honnn

1:   2019/07/05(金) 11:42:38.975
こいつらは一体何を言っとるんや

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1562294558/
2:   2019/07/05(金) 11:43:18.475
数年後には強さの数値が可視化されるぞ

3:   2019/07/05(金) 11:44:59.375
頭が悪い主人公を将軍にするには・・・せや!勘や!

4:   2019/07/05(金) 11:45:30.010
跳躍力やばくね
それ以外は気にならん

5:   2019/07/05(金) 11:46:07.953
リーボック「本能型の武将を育成して直感でわかるようにしたのが私の術です」

?????????????????????????????????

6:   2019/07/05(金) 11:46:18.251
話進まんな

7:   2019/07/05(金) 11:46:48.265
今週号の起こりはさすがにちょっと笑った
なんか特殊戦術つかってるんだろうなっておもってたから!?って思ったわ

8:   2019/07/05(金) 11:47:39.434
本納型設定はマジでやっちまった感ある

9:   2019/07/05(金) 11:49:06.706
後の先
カウンター

10:   2019/07/05(金) 11:49:26.392
武神
特技 弱った奴と一騎打ち 夜襲

11:   2019/07/05(金) 11:49:48.092
アンチとかそういうことではないけど
ただでさえ何がなんだか意味不明なのに
更に意味がわからんゲームみたいな要素追加しても
ルォォ!!→ピンチ!→○○が討たれた(生きてる)→ルォォ!!!→ぎゃぁぁぁ→飛信隊は○○!!
ルォォ!!→ピンチ!!→ルォォ!!→飛信隊は!!
くらいしか無いんだもん

12:   2019/07/05(金) 11:53:58.047
王翦「右翼は飛信隊が覚醒するとよんでいたので助けなかった」←は?
りぼく「私はひょうこうと戦ったときに本能型を知ったので自分の戦術と融合して混合型となった」←は?
王翦「ならば私は何の戦術も使わん」←は?
周り一同「なにがおこっているんだ!?おうぜん軍がおしている!?」←混乱してるのは読者

まともに知略でたたかってんのもうお頭しかいないじゃん

13:   2019/07/05(金) 11:54:01.676
呂不韋とかもそうだけどアフロ田中のデブとかがビックリした顔にしか見えなくて
シリアスなシーンなのにギャグに見えてしまうんだ
l_ma_sf04_w390
l_ma_sf07_w390


15:   2019/07/05(金) 11:57:56.386
リボクとオウセンは知略バトルしてくれると思ってただけにそれはガッカリだわ・・・

16:   2019/07/05(金) 12:01:14.985
本能型とか如何にも頭もセンスも悪い用語はおいといて
本能型が全ての上位互換みたいなもんだからどんな戦術があっても蹴散らされるし
われ武神みたいなアホが出てきたら戦略意味ねぇし

17:   2019/07/05(金) 12:05:24.421
本能型はワンピのオーラ並に失敗してる
第六感ってそれ面白いのか

20:   2019/07/05(金) 12:12:44.149
でもこの後で李牧が巻き返すんでしょ?

21:   2019/07/05(金) 12:26:24.166
本能って言っとけばなんも説明しなくていいから
どんな超能力を潰されても言い訳出来るし便利なんだけど面白くはない

22:   2019/07/05(金) 12:28:29.906

スタンド
覇気

まだー?

23:   2019/07/05(金) 12:34:16.333
知能戦は好きだけど展開が冗長で面白くない「なにっ!?」「なるほど」「そういうことか…」を大コマで何度もやりすぎ

24:   2019/07/05(金) 12:37:11.691
本能とは?

26:   2019/07/05(金) 12:44:46.072
>>24
脳死で感で戦ってるうちに勝ってしまう最強属性

25:   2019/07/05(金) 12:38:54.351
どうせ兵糧攻め合戦でオウセンに隠し球があるんだよな
それ絡みをメインの攻防にしとけばよかったのにな

27:   2019/07/05(金) 13:36:12.880
りぼくが本能を体得して混合型になったとか言い出した

28:   2019/07/05(金) 13:40:30.462
相手が違うだけで毎回やってることは同じだからな
羌?が何故か極端に弱体化するし

31:   2019/07/05(金) 15:01:48.269
あれ?なんか11巻まで読んだけど俺の知ってるキングダムと違うんだけど

32:   2019/07/05(金) 15:04:16.586
バトルもの全般に言えるけど瀕死の重傷を負っても次の戦いで万全になってるの納得いかない
なんか失え

33:   2019/07/05(金) 15:16:49.083
本能型
鋭い勘で判断する ←超能力?

36:   2019/07/05(金) 15:24:09.673
>>33
経験とかじゃね?

34:   2019/07/05(金) 15:19:01.488
ちゃんと軍略学んだ相手に勘で勝てるわけないだろ
万の軍勢とか命令伝えるだけで難しいそ

35:   2019/07/05(金) 15:19:58.794
信「ここは要所じゃねぇこっちだ」
テン「え、なんで!?」
信「なんとなくだ」
テン「え!?」

テン「当たった!」


納得できるか