6687476

1:   2019/07/03(水) 12:05:14.58
・ホムンクルスの気配がわかるだけのランファンにボコボコにされる
・マルコーに賢者の石を破壊される
・大佐にボコボコにされ死亡

チート能力持ってるくせになぜこんなに弱いのか

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562123114/
2:   2019/07/03(水) 12:06:02.27
再生能力なんか他のホムンクルスも標準装備やん

3:   2019/07/03(水) 12:06:43.48
雨が降っていない時の大佐が畜生強すぎてすこ

4:   2019/07/03(水) 12:06:49.22
変身って地味にチートやろ

5:   2019/07/03(水) 12:06:51.53
実は政治向きなんや

6:   2019/07/03(水) 12:07:16.06
変身持ちなのに頭が悪いからや

7:   2019/07/03(水) 12:07:24.43
イシュヴァール殲滅戦の死者は全部こいつのキルレやぞ

8:   2019/07/03(水) 12:07:25.88
変身したら的がデカくなってかえってボコボコにされてたの草

10:   2019/07/03(水) 12:08:02.26
雑魚狩り専なんやろ

11:   2019/07/03(水) 12:08:04.29
こいつ戦闘に使うのあかんやろ
工作に使え

12:   2019/07/03(水) 12:08:23.18
一期だと手を剣にしてたよな

13:   2019/07/03(水) 12:08:35.54
こいつ工作特化やろ

14:   2019/07/03(水) 12:08:51.82
変身と再生って噛ませとやられ役の筆頭だろ

16:   2019/07/03(水) 12:09:21.47
変身能力活かせや
戦いに出るなや戦いになったら即逃げろ

17:   2019/07/03(水) 12:09:37.93
変身して親友に化けるンゴwwwww

マジ切れされてボコボコにされたンゴ…

22:   2019/07/03(水) 12:11:14.88
ホモンクルスどもこぞって大佐にボコボコにされてて草

23:   2019/07/03(水) 12:11:25.26
エンヴィー弱いって言ってるやつ一期見たことないやろ
素手パンチで地面に大穴開けるんやぞ

25:   2019/07/03(水) 12:11:33.79
2期で声コナンなったのは笑った

26:   2019/07/03(水) 12:11:46.17
変身出来るけどホントに姿変えるだけやからな

27:   2019/07/03(水) 12:12:08.76
パパ>プライド>ブラッドレイ>グリード>スロウス>グラトニー>ラスト>エンヴィー

30:   2019/07/03(水) 12:13:26.38
>>27
戦闘にしか使えない能力なのに弱いラストさん…

28:   2019/07/03(水) 12:12:47.16
重さを活用したこと皆無

29:   2019/07/03(水) 12:13:04.00
何度か見た目の割に重いって表現あったけどあれ変装してる時とか絶対ばれるやろ

32:   2019/07/03(水) 12:14:17.88
大佐が強すぎるだけだぞ

34:   2019/07/03(水) 12:14:31.59
大佐の対ホムンクルス戦績
・ラスト 死ぬまで燃やす
・グラトニー 死ぬまで燃やす
・エンヴィー 死ぬまで燃やす
・プライド 扉を開けさせられる

37:   2019/07/03(水) 12:14:50.98
大佐が悪い

39:   2019/07/03(水) 12:15:10.11
大佐が強すぎるから

40:   2019/07/03(水) 12:15:17.04
最強の矛さんどこが最強なのかさっぱり分からんからな
色欲に最強の矛持たせるのも意味が分からん

43:   2019/07/03(水) 12:16:31.88
>>40
最強の矛(迫真)

42:   2019/07/03(水) 12:16:22.18
1 他人の見た目になれる
2 失った身体を能力でなおせる

誰かさんにそっくりだな

45:   2019/07/03(水) 12:17:07.53
まぁ大佐以外にならタイマンで負けないんですけどね

46:   2019/07/03(水) 12:17:20.82
ラストの最強の矛よりプライドの影の方が絶対殺傷能力高いよな

53:   2019/07/03(水) 12:19:27.20
>>46
大総統の剣とかにも負けてるぞ

54:   2019/07/03(水) 12:19:32.42
>>46
公式設定だとラストはプライドも削れる

60:   2019/07/03(水) 12:20:47.54
>>54
マジかよ

50:   2019/07/03(水) 12:18:37.03
もったいぶってラストバトルまで取っとくのが悪い
なお初期で変身しても雑魚になるもよう

55:   2019/07/03(水) 12:19:51.69
工作向きなのに本人がやたらイキってるから

63:   2019/07/03(水) 12:21:49.99
いうて主人公陣営も大佐とスカーとホーエンハイム以外雑魚じゃん

71:   2019/07/03(水) 12:23:02.85
弱くて小物で畜生でヘタレで真の姿も醜いのに作中屈指の人気悪役ってスゴいよな

75:   2019/07/03(水) 12:24:30.75
ちょっと目がいいだけのおっさんが最強クラスな時点でそもそもホムンクルスが言うほど強くないよな