1612

1:   19/07/04(木)00:37:36
ジェントルの個性普通に強くね?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562168256/
4:   19/07/04(木)00:39:07
強いけど使い勝手は悪い

6:   19/07/04(木)00:39:58
>>4
膜は自分でも見えんのやっけ

9:   19/07/04(木)00:41:18
>>6
せや
それに解除も自分で出来ない
焦って個性使いまくると後々に響くタイプやな

5:   19/07/04(木)00:39:43
正直すき

8:   19/07/04(木)00:40:55
鉄にも空気にも個性効かせられるて雄英でも相当なレベルちゃうん

10:   19/07/04(木)00:41:22
正直ジェントルラブラバコンビ好き

11:   19/07/04(木)00:42:59
>>10
ラブラバは堀越の性癖が如実に現れとるでほんましかし

13:   19/07/04(木)00:45:48
あいつの個性弾性もやけど空気の膜をその場に固定できるの強いと思うわ

15:   19/07/04(木)00:47:57
>>13
ぶっちゃけ峰田口田と比べたらよっぽど使えるよな

16:   19/07/04(木)00:48:24
ラブラバの個性とかまさにヒロインのそれやろ

17:   19/07/04(木)00:50:59
雄英って自分の体バラバラにできる程度で推薦取れるレベルなんやろ?
ジェントルの個性なら余裕で通用すると思うがな

18:   19/07/04(木)00:51:50
筆記でダメだったんちゃう?あいつ留年やろ

19:   19/07/04(木)00:52:26
>>18
やっぱ頭かぁ…

21:   19/07/04(木)00:54:07
ヴィジランテって道があるのになんでヴィランになってもうたんおっちゃん
あんたのためにあるような肩書きやで

26:   19/07/04(木)01:06:31
大抵のニッチ性癖はカバーしてそうな気がする漫画

29:   19/07/04(木)01:07:02
>>26
だから好きなんよほんま

30:   19/07/04(木)01:08:11
個性次第で異種もいけるのデカい

31:   19/07/04(木)01:08:11
トガちゃんはすこやがやってることアレやからきっちり死ぬかムショにぶち込まれて欲しい

42:   19/07/04(木)01:12:07
>>31
最後の最後で改心して次の瞬間死ぬと思うで

34:   19/07/04(木)01:08:35
おんJでのトガちゃん人気は異常

35:   19/07/04(木)01:08:43
梅雨ちゃんすこれ

48:   19/07/04(木)01:14:19
堀越のど真ん中性癖は一体誰なんやろか

50:   19/07/04(木)01:15:37
>>48
スライディンゴ~

51:   19/07/04(木)01:15:55
堀越は爬虫類系の奴ら好きそう

52:   19/07/04(木)01:16:29
実はヴィジランテの方が好き

57:   19/07/04(木)01:22:11
ヒロアカ好きやが
堀越はキャラも絵もええしエピソードもうまい
がストーリーがいまいちに感じる
その辺がブリーチと似とる気がする。反論は認める

59:   19/07/04(木)01:26:26
>>57
なんかバタバタしとるよな
唐突にヴィラン連合のパワーアップ入れてきたりとか

69:   19/07/04(木)01:37:50
>>59
そうなんよね
このまま真っ直ぐ坂道を駆けあがって盛り上がるんやろ!って所でアミダくじみたいに別の道にいってしまう感じ
もったいないわ
1000000000%でええのになぁ

60:   19/07/04(木)01:28:45
1000000000%みたいなシーン初見で熱くなったんやが叩かれててかなC
というかあんなところに普通目くじらたてるかね

61:   19/07/04(木)01:29:48
>>60
ヒロアカアンチは愛があるアンチ

62:   19/07/04(木)01:31:42
デクのマスクって破壊されてから出てないけどなんでや?

64:   19/07/04(木)01:32:27
正直ダサいやろ

65:   19/07/04(木)01:32:41
主人公の顔が隠れるのって少年漫画的にあかんやろ
BLEACHみたいな強化形態ならまだしも

66:   19/07/04(木)01:34:42
1番読み込んでるのがヒロアカアンチって風潮好き

70:   19/07/04(木)01:37:52
ワイも好きやけど正直サーだけはなんも言えん

72:   19/07/04(木)01:50:44
なんだかんだ今一番真ん中やと思うでヒーローアカデミア

74:   19/07/04(木)01:54:32
アンチの質が一番ええ漫画がヒーローアカデミアや
それすなわち最高やで堀越っつぁん

75:   19/07/04(木)01:59:28
台詞回しのセンスが人気と比例してないよね

79:   19/07/04(木)02:04:05
スピンオフのヴィジランテもおもろい