欲しかった

41:   2019/06/28(金) 03:49:08.06
浦安の刃牙パロ大好きや

42:   2019/06/28(金) 03:50:16.41
死刑囚編が一番好き
なんであの後中国とアライとかいうしょっぱいのを書いたのか

45:   2019/06/28(金) 03:51:32.09
>>42
わかるわ
スペック花山戦がピークやったけども

43:   2019/06/28(金) 03:50:22.18
食うときのモニュって音がすこ

48:   2019/06/28(金) 03:53:46.73
ドイルが克己に敗北認めるとこすき

49:   2019/06/28(金) 03:53:57.68
刃牙が聖域なのがなぁ

50:   2019/06/28(金) 03:54:32.61
飯シーンが一番好きジャックハンマーとかオリバとか

53:   2019/06/28(金) 03:55:39.87
クソ化してから長いがアライジュニアほどの糞は未だにないと思ってる
刃牙の聖域っぷりもあれがダントツひどい

59:   2019/06/28(金) 03:58:03.62
そういえば娘の漫画っておもろいん?

62:   2019/06/28(金) 04:00:00.58
>>59
ワイは大好きや
アニメ化するらしいが納得の作品

68:   2019/06/28(金) 04:01:05.11
>>59
少なくとも今の板垣より遥かに面白い

61:   2019/06/28(金) 03:59:34.12
克己vs花山ほんとすき

63:   2019/06/28(金) 04:00:09.77
数周回って範馬刃牙までは好き
刃牙道はアンチになりかけたからもう読んでない

64:   2019/06/28(金) 04:00:32.87
キャラや台詞回しはいいんだからもうちょっとストーリー練ったらええのにな

66:   2019/06/28(金) 04:00:51.98
対勇次郎はあんな指導試合じゃなくてガチの戦いが見たかった奴が大半やろ
あそこで勇次郎が初めて本気出してバキがそれを上回って勝利で完
なら名作やったわ

70:   2019/06/28(金) 04:02:14.30
克巳「俺でいい」
バキ(あぁ、アンタでいい……)

ここ一番すきかも

72:   2019/06/28(金) 04:02:48.60
武蔵編も酷かったけど、今のなろう主人公みたいな鈍感デブの持ち上げ見せられるのクッソキツい