img_1

1:   2019/07/13(土) 05:33:49.81
蘇生もびっくりするくらい簡単にするし

2:   2019/07/13(土) 05:35:18.82
ホロホロとかいう死なずに強くなったやつ

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562963629/
3:   2019/07/13(土) 05:36:03.39
蓮がメキシコ野郎にサクッと殺されたときはどうなるかと思ったがな

4:   2019/07/13(土) 05:37:39.29
マルコとかいう死んでも1しか上がらなかった雑魚

5:   2019/07/13(土) 05:37:54.68
サイヤ人のパクりやん

6:   2019/07/13(土) 05:38:57.59
死からの再生でより強い力を得るのは神話時代からの伝統やで

7:   2019/07/13(土) 05:39:12.11
なんかのトーナメント戦からクソつまらんくなった記憶あるわ
バトル漫画の癖に片方の戦力が圧倒的すぎてバトルが一瞬で終わるのばっかやったし

8:   2019/07/13(土) 05:39:16.03
結局最後どうなったんやあれ

14:   2019/07/13(土) 05:42:05.84
>>8
ハオ強すぎやろどうすんねん
→あの世からマッマ呼んできて説得してもらお!
→説得成功!次のSFまでにいい世の中にしてな!完

21:   2019/07/13(土) 05:44:11.77
>>14
なんやそれ結局勝てんのかよ草生える
ハオ強くしすぎたんやな

9:   2019/07/13(土) 05:40:01.86
三途の川で反復横跳びしたら最強になりそう

10:   2019/07/13(土) 05:40:07.91
終わりで二度やらかした

11:   2019/07/13(土) 05:40:29.33
絵の上達がすごかったな

12:   2019/07/13(土) 05:40:53.53
第三勢力ガンダーラ←強そう

15:   2019/07/13(土) 05:42:10.87

16:   2019/07/13(土) 05:42:35.50
後半、線が細すぎるやろ

17:   2019/07/13(土) 05:42:46.76
死んだところで意識もあるし肉体も具現化できるし生きてるのと変わらんじゃん

18:   2019/07/13(土) 05:43:16.54
よみがーえーれー

19:   2019/07/13(土) 05:44:01.38
じいさん「巫力は生まれつき決まってるから上がることはない」

20:   2019/07/13(土) 05:44:09.55
あらゆる漫画含めて、無無明亦無以上にカッコいい技存在しないよね

22:   2019/07/13(土) 05:44:24.20
シャーマンキングになるのは死ぬってことだけどやっぱり死にたくないンゴ
せや、ハオをまっとうな王にしたろ!

23:   2019/07/13(土) 05:44:50.42
デザインセンスだけの漫画

31:   2019/07/13(土) 05:48:11.04
>>23
武井がメカデザインだけやったマンガがあったような
確かつまらんかったけど

24:   2019/07/13(土) 05:45:22.92
寝るぞー!

25:   2019/07/13(土) 05:45:23.15
ハオの設定ミスったな
葉がなるのもなんか違うけど

26:   2019/07/13(土) 05:45:51.46
シャーマンキングのせいでBOSEは日本のメーカーやとずっと思っとったわ

27:   2019/07/13(土) 05:46:22.05
ハオがすべてぶち壊しだわ

28:   2019/07/13(土) 05:46:37.61
最後の司祭たちとの連戦はマジでおもんなかったな

殺される→蘇生→力使い果たしたわあとは頼む→殺される→蘇生……

29:   2019/07/13(土) 05:47:15.07
フラワーズの続きまだ…?

30:   2019/07/13(土) 05:47:38.06
主人公4番目くらいの強さだったな

33:   2019/07/13(土) 05:49:07.52
ハオが強すぎて倒さないで終わるのひどい

34:   2019/07/13(土) 05:51:00.55
まあしょせん葉王は転生繰り返してようやくシャーマンキングになれたようなやつだからな
そいつの子孫らが現代の奴らの中でも凡庸でもまあ納得だろ