51C170T0MEL

1:   2019/07/15(月) 19:45:19.739
ちゃんと伏線がありそう

2:   2019/07/15(月) 19:45:49.859
彼岸花とかじゃないの読んだことないから知らんけど

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1563187519/
3:   2019/07/15(月) 19:46:13.952
一年中彼岸花が咲き乱れる彼岸島

4:   2019/07/15(月) 19:48:13.101
>>3
そんな描写あったっけ
記憶にないや
ていうか彼岸花が一年中咲くとかおかしいだろ

6:   2019/07/15(月) 19:50:26.443
>>4その程度のおかしさが今更なんだというのか

5:   2019/07/15(月) 19:49:54.767
そもそも彼岸島って何だよ
そんな場所全然出てこないじゃないか

7:   2019/07/15(月) 19:51:54.221
んなこと言ったら吸血鬼が存在してることもおかしいわ

10:   2019/07/15(月) 19:53:32.675
>>7
まあそれは漫画だからじゃん?
彼岸花は実在する花じゃん?
それで彼岸花が一年中咲いてたら明御一行どんな影響があるんだっけ

12:   2019/07/15(月) 19:55:46.614
>>10
別になんの影響もない

13:   2019/07/15(月) 19:56:47.334
>>12
えぇ・・・・・漫画のタイトルにまでなってるのに

8:   2019/07/15(月) 19:52:01.464
彼岸花が出てくるゲームが発売されるまで待て

9:   2019/07/15(月) 19:52:39.111
彼岸花の代わりに刀咲いてるやろ

11:   2019/07/15(月) 19:55:45.341
悲願と掛けてるんじゃなかなもしかして

14:   2019/07/15(月) 20:01:22.146
彼岸島に上陸した時その説明あったっきり2度と触れられてないからなw

15:   2019/07/15(月) 20:03:31.567
>>14
ひでーな
ところで明さんを見たことがないやつですら「足を引きずっている」と形容していた明さんの足の怪我はいつ治ったんだろう

18:   2019/07/15(月) 20:09:54.402
>>15
先生ェが忘れたからにきまってるだろ!

16:   2019/07/15(月) 20:06:39.992
彼岸花よりそこら中に丸太が転がってるほうがおかしいわ

17:   2019/07/15(月) 20:08:30.346
>>16
お前らが弄るから最近は転がってないだろ!

19:   2019/07/15(月) 20:10:00.755
血で真っ赤に染まった丸太を彼岸花に例えてるんだよ

20:   2019/07/15(月) 20:11:55.368
東京に丸太無いからって角材使うのやめろや

21:   2019/07/15(月) 20:13:07.964
角材なんてでてきたっけ?

25:   2019/07/15(月) 20:15:54.631
>>21
鮫島が使ってたゾ

22:   2019/07/15(月) 20:13:56.305
つーか師匠いつのまに死んだんだェ

23:   2019/07/15(月) 20:14:42.599
>>22
邪鬼になったんで明さんにころされた

24:   2019/07/15(月) 20:15:51.004
邪鬼の強さって何で決まるんだろうな
素材の強靭さじゃなさそうだし

26:   2019/07/15(月) 20:20:01.488
>>24
先生ェのノリだろ

28:   2019/07/15(月) 20:22:52.074
先生ェ最近頭おかしくなってきてないか心配
https://i.imgur.com/LpwzxGU.png
https://i.imgur.com/7SqV9Pv.png
https://i.imgur.com/tlAL5OL.png

普通の人には思いつかないフォルムしてるじゃん

32:   2019/07/15(月) 20:45:01.387
>>28
明さんの格好が普通になってんじゃん

29:   2019/07/15(月) 20:23:42.638
いま彼岸島にいないよな、よくよく考えたら

30:   2019/07/15(月) 20:25:50.886
彼岸花なんて申し訳程度あの島日本刀と丸太が群生して握りめしの中身はいくらだぞ

31:   2019/07/15(月) 20:41:05.996
よくわからんけど1巻で出た主人公が妙に察しがいい
というか観察眼が鋭いみたいな設定って今も生きてるの?